☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

岡山、小旅行1(Zガンダム現る)

事の発端は、今夏。

毎年、恒例となっていたある行事が無くなった事に始まります。

まぁ、そんなこんながありまして、変わりに行って来ました

岡山へ!!

さて、今回の移動手段は
DSCN0415.jpg
大学の先輩、なおやさんゴルフワゴン


3連休の初日という事もあり、高速は朝から大渋滞。
毎度の事ながら宝塚トンネルは何とかならんのかうーん

しかし、そこは地元のスペシャルルートを駆使することで、なんなく通過矢印

なおやさん曰く、
「どこを通ったのか全くわからんかった」

やっぱり、地元スペシャルですからねフフフ、うまくいった…。
おいそれと、他の地域の方に知られちゃ困ります!

さて、そんな他愛もない話をしているうちに

本日の第1目標地点に到着!
DSCN0414.jpg

会社の先輩から教えて貰った、ラントレーベンというお店です。
黒豚がおいしいお店だそうで、野菜や米も自社農場で栽培している物だそうです。

いろんな種類を食べたいので、日替わりランチを注文!!

オネガイ シマス( ̄* ̄)/

待ってる間に店の中に飾ってあった写真をパシャリ星
DSCN0407.jpgDSCN0409.jpg

まずは出てきたのがパンプキンスープ。
DSCN0406.jpg
今まで食べた事のある、どのパンプキンスープよりもおいしかった☆
かぼちゃ以外の味もしたけど、詳細は不明…

さて、メインが到着。
DSCN0412.jpg
コロッケ・ハンバーグ・ハム・ウインナー・冷しゃぶ
結構豪勢かもきゃー!

どれも、おいしかったんですが、
中でも、冷しゃぶは最高に
美味しぃ~!

しかも、ご飯はおかわり自由ってのもうれしかった☆

お腹もいっぱいになったところで、
ある物が展示してある場所へ向かう事に!


それが、この場所
DSCN0416.jpg
道の駅「久米の里」
Zガンダムに大はしゃぎ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
DSCN0417.jpgDSCN0418.jpg
DSCN0419.jpgDSCN0420.jpg

十二分に満喫しましたきゃー!

はしゃぎ過ぎて疲れました。

なので、甘いものをDSCN0421.jpg

う~ん!すんごくおいしい~にっこり
でも、一般的なものより量が多い気が…

さて、そろそろ自分自身の電池が切れそうなので、
続きは次回!!
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

Comment

No title

岡山かぁ~!
ハンバーグ、めっちゃ、美味しそう~!

ん~、sukedaiはファースト世代なんで、Zガンダムは・・・うっ、羨ましい~(笑)
sukedai | 2008年11月06日(木) 13:43 | URL | コメント編集

No title

岡山でしたか・・・
でも岡山にZガンダムって繋がりあるんですか?

ソフトは何味だったのか気になります・・・(爆;;
HORI-G | 2008年11月06日(木) 23:34 | URL | コメント編集

No title

岡山ですか~
以前のてんさんの巣の隣ですもんね^^
とはいえ、遠いんでしょうね;;

Zガンダム~? ガンダムって言ったら初代RX-78でしょう!! 
ね~sukedaiさん、HORI-Gさん!!

てんさん、今度黒豚しゃぶしゃぶ食べに連れて行って!
ezu | 2008年11月07日(金) 10:31 | URL | コメント編集

No title

ezuさん、もちろんです!

正確にはRX-78-2ですっ!(笑)

でも、実はアッガイのファンですっ!(もうえぇ笑)
sukedai | 2008年11月07日(金) 12:33 | URL | コメント編集

No title

 ガンダム・・・(・_・)?
イマイチ熱くなれないなぁ('_')
↑の方ではオジサン達が燃えて?…萌えて!?
ますが、ヤングには…(←殺される)
 >sukedaiさん
僕は右京区に住んでますんで、山科はよく通ります(^^♪
機会があれば一緒にてん兄さんとこに襲撃に行きましょ(笑)
kawaちゃん | 2008年11月07日(金) 18:57 | URL | コメント編集

No title

sukedai さん
 高速を使えば2時間ぐらいで行けますよ。
 写真と実物とでは興奮度が違います!

HORI-Gさん
 いたって普通のバニラでしたが、とっても濃厚でした。
 さすが、自然いっぱいの岡山県です。

ezu 兄さん
 ΖガンダムはMSZ-006なので、覚えといて下さい(笑)
 もちろん、sukedai さんも!!
 お会いした時にテストをします(^^)

 お店には責任を持ってお連れしますが、
 手間賃として、XJRを頂きます(笑)
 あっ。ポルシェでもいいですよ!
 
kawaちゃん
 コラァ!!!ヽ(メ`⌒´)ノ

 飲んべえのオジサン(sukedaiさんともいう )は別として、誰がオジサン達だぁ~!
 自分はNOWなヤングやっちゅうねん!(笑)
 
 まだ20代ですよ!
てん | 2008年11月07日(金) 21:40 | URL | コメント編集

No title

 もちろん、てん兄さんはヤンググループです!
まだまだピチピチなのは承知しております(^^♪
しかし、それ以外の方、ezu爺、HORI-爺、suke爺さん。 
こんなこと言ってるのばれたら・・・死?
kawaちゃん | 2008年11月07日(金) 22:24 | URL | コメント編集

No title

kawaちゃ~ん!なかなか、えぇ~根性しとるなぁ~!ezu爺、HORI-爺、suke爺~?・・・・・もの凄、ゴロがえぇやんか!(笑)パクらせて貰います(もうえぇちゅうねん笑)
sukedai | 2008年11月08日(土) 01:08 | URL | コメント編集

No title

kawaちゃんは龍神で捨ててくるべきでした(笑)
HORI爺(声に出したら一緒やん・・・orz)

ガンダムは形だけならGガンダムが一番好きです(アニメの内容は却下ですが)

>てんさん
リンクを貼らせていただきますので、ご都合が悪ければご一報ください。
今後もよろしくお願いします。m(__)m


HORI-G | 2008年11月08日(土) 09:12 | URL | コメント編集

No title

kawaちゃん、やっぱりR371で後ろからINをついて
立ち上がりのラフファイトで谷底へ落とすべきだった・・・ 

>てんさん
 ん?ポルポル?買ってくれるの?どこのローン会社がいい?
 えっ!現金一括!!?? とりあえず一度デモで貸そうか?
 アコードの下取査定してあげるよ! うんうん^^
 | 2008年11月09日(日) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/23-c9e45e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
