☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.08 (Sat)

あ、足が…

生活環境が変わり、My忍にも全く乗れない。
というか、エンジンすら掛けてない…うーん

くそ~!ストレスが溜まってる

そんなある日、左足に違和感が怖い
足を曲げると痛いぃ!マジですか

う~ん…。何で?

・日頃の運動不足のせい?
・それとも、早くも老化現象か?


ともかく、原因の追究をせねばと、ズボンの裾をまくり上げると…矢印

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

膝の間接部分がポッコリと腫れ上がってる驚く
赤黒く、変色までしてるし…
自分自身もいつの間にって感じです。
さらに、触ってみるとびっくり

シコリがある(゚◇゚;)!! 何なんだ、いったい。

謎は深まるばかり。
ひとまず、ほっときましょう!

放置1日目。治ってない…
放置2日目。治ってない…。
むしろ、腫れてる部分が広がってる!

さすがにまずい。
もしかしたら、悪い病気にかかったんじゃないか?マジですか

すぐに病院へ直行!!

って言っても引越し、したばかりで病院の場所知らねぇびっくり

パソコンON!
ふむふむ、案外近くにあるなぁ~。

移動…移動…移動!

医「今日はどうされましたか?」
てん「かくかく、しかじかで」

医「患部を見せて下さい」
てん「こんな感じなんですが…」 

医「触ると痛いですか?」
てん「えぇ。とても」

医「じゃあ、とりあえず」と、患部を触られる…指
痛いって言ってんだろが!大泣き
てん「どうなんですか?(心の中:こいつ、いつか泣かす!)」

医「……………」
てん「(゜o゚;) ドキドキ...」

医「膿が溜まってますね。ほっとけば、自然に治りますよ!」
てん「膿ですか?」
医「はい。膿が全部出れば、自然に治ります」
てん「原因はなんですか?」
医「さぁ~?何でしょうね…」

あんた、医者なら推測でも、何か言いなよ…汗;
しかも、質問に質問で返すな!
などと思いつつ、病院を後にしたのでした。

現在、患部は見事に治癒しつつあります!

そういえば、去年の今頃、ツーリングに行った時の写真が発掘されました。
DSCN0054.jpg
牡蠣フライソフトクリーム
すごく、微妙な味わいきゃー!
スポンサーサイト
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

Comment

No title

おはようございます!

老化現象のせいで、早起きの「キャスバル・スケ・ダイクン」で~す!(笑)

・・・ちゅうか、「ひとまず、ほっときましょう!」って・・・(^^;)

すぐ、行かんかいな、病院に(笑)

うむ~しかしその医者、中々エェ味だしとるなぁ~!sukedaiの親戚かも(笑)

まぁ、そんな不気味なソフトの写真を載せれるぐらいやし、もう大丈夫やね(笑)
sukedai | 2008年11月09日(日) 05:30 | URL | コメント編集

KI☆MO☆I☆

その、ソフトクリーム・・・・キモい(笑)
てんさんの病状を心配してたのに
ソフトクリームに全部持ってかれました。
牡蠣フライなんだ、、、
私、牡蠣が苦手なので、無理です(T-T)


膿を出す手術しなくて良かったのでしょうか??
チビッコ | 2008年11月09日(日) 22:55 | URL | コメント編集

No title

牡蠣フライソフト・・・すんげー微妙ですね(笑)
牡蠣は好きですけど、是はちょっと・・・

膝、読んでて心配しましたが、回復に向かってるようでよかった。(^O^)
HORI-G | 2008年11月10日(月) 12:54 | URL | コメント編集

No title

ちょ
その病院大丈夫ですか?(笑)
原因不明って怖いような^y^
まぁここは老化と言う事にしておきましょうね♪

ちなみに僕も牡蠣嫌いです><
もう20年くらい食してません(笑)
めろん | 2008年11月10日(月) 19:39 | URL | コメント編集

No title

sukedai さん
 親戚の方だったんですか?
 あっ!_(#‥# ) ナルホド・・・ 
 じゃあ、適当なのも頷けますね!(笑)

チビッコ
 自分も好き好んで牡蠣は食べません!
 関西人の特性上、ネタに走ってしまったんです。
 
 手術なんて一言も言われませんでしたよ。
 現在は、ほぼ完治しています(* ̄∇ ̄)

HORI-Gさん
 岡山県の日生市で売ってます。
 まさに今が旬のはずですよね。
 是非、行かれてみては?(笑)
 
 参照(http://www.hinase.net/

めろんさん
 多分、無免ではないと思いますが…
 
 社会人になってから牡蠣食いツーリングに
 数回行きましたが、一度目は悲惨な結果となりました。
 走行中に気分が悪くなり、トイレに猛ダッシュ!
 そのまま、リバース~☆
 
てん | 2008年11月10日(月) 21:08 | URL | コメント編集

No title

てんさん、大丈夫ですか???
膿、切開せんでもいいのかな~って気になっちゃって(^^;
さくっと切って、膿みだした方が早く治りそな・・・(^0^)

お大事にしてくださいね~
hana | 2008年11月10日(月) 22:28 | URL | コメント編集

No title

hanaさん
 せっ、切開…(汗)
 メスで切られるなんて絶対に嫌です! 刃物って、怖いんですよ(笑)
 しかも、あの先生には絶対に頼みたくありません!
 
てん | 2008年11月12日(水) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/24-8f3148ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
