☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.18 (Sat)

続・おいしい物は待っていてくれました!

前回の続きです。

なんとか、無事に目的地にたどり着き、
予想もしなかった美味を味わった我ら一行矢印

すのたにやを後にして、いざ次の目的地へ… 

( ̄■ ̄;)はっ!!

ご飯に夢中で次の目的地を決めてなかった汗;

とりあえず、竹野まで来たんだし日本海でも見に行くかと
馬鹿チン一行、移動開始星


途中、立ち寄ったお土産屋さんにて

「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」

巨大ガニ発見!!

Tさんが早速試食を…
aaa.jpg
って食えるわけありませんよね。

なんせ、甲羅が付いたままだもん!きゃー!

さて、ここまでの冗談は無視していただいて、
これが巨大ガニの正体。

その名もかに太郎
DSCN0342.jpg

弟のかに次郎
DSCN0343.jpg
太郎→次郎:当社比80%のサイズダウンに成功しましたきらきら

それぐらいにサイズの差が…うーん
三郎になると更にサイズダウンするのだろうか?

そんな疑問を残しつつも海へ

「海よ~。おれの海よ~♪」(近頃CMで流れている、雄三さんの曲)を
口ずさみながら、写真を一枚…

寒いのでまねしないで下さい。
DSCN0348.jpg

DSCN0347.jpg


さて、海も満喫したし車に戻ろうかと歩いていると

なんだコレ?びっくり

ふと、目に付いた看板
DSCN0349.jpg
ぶり 625m

辺りを見回すと似たような看板が結構あるし、謎は深まるばかり…驚く

知ってる方がいたら情報プリーズ!

車に戻り、時刻は15:30
ある場所に行こうという話になり、再出発!

馬鹿チン一行の旅はいよいよ最終章へ突入です。
詳細はまた次回!!




 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  ↑Top

Comment

No title

ぶり625m!?・・・何やろ・・・確かに気になる(^^;)

sukedai | 2008年10月19日(日) 06:37 | URL | コメント編集

No title

天気のよくないどんよりした海で
寒いのに何やってるんですか(笑)

あ、そういえばてんさん「空白の9年」?
奥様の友?
結構若いと思ってましたが僕と同じくらいですか?!
めろん | 2008年10月20日(月) 17:23 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
迷探偵の推理をお願いします!

めろんさん
 気が付くと上半身が裸でした(笑)
 翌日、風邪が再発しました…。

 そろそろ、二輪の免許を取って10年目。
 年齢も順調に20代後半に突入しております。
 ちなみに、奥様の友は自分の物ではありません!
てん | 2008年10月20日(月) 22:28 | URL | コメント編集

アホだぁぁぁぁああ!!!

つっこまないぞ、、、変な写真だけどツッこむものか!!(笑)
私の通勤途中に、かに道楽ってお店があって
そこの、看板は動く巨大カニロボットです(^^)
3~4メートルぐらいあるのではないかと。
以前は一定の動きしか出来なかったのに
今の店舗のカニさんは、足1本ずつに細かな動作が!!!
リアルすぎて、コワイです。けど、見ちゃう(^▽^)

最終章が楽しみです♪
チビッコ | 2008年10月22日(水) 01:29 | URL | コメント編集

No title

うおおあ!
この変態さは賞賛に値する!!ww
しかも高画質!!www

やばい、テンションあがってきた・・!w
メレル | 2008年10月22日(水) 21:22 | URL | コメント編集

Re

チビッコさん
知ってますともよ。かに道楽!
関西人で知らない人は、もぐりだと思います(笑)
CM曲の作詞・作曲は浪花のモーツァルトですね(^^)

メレルさん
 変態ですか…(・ ・)
 そんなに褒めれらると く(*´ー`)てれるぅ
 
  
てん | 2008年10月24日(金) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/19-c5442b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
