☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2011'10.15 (Sat)

欲しい人募集中!!(差し上げます)

お久し振りですm(__)m

PCが故障して、早半年。
やっと主治医(てん兄)による治療が終わりました。

自分はPCに超疎い人間であり、尚且つ
てん兄の自作PCをお下がりで使っているので、
中身が????

触らぬPCに祟なしと決め込んでおりました(笑)

では、リハビリ1回目の記事は、コチラ

『プロテクター欲しい人募集中!!』 です。

【More・・・】

前日、部屋の掃除をしていると、袋の中からあるものが発掘されました。
未使用品のツーリングヒッププロテクターです。
DSCN2938.jpgDSCN2939.jpg

それは遡ること、1年半ぐらい前。
ネットで衝動買いしたのですが
何と、買った後に突付けられて現実が…

これ履くと、足届かないんじゃね?

CBRに跨ると、片足つま先立ち。
これ履くと、10cm程度は腰高になりそう…。

はい。ダメ~(´Д⊂

という訳で、お倉入りとなったのでした


忘れてた物が出てきたのも、何かの縁です。
どうせ、自分は使わない(使えないとも言う(T T))ので
どなたか使いたい方いませんか?

もちろん、無料で差し上げます。
ただし、自分の知合いもしくは、
知合いからの紹介者に限らせて頂きます。


詳細:サイズ;M(某先輩は無理だと自己申告がありました ププッ ( ̄m ̄*))
  :新品未使用
  :メーカーサイト http://www.motown.jp/c_02.html
  
早いもの勝ちとさせて頂きますので、
欲しい方は連絡下さいな☆彡

差し上げる方が決まってたら、ごめんなさい。

では (・・)))/


さて、次回はいつまで遡ろうか(笑)
スポンサーサイト
 |  その他  |  TB(1)  |  コメント(3)  |  ↑Top

Comment

んっ?・・・

ただか・・・もちろん、もろたるわ。(爆)
sukedai | 2011年10月18日(火) 22:24 | URL | コメント編集



更新されてる・・・

これ、ホンマにてんちゃんが更新したんか?

違うんちゃう?誰か別人ちゃう?ホラーちゃう?

何か知らんけど

タダならちょーだい(爆)
sololy | 2011年10月21日(金) 22:16 | URL | コメント編集

おお、久々の更新や(笑)

ヒッププロテクターは欲しいけど、同じく足が付かなくなるんで却下・・・(苦笑)

まあそもそもMサイズなんて履けやんけどね♪
おいち | 2011年10月22日(土) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/173-0b345cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 09:13:11 |

▲TOP

 | HOME | 
