☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'10.30 (Thu)

おいしい物は待っていてくれました!(終)

前回からの続きです。

海岸にて馬鹿をさらけだした後、

さらに海沿いを走り、到着したのが

余部鉄橋
12433.jpg
老朽化の為、現在、架け替え工事の真っ最中!!

この時も、新しい橋脚の工事を行っていました。
ご苦労さまですぺこり
新しい橋は2010年に完成予定だそうです。

じゃあ、古い橋はどうなるの?びっくり

答えは…

不明驚く

保存するのか、取り壊すのかを現在でも検討中との事!

地元のおじさん曰く、「これが無くなるのは寂しくなるなぁ」との事でした。
地元の方も、保存か取り壊しかで色々複雑な思いもあるそうです。

ほぼ、毎年のようにこの辺りを訪れる自分的には非常に寂しいです!!

ちなみに、去年撮った余部鉄橋
DSCN0008.jpg
この写真を撮った展望台は現在封鎖?というか取り壊されてました…汗;

なので、今回は
DSCN0357.jpg
線路上よりお届けします(笑)矢印
(踏切内にて撮影)

さて、ここまで来るといつも行く場所があります。

余部埼灯台DSCN0359.jpg

ここは、静かで、景色のいい場所です!しかも、ほとんど人が居てない穴場です。
ただ、行く道が狭いんで要注意です。

景色は実際に行ってお確かめ下さい(写真は撮ったんですがピンボケしてました…)

景色も楽しみ、暇なのでオーリス君の撮影会
DSCN0369.jpgDSCN0371.jpg

※自分の車じゃありません!

本日のベストショット
DSCN0382.jpg
作品名:『男、海に帰る!』だそうです。

Tさんの要望により撮影したんでが、予想以上によかった(笑)

30分ほど撮影会をした後に、本日の最終目的地のMさんオススメのステーキ屋に直行!
再び、日本海沿いから瀬戸内海沿いへ戻ります。

数時間後、到着…。さすがにノンストップは疲れた(><)

で、お店の外観を撮ろうかとカメラを出したら
 Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
バッテリー切れ 

予想以上に撮影会が白熱してしまったからかな…
(○;;´-∀-`p[反省シテマス…。]q

なので、ここからは文字オンリーでお伝えします!

姫路バイパスで姫路東インター降りてすぐ。

名前はステーキ&ハンバーグ『フジ』!!
お店は落ち着いた雰囲気のお店です。

一通りのメニューを見て、非常に悩む…

オネガイ シマス(* ̄)/

ステーキ&エビフライのセットを注文。

前菜にスープとサラダが出てきて、食べ終わる頃に

お待ちかねのステーキ!!
エビフライと合わせて、結構なボリュームでした。

肝心のお味も

美味しぃ~ ((美´~`味))モグモグ 

大変、満足致しました。


次回のツアーは、来月の予定です。

どなたでも参加可能ですが、一つだけ条件が!

馬鹿になれる人間である事! 以上

行ってみたい方はメール下さい。  τ(^^〒)メールちょうだい!!
 
 
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Comment

No title

「バカになれる人間である事」~?
残念やなぁ~、じゃぁ、sukedaiは一生、参加でけへんわ~・・・
うまいこと、突っ込んでね(笑)
sukedai | 2008年10月31日(金) 06:43 | URL | コメント編集

No title

 馬鹿になれる人? 元から馬鹿で、アホな
僕は・・・(汗)
小旅行いいですね(^^♪  相方さんと出掛ける
とこに悩んだら、てん兄さんのブログを参考に
します(^o^)/
 
 3日はとても残念です(涙) 年末までの2ヶ月、
寒さに耐えて、お会いしましょうね~(*^_^*)
kawaちゃん | 2008年11月01日(土) 19:47 | URL | コメント編集

はじめまして。

こちらでははじめまして。
HORI-Gです。

龍神ツーリングは残念でした。
暖かくなたら是非一緒に走りに行きましょうね。
そのときを楽しみにしております。

これからもちょくちょく遊びに来ますので、
今後もよろしくお願いします。m(__)m
HORI-G | 2008年11月02日(日) 21:33 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 何、寝ぼけた事を仰ってるんですか?
 自分的には終身名誉顧問ぐらいの役職に
 ついて頂きたいと思っていますのに(笑)

kawaちゃん
 元から馬鹿で、アホなのは自分も一緒です!
 なので、全然問題ありません.

 砂糖、大さじ3杯と言われているのに
 塩を大さじ3杯いれるという暴挙に走る
 馬鹿っぷりは真似できるかな ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
 
 もちろん、罰として全部食べさせられました(泣)

HORI-Gさん
 初コメ、ありがとうございます。
 
 足で纏いになるかもしれまんが、
 是非とも、一緒に走らせて下さい!
 よろしくお願いします(^^)
 
てん | 2008年11月02日(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/21-7e7595b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
