☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.26 (Wed)

そうだ、滋賀に行こう1

先日予告したようにグルメツアーin滋賀に行ってきました。

参加メンバー
 ・てん(発案者)
 ・アッコさん
 ・しまさん
 ・さとさん
 ・ようこちゃん

時刻は11時。まず向かうのは守山玻璃絵館
ここでの、一行というか女性人達の目当てはペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)…

お昼からケーキバイキングかよ!驚く

しかし、お店につくとすでに満員。
「世の中、ケーキ好きばかりなのか?」と思うような光景が…

まぁ、そんな自分も結構好きですけどね星

次の予定もあるので、名残惜しくもここを後にしました。

でも、内心はホッとした男性人達でありました豆電球

さて、次の目的地は彦根です。
しかし、朝から何も食べていない自分は耐え難い空腹を味わっていましたがーん

道の駅で休憩中に見つけたキャッフィ焼に心奪われ
DSCN0547.jpg

買っちゃいました(笑)
DSCN0550.jpg
空腹をいうスパイスもあり、とてもおいしく頂ました。

さらに続きまして、ケーキが食べれなかった代わりに守山玻璃絵館でアッコさんが買っていた
DSCN0554.jpg
シュークリーム音符

いただきま~す花
一口で食べようと口の中に入れた途端に悲劇が…
生地の中からクリームが暴発して飛び出してきましたびっくり

いくら小さいからといっても、10個で100円のと同じ食べ方をしようとした報いを受けたようです…汗;

少しだけ空腹が満たされたところで、彦根に向け再出発。

今回はどんな事件が起こるのか、乞うご期待!!

次回に続く。
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Comment

お子ちゃまねっ!

シュークリームをそんな食い方したら、そら爆発するがな!(笑)

守山の店の店長、カワイイやんか(笑)
sukedai | 2008年11月28日(金) 13:12 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 おこちゃまですか? そら、自分若いんで(笑)

 いつも食べてる、激安シューではまずそんな事ありえないので、ついやってしまったんです…
 割合でいえば
 激安シューが生地:クリーム=7:3
 今回食べたシューが生地:クリーム=4:6
 そら、無理な話ですよね(汗)

てん | 2008年11月29日(土) 20:02 | URL | コメント編集

No title

キャッフィ焼き・・・
めっちゃ魅力的ですやん~

どこの道の駅にあるんですか??
hanaいきます!!(ガンダムちっくに読んで)
hana | 2008年11月29日(土) 23:28 | URL | コメント編集

No title

hana さん
 道の駅『アグリの里栗東』で食べました。
 常にあるのかは不明です。
 
 hanaさん発進どうぞ!(笑)
てん | 2008年12月01日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/31-c817fa55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。