☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

結婚式

土曜日は結婚式でした
もちろん、自分のではありません!

大学時代の友人の結婚式ですきらきら

滋賀より本宅を通り越して、兵庫県加古川市へ…
列席予定の友人たちと12時に待ち合わせ。

受付が14時半開始だったのですが、披露宴の余興を頼まれていたので
最終確認に為に、少し早めの集合となりました。

無事にリハーサルも済み、時刻は13時半。
式場に言っても、まだ早いなうーん

という事で、
加古川名物 かつめし
を食べに行く事に!

かつめしを知らない方もいると思いますので、
詳しくはこちらをクリック

ラッキー食堂
1ae34d25.jpg
ここは、テレビや雑誌でも紹介されているお店で、とてもおいしかったです(^^)
場所は、明姫幹線(国道250号線)安田交差点近くになります。
※行かれる方は、普通の住宅のようなお店ですので、看板を見落とさないように!

お店に入ったのが、13時50分。料理が出てきたのが、14時20分。
時間ね~じゃんorz

急ぎ、かつめしをかき込み式場へ。
って言っても、式場はお店のほぼ真裏にあったんですけど…

さて、厳かに式も進めれ、自分も含め写真を取り捲ります。
そんな中、ある友人が
「暇やから、しんぷの写真ばっかり撮ったで!」

見せてもらうと、何とそこにはびっくり
新婦では無く、神父ばかりが写ってました…汗;
しかも、アップで。見たとたんに大爆笑花

新郎、新婦そしてご親族の皆さん。
バカな人間ばかりで、すいませんぺこり

ここで、式場のスタッフよりある依頼が…
ス「友人の方々でクラッカーを鳴らして頂きたいんですが…」
てん一同「あぁ、全然かまいませんよ」

安請負い。

しかし、実物を見てビックリびっくり

ばかでかいクラッカーを準備中!!DSCN0507.jpg
紐を持っているのが自分ですフフフ、うまくいった…。

はいドーン矢印
DSCN0511.jpg

その後、披露宴に進み余興も無事終了。
あ~。緊張したきゃー!


DSCN0516.jpg
2人ともお幸せに音符


本日の収穫
同席をした、川重勤めの友人から貰いましたきゃー!
DSCN0541.jpg
どこに貼ろうかな~☆

にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Comment

うむ~っ!

「新婦では無く、神父・・・」

なかなかやるなぁ~・・・・

パクらせて貰います(笑)

懐かしいなぁ、sukedaiも昔、そういう厳かな空気の中で友人とよくヒンシュク行為を繰返してたなぁ(笑)
sukedai | 2008年11月16日(日) 05:40 | URL | コメント編集

No title

張るならやっぱスクリーン!
にこよん | 2008年11月16日(日) 13:38 | URL | コメント編集

No title

披露宴での悪ふざけ・・・よくやりました。
私の周りでは、もう結婚式をするであろう身近な友人はいなくなってしまいました~。

ブログで知り合った方達の結婚式にでも乱入しますかね・・・(^-^)

モンエナステッカーいいですね~
HORI-G | 2008年11月16日(日) 17:32 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 親族一同が引かないように最大限の気を使ったつもりだったんですが…
 
 まぁ、これも思い出ですね(笑)

にこよんさん
 初ですね。よろしくお願いします。
 スクリーンですか?考えてみます…

HORI-Gさん
 自分の結婚式の際には乱入、大歓迎ですよ!
 場外でなら、乱闘をして頂いてもかまいません(笑)

 ステッカーをもっとくれと言うと叩かれました(泣)

てん | 2008年11月16日(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/26-0e9181a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
