☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'12.10 (Wed)

それとも…


前回の記事で、HORI-G先輩及び、その他1名さん(笑)より

気になると言われたので、自分なりのそれともを書かせて頂きます。

自分の答えはこれだぁ~!豆電球

img_276749_51276888_0.jpg

ってごく普通のやないかぁ~(怒)怒る


ち、違いますよ…(汗)
これ、欧州仕様なんです星

ご存知かと思いますが、スペック的には
国内仕様が31PS、欧州仕様が33PSと若干ではありますが上です。

でも、この欧州仕様は日本じゃ売ってません…
手に入れれない事もないですが、結構な苦労をする事になると思います。

この前何気なくネットを見ているとびっくり

数量限定らしいですが、予約販売してる店を見つけました。

NINJA250Rを買われようと考えてる方は是非とも、候補に!


自分は今のMy忍に満足してますので、新しく買うならコレが欲しぃ~きゃー!
Daytona675_overview_main_2008.jpg
デイトナ675。もちろん、2台目として音符

でも、実現は厳しい…大泣き

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  ↑Top

Comment

No title

答えは欧州仕様でしたか・・・

2psの差ってどれくらいあるんですかね?
微妙ですね・・・

デイトナが候補ですか、やんちゃですね。(笑)
私は外車ならドカのモンスター696+を狙って増すが・・・現実は厳しい!(ーー;)
HORI-G | 2008年12月10日(水) 21:31 | URL | コメント編集

おぉ~!

HORI-Gさん!私も696+の白がえぇなぁ~と思ってたんです!・・・・・

んっ、!なんです?てんさん、「お前、大型免許も持ってへんやないかっ!」って、突っ込み入れたんとちゃいますか?・・・・ノーコメントです!(なんじゃ、そのオチわ!笑)
sukedai | 2008年12月10日(水) 22:34 | URL | コメント編集

No title

2馬力の差と言うよりFIとキャブの差が出て来そうですね^^
機会があったら乗り比べてみたいもんですね。
ZIO | 2008年12月10日(水) 23:12 | URL | コメント編集

No title

HORI-G先輩
 たった、2馬力。されど2馬力です。
 体感的にはあまり差が無いのかもしれませんが、
 キャブのフィーリングは体感出来ると思いますよ。

 先輩もまだまだ、やんちゃなくせに(笑)
 モンスター696でも十分にやんちゃだと思いますが(^^)

sukedaiさん
 モンスター696って、実は自分も欲しかったりします。あのデザインは惚れますね。
 でも、免許持ってないんじゃ、某北の国ぐらいにお話になりませんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌
 先にドカちゃんを買えば、嫌がおうでも免許取らないと駄目になりますが、
 どないでしょうか(笑)

ZIOさん
 どの領域からでも、もたつかずに加速するFIか、
 それとも一瞬の間を置いてから、ドカンと加速するキャブか。
 乗りを比べてみたいものですね(^^)
 でも、雑誌等によればフィーリングはキャブの方が良いように書いてたような気がします。 
てん | 2008年12月11日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/36-bdcb3aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
