☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'11.29 (Sat)

そうだ、滋賀に行こう2

前回の続きです

多少の渋滞に巻き込まれつつも

無事に彦根に到着した一行。

まずは、飢え死にする前に腹ごしらえ音符

彦根名物 和風ちゃんぽんDSCN0556.jpg
今ではフランチャイズのお店も多いのでいろんな所で
食べれるんですけどね…

さて、腹ごしらえも済んだところで
城攻めじゃ~
DSCN0558.jpg
子供の夢を壊そうとする大人達の図
※良識のある大人の方は真似しないで下さい

本物の彦根城には5月に行ってるので、今回は行ってませんが…

大量のひこにゃん
DSCN0559.jpg

BIGひこにゃんは6万円!!
DSCN0560.jpg
めろんさん、kawaちゃん。おひとつ、いかが?きゃー!

さて、場所はいっきに長浜まで飛びます。

これがある場所に行きました。
DSCN0575.jpg
ゴジラ先生。日ごろの行いを反省してます…ぺこり

今日は疲れたので、ここまで詳細は次回アップします。


スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

Comment

No title

彦根名物 和風ちゃんぽん 
これからの季節はいっそう旨いでしょうね。
時間見つけて食べに行こうかな?・・・・車で(笑)
HORI-G | 2008年12月04日(木) 08:52 | URL | コメント編集

うぬぅ~!

BEETのステップとほぼ同額のBIGひこにゃん・・・・

これを買った方が、みんなにウケルなァ~(笑)

和風ちゃんぽん、時間見つけて食べに行こうかな・・・・電車で(笑)
sukedai | 2008年12月04日(木) 13:02 | URL | コメント編集

No title

彦根に名物の和風ちゃんぽんなんてあったんですね。
それよりもBIGひこにゃん(*´д` )ハァハァ
6万・・・( ̄  ̄;) うーん
それだけあれば本物の目の前でチラつかせたら
家に来てくれませんかね?(笑)
でもちょっと欲しい・・・。
めろん | 2008年12月04日(木) 20:46 | URL | コメント編集

No title

 6万(ー_ー)!!
さすがにかわいくても、価格に負けます(>_<)
でも、まだ本物を見たことがないので、まずは本物のひこにゃんを見てか購入を考えます(笑)
 買う人っているんですかねぇ(-_-;) 石油王か??
kawaちゃん | 2008年12月06日(土) 17:01 | URL | コメント編集

No title

HORI-G先輩
 そうそう、時間見つけて食べに行って下さい。
 寒いので、あえてバイクで行くと身にしみて
 おいしさが増すかもしれません(笑)
 自分は病弱なので寒い時期は車で行きます(笑)

sukedaiさん
 そうそう、これを買ってタンデムシートに乗せておけば、注目度No.1は間違いなし。
 最新のひこにゃんカスタムを楽しみにしてます(笑)
 電車?駄目駄目そんなの!
 健康の為に自転車にしましょう!もちろん、ママチャリ(笑)

めろんさん
 本物の目の前でチラつかせたらって、嫌らしいし金持ちになってますよ(笑)
 やっぱり、本物のひこにゃんは現地で見た方が
 感動するんじゃないでしょうか?
 
 あっ。でも、彦根城を買い取れば毎日会えますよ(笑)
 
kawaちゃん
 BIGひこにゃんは価格よりも、その大きさ故に置き場に困りそうな気がします。
 やっぱり、家もBIGな石油王とかじゃなきゃ、きついかもね(笑)
てん | 2008年12月06日(土) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/33-e3d1e0d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
