☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

ブレンボ!やっちまったなぁ~

久々のニンジャネタです!

さて、この頃、My忍に乗ってはいなかったのですが、
いろいろと計画を立てておりました。

本日は
計画を実行に移すべく、行動を起こしました!


まずは朝から知り合いのバイク屋さん巡り!
いつも、用が無くても行きます(笑)


適当に会話をして新しい情報を仕入れると、また移動の繰り返し。
もちろん、ぽこさんのバイクの事も伝え、何かあれば教えてほしいと頼んでおきました。


そして、午後からはバイク用品店巡り。
京都に入り、RSタイチに行くと…

Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
お店が無い驚く

『そんな馬鹿な!』と
あたりを必死で探しますがやっぱり無い…

数十分後、見つかりましたきゃー!
DSCN0542.jpg

え~っとですね。

迷った原因は、
移転した事を全く知らなかったからです…
お騒がせしましたぺこり

本店は、たまに行くんですが京都店は2回目で、以前来たのが3年前。
そんな事になっていたとは、知らなかった訳です。

しかも、本店は自分が卒業した大学の真裏にあったんで、
暇な時間はよく行ってましたし(^^)

そんなこんなで時刻は既に夕方。
そろそろ決断の時か…

Brembo下さい!

言っちゃったきゃー!
brembo01.jpg
Big ブレーキローター(Front) キャリパー(Gold) SET

自分はBEETに嫌な記憶があるので今まで避けていたのですが、今回は再チャンスをやろうフフフ、うまくいった…。

神様「どんだけ、上から目線やねん。天罰!」
エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!

まあ、前回のような事は二度とないとは思いますが、BEETさん頼みますよ!

それと、ついでにブレーキホースも変えようと思うので、注文しました。

しかしです。
自分の財布の中身を考えれば、いろいろな意味で
『やっちまったなぁ~!』
って感じですが、なんとかなるでしょう…。多分たはー

冬のボーナスに期待!!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

Comment

No title

早速ありがとうございます!(涙)

いやでもかっこいいですね・・!
ボクもいつかキャリパーセットでと考えてましたw

なんか大家さんも結構責任感じてくれて、大丈夫なよう改装工事してくれるとか・・!
完成したらまたニンジャに乗れるかなぁ。。。

ブレンボ装着できたら載せてくださいね!w
ぽこ | 2008年11月16日(日) 22:42 | URL | コメント編集

No title

お面ライダーさんが今頃悶絶して送ですね(笑)

本店は自分が卒業した大学の真裏
↑奇遇ですね。私はここの高校卒業してます(笑)
遥か昔ですが・・・
え?大学?  (ーー;)

ブレンボ装着画像楽しみにしてます(^O^)
HORI-G | 2008年11月17日(月) 10:57 | URL | コメント編集

はじめまして。

こんにちわ~!
はじめまして、私、黒丸教の教団幹部、「スケバル・ズム・ダイクン」と申します。

教祖のsukedaiはある事情により今回、コメント出来ませんので、変わりに私「スケバル・ズム・ダイクン」がコメントさせて頂きます。
あっ、ちなみにあの「キャスバル・スケ・ダイクン」とは、兄弟でも親戚でもありません・・・(もう、えぇちゅうねん!笑)

あっ、それから、上の方のHORI-Gさんと言う方!アナタ、失礼ですね!
「教祖が、悶絶してる」なんて!

悶絶どころか、今は「仮死状態」に陥ってます!(笑)

えっ?何です?前フリが長い?用件を言え、って?・・・

これは、どうも失礼いたしました・・・・

えぇ~、教祖のsukedaiがこう一言申しておりました・・

「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」と。

えっ?何の事か、分からん?
なっ!てんさん、アナタ!「藤子不二雄A作、魔太郎がくる!!」を知らないとでも言うですか!・・・・(つくづく、もうえぇちゅうに!笑)
sukedai | 2008年11月17日(月) 13:42 | URL | コメント編集

No title

やっと、冷静さを取り戻した、哀愁のライダーです(笑)
連投、ゴメンちゃい!

ブレーキホースの交換は当然として、例の物は?そう、例の物と言えば、アレしか無いやんか!アレや、アレ!・・・・・

えぇ~、なんやったっけ?(笑)
そう、ラジアル・ブレーキ・マスターやんか!
そら、キャリパーがブレンボやねんし、マスターもブ・レ・ン・ボ、やろなぁ~・・・

あっ、待って!心の準備が終わってから、返信コメしてね。(笑)
sukedai | 2008年11月17日(月) 18:53 | URL | コメント編集

No title

京都店は以前外環のほう?にあったみたいですね。
僕はタイチは今年から行きだして一番よく買ってます^^
ってブレンボってBEET製だったんですか?
今の瞬間はじめて知りました。
ライテク以外は結構無関心です(笑)
めろん | 2008年11月17日(月) 19:14 | URL | コメント編集

No title

購入おめでとです^^b
ブレーキのセット変えるならタイヤもハイグリップのに変えないとですね^^
ZIO | 2008年11月17日(月) 23:54 | URL | コメント編集

つ、ついに!

ついに、sukedaiさんを、一撃必殺する人が現れた!!!
グッジョブ!てんさん!!
ナイス☆攻撃です(^▽^)
sukedaiさんは、最初にカスタムした組なので
後から、じわじわ攻撃してやる!ですよ(笑)

RSタイチのお店に行ってみたいです、、、
九州にはないので羨ましいです!!
チビッコ | 2008年11月18日(火) 02:11 | URL | コメント編集

ちょっと!

