☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2010'10.12 (Tue)

お久しぶりね~

広告が出たまま、数ヶ月放置プレー。

超久々の更新でございます。

そんな更新が滞っていた中、
CBRはこんな事になっちゃいました!!


【More・・・】

DSCN2529.jpg

オールペン

この写真だけで何色か判別の付く、
どれぐらい、いますやろか…

先に言っときますがシルバーじゃございません

色見本なんてのも一切なし
自分でも何て、説明したらいいか分からん色でございます…
(車やバイクの純正色では、思い浮かばない色です。)

これで極悪な方((ーー;)←こんな人)に
いちゃもん付けられずに済むようになりましたとさ(笑)

以上。リハビリ記事でした m(_ _)m


 |  CBR600RR  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  ↑Top

Comment

んっ???

珍しく足跡をつけてると思ったら・・・ホンマ、超久々の更新を・・・

でっ、このカラーがシルバーじゃないやと?

ハハハ・・・二等兵、貴様は何をほざいとんのじゃ?そんなモン当たり前やないか!

このカラーは・・・何処からどう見ても、銀色やろがっ!!!(爆)
sukedai | 2010年10月13日(水) 00:33 | URL | コメント編集

お久しぶりの更新が・・・

シルバーじゃない?
(´ε`;)ウーン…わからん。

とりあえず極悪の人と一目で区別が付きますな(笑)
Takeyan | 2010年10月13日(水) 21:19 | URL | コメント編集

えええ~~~塗装したの~~~~!!!!!!!

こんなもんでええか??? by 某やましなのおっさん!!!
HORI-G | 2010年10月14日(木) 20:21 | URL | コメント編集

お久しぶりです
とりあえず、シルバーじゃなければ
しるびゃ~じゃねー?(^_^;
村さ来 | 2010年10月15日(金) 08:14 | URL | コメント編集

昔TECH21カラーってのがあったけど、銀じゃないとするとその薄い色しか思い浮かびません。

なんか大きく見えます。
銀 | 2010年10月15日(金) 18:08 | URL | コメント編集

こ・・・衣替え・・・∑( ̄□ ̄;

しかも、激しく変わってるし・・・
hana | 2010年10月17日(日) 17:46 | URL | コメント編集

シルバーじゃん(*_*;
乗り換えかと思っちゃいました(笑)
実車を早く見てみたいです(*^_^*)
kawaちゃん | 2010年10月17日(日) 22:18 | URL | コメント編集

おひっしぃ~(^^)/

何やら最近 バイクどろこぢゃないうとか…www
kenken | 2010年10月20日(水) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/167-dfe381c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
