☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.13 (Mon)

めろんさんツーリング

本日は朝からめろんさん企画のツーリングに行ってました。

前日が夜遅くまで用事があった為、早起きする自信がなく
本当は途中で合流する予定だったのですが、
何故か、早起きが出来た!星
(小学校の遠足日と似たような感覚)

時計を見るとちょうど7:00!!

「今から出れば集合場所に行っても間に合うんじゃね 」
そそくさと支度をすませ、出発。

途中、軽く道に迷いうーん
「ここはどこ?」

時計と睨めっこしながら、
「集合時間が迫ってる!!」

そして、時間前になんとか到着きゃー!
めろんさんと初対面だったので、軽く挨拶m(_ _)m

で、出発したわけですが話はいっき飛びます!

決して書くのが面倒なわけじゃございませんよ矢印
打ち込むのが面倒なだけです音符
(一緒じゃという突っ込みは多いに受付ますきらきら
詳しくはめろんさんが書いてくると思われます……


余呉湖にて
DSCN0398.jpg

3台のニンジャ
DSCN0395.jpg

めろんさんとこの子
DSCN0396.jpg

ZIOさんとこの子
DSCN0397.jpg

自分とこの子………。一切撮ってない驚く
全体写真も撮リ忘れてるし…

自分は駄目な人間ですorz


そして帰り道。

渋滞…

そして、渋滞…

はたまた、渋滞…


どこまで、続いてるねん怒る

「車は全部どっか行け~!」とか
「バイク専用の道を作らんかい!」などと思いつつ
大人しくノロノロ走る。

小心者なので、とても口には出せない…汗あせ

とにかく、この苦痛を耐え抜き帰還しました花

自分は、皆さん初対面だったのですが、優しくして頂きありがとうございました。
また、一緒に走らせてくださいにっこり

ezuさん曰く、竜神スカイラインに行く時、自分は強制参加との事ですが無言、汗
今回は合流出来なかったsukedaiさんとも一緒に走りたいです。
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top

Comment

No title

更新が13日に仕上がってる!
元気ですね~♪
改め、昨日はほんと夜遅くまでどうもありがとうございました。
またこんどゆっくりと^^
龍神は僕もNINJAで行こうかな~♪
めろん | 2008年10月14日(火) 18:21 | URL | コメント編集

No title

 昨日は、一日ありがとうございました!
XJR1300乗りのkawaちゃんです(*^_^*)
 最後の渋滞はなかなか忍耐力の修行が
出来ましたね(笑)
 お互いezu兄さんに龍神行きを強制参加
表明されてますねぇ~(>_<)
まだまだヒヨッ子のワタクシではございますが
よろしくです!!
 
 風邪とかひいてないですか!?
京都の方にプラっと来られることがあれば
京都隊で奇襲しますんで、そのときは(^^)v
kawaちゃん | 2008年10月14日(火) 22:32 | URL | コメント編集

Re

めろんさん 
 こちらこそ、ありがとうございました。
 竜神スカイラインでNINJA vs NINJAの
 突っつき合いでもやりますか♪(^ー^* )
 自分は冷や汗がダラダラ流れると思いますが…

 
kawaちゃんさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 高速の入り口で別れたはずが、桂川PAでezu兄さんに再開!! 
 その時に、どこでも行きますよって宣言しちゃったもんで…(汗)
 ヒヨッ子の程度で言えば、自分もまだまだじゃないかなと
 思いますが、よろしくお願いします。
 京都市内にはなかなか近寄りませんが、北部にはよく出没しますんで、
 京都隊の奇襲はいつでも受けて立ちます!!( ̄⌒ ̄)
 何の抵抗も出来ずに、一捻りで負けそうですが…(笑)
てん | 2008年10月14日(火) 23:11 | URL | コメント編集

おつかれさま!

楽しかったですか??(^v^)
帰りの渋滞が大変だったみたですが、
ケガ無く無事に帰還できたようで、良かったです!
め、めろんさん、、、のガチャピンが!!
てんさん!!ナイスショットです☆
しかし、自分を取り忘れちゃうなんて、興奮しちゃったんですね!
(*^v^*)楽しんできた証拠です♪
チビッコ | 2008年10月15日(水) 02:27 | URL | コメント編集

No title

こんばんわ、二日酔いのアル中おやじです(笑)

渋滞以外は楽しかったツーリングだったようで(^^)
ZIOさんの青Ninja、かっこえぇグラフィックですな~!ちゅうか、てんさんのNinjaは?(笑)
sukedai | 2008年10月15日(水) 20:04 | URL | コメント編集

No title

先日のツーリングでは色々と有り難うございました^^
250ccコンビの二人です。
めろんさんの所からリンクを見つけて訪問させて頂きました。
なかなかお話しする機会には恵まれませんでしたが、
また機会がありましたらご一緒させて下さい^^

お約束‥怒られませんでした?^^;
猫&猫旦那 | 2008年10月15日(水) 21:47 | URL | コメント編集

Re

チビッコさん
 お連れさんに「カジャピンを連れて帰りますか?(笑)」って聞かれたので、
 ムックがいいのでと、丁寧にお断りしました☆  
 My忍にガチャピンを乗せて写真を取ればよかったと今頃、後悔しています…

sukedaiさん
 痛風になる前にお酒を控えましょう~!
 My忍はめろんさんのところに子になった?ような気がします(笑)

猫&猫旦那さん
 こちらこそ、先日はありがとうございました。
 是非とも、またお会いしたい思っておりますので機会を作りましょう! 

 終始、説教v-412 を聞いていたので、
 約束には多分遅刻したんだと思います……。
 自分はセーフだと言い張っていたんですがv-407
 
てん | 2008年10月15日(水) 23:59 | URL | コメント編集

騒音坊やです

楽しかったですね今回はあまりお話できませんでしたのでまたのんびり話しましょう

近いうちに神戸行くと思うので暇であれば何か案内してください
ますたぴ | 2008年10月16日(木) 02:45 | URL | コメント編集

No title

うわぁー
めっちゃ楽しそう~~~♪
ボクは日曜と祝日しか休みがないのでなかなか行けないです。。

いいなぁ・・・!
メレル | 2008年10月17日(金) 00:11 | URL | コメント編集

Re

ますたぴくん
 バイクで走りまわる所?なら紹介出来ますが…(笑)
 

メレルさん
 日曜と祝日が休みなら問題なしです。ツーリングに行きましょう(^ ^)
てん | 2008年10月17日(金) 23:11 | URL | コメント編集

てんさんへ

先日はお疲れ様でした^^
コメントが遅くなって申し訳ないっす・・・

って、XJRが一台も写ってないじゃないか~~!
イインダイインダ・・・グレテヤル・・・;;

しかし、同じ単車が並ぶとホント興奮するよね~^^ 
Ninjaは絵的にカッコイイし!

11/3は強制です!(ケケケッ)
竜神なら絶対にレプリカの方が走りを楽しめるハズ!
でも、ねずみ取りや白バイもいるから気をつけてね
sukedaiさんも是非呼んできて~
ezu | 2008年10月18日(土) 14:34 | URL | コメント編集

Re

ezu兄さんへ
 XJRは僕の目に焼き付けています(炎 炎)
 HIOは凄かった!!
 
 仕事で、遠方に長期出張の可能性が浮上しており、11/3は凄く微妙な状態です…。
 出来るだけ、上司に抗ってみます(笑)
てん | 2008年10月18日(土) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/17-8b3ef3a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