上の人!失礼じゃありませんか!

あっ、何度もすいません!黒丸教の教団幹部の・・・えっ?もういぃって?(笑)

教祖に対して「一撃必殺」や「じわじわ攻撃」、それに何が「グッジョブ!」じゃ!

しかも、最近手編みのマフラーを注文して(笑)、さらに教祖を危篤状態に陥れてるようじゃないですか!
許しませんよ!・・・

んっ?あっ、あなたは!ひょっとして、次期教祖のチビッコ様で・・・・(笑)

sukedai | 2008年11月18日(火) 13:15 | URL | コメント編集

No title

 こんにちは!
最近、徐々に寒くなってきましたね(>_<)
そんなにお買い物したら、財布の中も寒くなるのが辛いとこですね…(*_*;
 ボーナスに期待!てん兄さんのボーナスに期待して、タカリにいきます(笑)
kawaちゃん | 2008年11月18日(火) 15:52 | URL | コメント編集

初めまして

チビッコさんの所からきました。
BEETのブレンボ注文されたそうで羨ましいw
自分も凄く欲しい一品ですw
sukedaiさんに快心の一撃を与えた一品ですね
~~v-17

装着の感想お願いします。
熊本青忍 | 2008年11月18日(火) 21:02 | URL | コメント編集

Re

皆さんへの返信の前に……
sukedai さん生命維持装置の準備はよろしいでしょうか?

ぽこ
 諦めなければ、帰ってきますよ!
 そう信じて探し続けましょう。及ばずながら協力します。

HORI-G先輩
 そうだったんですか!奇遇ですね(^^)
 
 自分も某S大付属高校を卒業してます!
 これからは、先輩と呼ばせていただきやす(笑)

sukedaiさん
 あ~。一人で騒いで、しょうがない人ですね┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 
 
 まずは、黒丸教に改革の波でも立てますか(笑)。
 仮死状態なら、一気に止めをと思っていましたが、sukedai教祖はハモンさんの
 力で天に召されたようですし、自分が教団幹部に就任してチビッコさんを盛り立てて、
 布教活動に勤めます。安心して、眠って下さい(笑)

 さて、仰られているラジアルマスターですが、もちろ頼んでますよ!


 と言いたいところですが、何分予算がねえ~。
 代替案も含めてどうするかは、現在も思案中です。
 まぁ、買っちゃう可能性も十分ありえますが(笑)

 それと、魔太郎がくる?。 
 知らんなぁ~。自分、若いんで(* ̄ー ̄)>


めろん さん
 以前、あった場所はインターネットカフェになってました(汗)
 それと、ブレンボはブレンボ社製ですよ。
 BEETはあくまで、取り付けのステーを出してるだけです。
 後、余談ですが、ヤマハ純正のブレンボはライセンス契約をしているだけで、
 ブレンボ社が作ってません!通称、ヤマンボです(笑)
 まぁ、有名な話ですよね(^^)

ZIOさん
 これ以上、自分を苦しめないで(><)
 ただでさえ、お昼ごはんをケチって貯めたなけなしのお金なんです。
 でも、ハイグリップほしいですね~。 自分はバトラックス派です!

チビッコさん
 新教祖様、ようこそお越しやす。
 前教祖は哀れな最後を遂げられたようです(笑)
 
 これからも、若者集団で攻撃を続けましょう(^^)
 手編みのマフラーが付いたら、カッコイイ写真をお願いします!

kawaちゃん
 小銭ならいっぱい持ってるからいつでも、おいで。
 何がほしいんや。うまい棒か、チロルチョコか? 
 えっ。そんなんじゃないって?
 しょうがないな~。奮発して、特大のプリッツを買ってあげよう(^^)

熊本青忍
 はじめまして。
 他の方のブログではお見かけしておりました。
 
 sukedaiさんに更なる追い討ちをかける為に協力しあいましょう!
 カウルを社外品に全とっかえとか結構効きそうな気がしますがいかがでしょう?




 
てん | 2008年11月18日(火) 23:38 | URL | コメント編集

てんさんッ!!

黒い!!黒すぎる!!sukedaiさんに容赦ない攻撃!!

最高です(*^▽^*)
良いタイミングで、私も攻撃の波に乗れたようです(笑)
インプレ楽しみにしてます♪
チビッコ | 2008年11月19日(水) 01:06 | URL | コメント編集

あのね~!

こんな、イタイケナ中年オヤジを攻撃して、何が楽しいんじゃ~!

・・・・・・楽しいのね。・・・・(笑)
sukedai | 2008年11月19日(水) 01:47 | URL | コメント編集

ヤマンボ

おっと、てんさん!
ボクのXJRのヤマンボとヤマリンズに対するなんちゃって発言かい?
あぁそうさ・・・なんちゃってさ・・・チクショウ;;

でもオイラのマシンはラジアルマスターだもんね!ついでにリヤマスターもブレンボだ~!
(でも、もしかしてこれもヤマンボなのかな・・・><)
ezu | 2008年11月21日(金) 04:06 | URL | コメント編集

Re

チビッコ さん
 自分は暗黒大魔王ですから(笑)
 sukedaiさんの反撃が怖いですが…

sukedai さん
 よくおわかりで。すんごく楽しいで~す(*^ ^*)
 でも、内心はビビッてます(汗)

ezu兄さん
 何をおっしゃいますか!
 自分はヤマンボ大好きですよ。同じ純正なのに単なる銀色のメッキと金色でブレンボってかい あるやつじゃ興奮度が違います。
てん | 2008年11月21日(金) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/27-129c4167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
