☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'12.04 (Thu)

待ちきれませんでした

そう、タイトル通り

春まで、待ちきれませんでしたきゃー!

だから、何がやねん!え~っ?
と突っ込みを受ける前に

この話、覚えてますか?

インプレを春まで待とうと思ったのですが、やっぱり無理でした(笑)

レバーの位置や角度とか簡単にですけど自分に合わせて、微調整をしてみまたので、
そのまま有馬温泉まで、プチツーきらきら

自宅から有馬に行こうと思うと嫌でも、
山道を走らないと駄目なので、インプレにはもってこい。

走り出して数分…

さ、寒い~汗とか

毎年、この時期は鼻水垂らしながら走ってます(笑)


おどおどしながら、ブレーキを掛ける事、数回汗とか
おっ!びっくり

簡単に調整しただけでも、結構扱いやすくなりました。
これぐらいなら、街中でも全然、乗れるかもきゃー!
sukedai先生、熊本青忍さん。通勤でも使えそうですよ!


でも、やっぱり山道になるとギクシャクしてしまいます。
慣れてない事もあると思いますが、自分のテク不足が一番かと…

もちろん、温泉は人が多いのでスルー!
DSCN0627.jpg


噂の色違いレバー
DSCN0628.jpg


それにしても、紅葉も終わり物悲しい季節になって来ましたね…
一人で走ってっても身も心も寒いので、いそいそと退却。

本日は街中以外でバイクとすれ違ったのは僅か、4台。
やっぱり、寒いからねぇ~たはー

内、1台が黒いニンジャ。神戸ナンバーだったので、黒丸ではありませんでしたが…
(ストーキングして確認しました(笑))

帰宅後
DSCN0632.jpg
以前、結婚式の時に貰ったモンエナのステッカーを貼りました。

適当がモットー?の自分がやったにしては結構きれいに貼れましたにっこり


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  ↑Top

Comment

No title

フルブレーキングするのは季節が変わりタイヤも変わってからですな^^
モンエナステッカーも良い感じですね^^b
ZIO | 2008年12月06日(土) 23:36 | URL | コメント編集

No title

有馬の山はまだ凍ってないんですね~φ(..)メモメモ

ブレンボの使い勝手がだいぶよくなってよかったですね。
峠はブレンボのタッチに慣れてくれば大丈夫なんじゃないですか?
と、無責任なことを言ってますが・・・(笑)

フルブレーキングは暖かくなってからしましょうね~。
HORI-G | 2008年12月06日(土) 23:56 | URL | コメント編集

アカンなぁ~!

きょうびの、若いモンは我慢が足らん!

何で、春まで待てへんかったんじゃ!(笑)
えっ、何です?妬むにも程があるって?

・・・・妬んでなんかいませんよ!ただ・・・羨ましいだけなんです!!(アホか笑)

モンエナのステッカー、やっぱりグリーンに似合うね~!
黒丸には・・・(^^;)


sukedai | 2008年12月07日(日) 10:23 | URL | コメント編集

No title

インプレありがとうございます。

夏のボーナスの時でも考えてみようかな~
でも高いな~;;ブレンボセットだけにするかな~?w
熊本青忍 | 2008年12月07日(日) 15:35 | URL | コメント編集

No title

ZIOさん
  そうですね。フルブレーキングするには、暖かくなってからにします。
でも、タイヤまで変わってるかどうかは…

HORI-G先輩
 有馬へ行くには何通りかの道がありますが、よほど寒い日でないかぎりは
昼間は大丈夫だと思います。

 大型ぐらいの車格があれば、もっと安定するんでしょううけど…。
もっと練習しなければなりません!

sukedaiさん
 乗りたい衝動を我慢出来る人間には一生なれませんから(笑)
 今からの季節は寒くなるので、中々乗れないので、余計に走りたくなってしまいます。

 黒丸には、やっぱりジオンのマークが似合うんじゃないでしょうか(笑)

熊本青忍さん
 簡単なインプレで申し訳ありません。
 中々、人に伝えるって難しいです。
 特に自分のように、感覚だけで乗ってる人間には…(汗)
 
 夏のボーナス一括払いでブレンボに出来る事を期待しています(笑)
 
てん | 2008年12月07日(日) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/34-b9fbec0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
