☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

今日は何の日。ルッルゥ~♪

さて、タイトル通り今日は何の日かと言いますと

自分の誕生日です☆
友達からメールが来るまで忘れてたんですが…(汗)

えっ。(・ ・)だから何だって?

誕生日と言えば、誕生日プレゼントに決まってるでしょ!
皆さん。何かおくれ(*^ ^*)

たかるのはこれぐらいにして、本題に入ります。
前回、sukedaiさんを瀕死に追いやった話は覚えてますか?
Bremboの話です。
バイク屋さんから、納期の回答があったのですが2週間待ちだそうです。
まぁ、気長に待つか~にっこり

で、ここで今日が誕生日だと思い出す豆電球

てん「あ、そういえば誕生日やったわ」
店長「あっ。そうなん。しゃあなしで、おめでとう(笑)」
てん「しゃあなし、ってどないやねん(怒)」
てん「まぁ、ええわ。何かおくれ」
店長「何か…? まぁ、小物部品でも用意しとくわ。今度取りにおいで!」


という事で、何か?をGETしました。

しかし、話には続きがありまして、

店長「そういえば、ベッタンはどうするの?」
    注:ベッタン(別タンクの意)=ラジアルマスター
てん「考え中!というか、金がない」
店長「安くしとくで、誕生日価格で(笑)」
てん「………。よし、何種類か見繕っといて!今度行くときに、場所の確認してもらうから」
店長「まいど~!準備しとくわ」
てん「いや。まだ、買うとは言ってないけど…」


ラジアルマスターの装着に一歩近づいてしまいました汗;

はぁ。お金があればこんなに悩まないのに…出費



緊急告知!!
今週末に、滋賀のグルメツアーが決定致しました。参加者募集中です!!
 22日(土)  大津市役所前らへんに11時集合

  現在の参加予定人数:5名
 参加希望の方はご連絡を下さい☆ 待ってま~す!


 
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  ↑Top

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます。
ブレンボに続き、sukedaiさんに完全に止めを刺しそうな内容で・・・(笑)

グルメツアー・・・行きたいけど、すでに今月は財布の中身が赤字・・orz

給料前だけにつらいですね。翌日の日曜日が仕事なのもつらい。
非常に残念ですが今回は諦めます(ToT)

くれぐれもお気をつけて。
HORI-G | 2008年11月19日(水) 23:22 | URL | コメント編集

No title

ほう~っ!sukedaiの寿命を縮めた張本人の誕生日が今日かいなぁ~!

おめでとう~!・・・・

そんな、前フリ、どうでもえぇねん!(笑)

冗談抜きで、せっかくやねんし、ラジアルマスター、えぇと思うで・・。

行き着けのショップの人はNissin製で十分や、って言うてたけど・・・。値段がブレンボと倍以上、違ってくるらしいし・・・・
まっ、これは、ショップにもよるから、分からんけど。
sukedai的には、・・・・・・、もうどうでもえぇわ(笑)

sukedai | 2008年11月19日(水) 23:26 | URL | コメント編集

No title

 誕生日おめでとうございます☆
なんか、最近出費が多いですね~(>_<)
その分ニンニンがパワーUP!?

 22日は仕事でPM3:00ぐらいに終わりますが、本題のグルメにはとても間に合いません(涙)
大津市役所前なんてすぐやのに(+o+)
クソーッ(>_<)
kawaちゃん | 2008年11月20日(木) 00:40 | URL | コメント編集

No title

お誕生日
おめでと~です(^0^)ノ
hana | 2008年11月20日(木) 22:35 | URL | コメント編集

No title

一日遅れましたが誕生日おめでとうです^^b
何か最近周りのみんなニンジャのカスタムが進んでますねぇ~^^
土曜日は・・・すいません、仕事っす;;
ZIO | 2008年11月20日(木) 23:30 | URL | コメント編集

No title

二日遅れですがお誕生日おめでとうございます(^^♪
いろいろとカスタム進んでいるようで羨ましい限りです(*^_^*)
レポ楽しみにしてま~す。もちろんグルメツアーの分も^m^
いな | 2008年11月21日(金) 00:29 | URL | コメント編集

No title

すでに2日遅れですが・・・
お誕生日おめでと~^^

確か歳が近かった様な・・・
おっさんにまた一歩近づいたね><
ezu | 2008年11月21日(金) 03:57 | URL | コメント編集

No title

お誕生日( °口°) オメデトーー!

で・・・肝心のお歳は?29くらい(;¬_¬)

カスタムはもう羨ましいの一言><
ステッカーくらいしかできる予算ないです。
無さすぎです(笑)
めろん | 2008年11月21日(金) 16:55 | URL | コメント編集

No title

まず、皆さんありがとうございます。
自分も 20後半戦の中盤に差し掛かってきました。
一段の精進をしなければと思う今日この頃です。

HORI-G先輩
 sukedaiさんよりも前に
 自分で自分に留めをさしてしまいそうです。

sukedaiさん 
 自分もNissinで十分やと思います。
 ただ、今回のブレンボに合うやつがないような
 気がしますので、高いの買わないと駄目なんだ ろうか…

kawaちゃん
 残念。次回に期待します。
 次回の開催は来年かな?

hanaさん
 ありがとうございます。
 で、プレゼントは?(笑)

ZIOさん
 本年度のMy忍カスタムは多分これにて打切りです。
 また、貯金する日々が続きます。

いなさん
 寒くなって来ましたが、ニンジャ君は機嫌よく走ってくれますか?
 自分は…エンジンすらかけてないや

ezu兄さん
 おっさんへの道のりは長いようですぐそこまで来てるんですね…
 あ~。やだやだ

めろんさん
 肝心のお歳は、20代中盤とだけ言っておきます。(後ろから数えたほうが確実に早い) 
 
 ステッカーでも十分です。
 気分が変われば立派なカスタムだと思いますよ!


てん | 2008年11月22日(土) 00:19 | URL | コメント編集

No title

お誕生日おめでとうございます♪

確かにお金があったら、悩みませんが、
カスタムはやりくりして、ちょっとずつやるのが、
また良いところですよね。

お金がしこたまあって、
いきなり好きなカスタムが全部できたら、
それは、最初からレベルが99のドラクエみたいなもんですよ(笑)
にこよん | 2008年11月22日(土) 01:31 | URL | コメント編集

Re

にこよんさん
 ありがとうございます。

  レベルが99のドラクエですか?
 自分は楽して勝つのが好きなので、それはそれで面白いかもしれませんね(笑)
てん | 2008年11月23日(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/28-ac641843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
