☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'12.23 (Tue)

納車日

本日はMy忍ネタではありません。

ぽこさんの二代目NINJA君の納車日なのです。

自分も暇だったので、行ってきました。
外に出ると快晴太陽
でも、西の方には黒い雲が…
まぁ、大丈夫でしょう!
いざ、出発音符

で、到着。っていっても約束の時間よりも30分も前に着いちゃった驚く

ガクガク、ブルブル震えて待つこと十数分汗とか

ぽこさんがお友達と来られました。

そして、間を置かずしてsukedaiさんも到着。

DSCN0641.jpg
やっぱり、フルエキはかっこいいですね~

これからの豪華なカスタムが楽しみです。

DSCN0642.jpg
言わずとしれた、教祖専用機

自分は、sukedaiさんのことを好き放題書いてますが(自分も好き放題書かれてるけど)
会うのは初めてなので、ちゃんと挨拶しましたぺこり
いちよ。見た目は大人なのできゃー!

危うく、教祖の魔の手に落ちるところでしたが(笑)


DSCN0643.jpg
で、2台並べて(密かにMyアコードも小さく写ってます。拡大したらわかるかな?)

自分は、車だったので並べられず残念です。

暖かくなったら、NINJAミーティングやりましょう星
sukedaiさんorかずさん企画で(笑)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

Comment

No title

フルエキはホント、羨ましいです。
納車の立会い、寒い中ご苦労様でした。自分も出来ることならとは思いましたが、さすがに距離がね……。
こっちは雪が結構な勢いで降ってます。
蒼い鳩 | 2008年12月23日(火) 17:43 | URL | コメント編集

やっと逢えたね(^^)

ちゅうか、寒かったせいも、あるんやけど、てんさん!テンション低かったやんか!・・・納車本人のぽこさんも!(笑)
んっ~、こうなったら、顔写真、日記に載せよかなぁ~(なんでやねん笑)

アコード、写ってるやんか、でも、ちっちゃ~(大笑)
しかし、アコードのマフラーまでカスタムしてるとは・・・(^^;)
sukedai | 2008年12月23日(火) 20:38 | URL | コメント編集

No title

ピカピカ新車いいなぁ・・・
てんさんも遂に教祖に会ってしまいましたか・・・
教祖の魔の手に落ちなくて何よりです(笑)
HORI-G | 2008年12月23日(火) 21:42 | URL | コメント編集

No title

今日は本当にありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

次はてんさんのバイクも並べて撮りたいですね!
春はぜひぜひミーティングに!
ぽこ | 2008年12月23日(火) 22:01 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 やっぱり、エキパイまで焼き色が付いてるのを
 見るとカッコいいなぁ~と思いますね。
 
 長野は雪ですか。春が待ち通し季節ですね(笑)

sukedaiさん
 自分は夜までエンジンが暖まらない人間なので。
 午前中はエンジンすら、かかってませんから(笑)
 今度は前日から暖めてテンション上げておくようにします!

 アコードはエンジンの内部以外は一通りの手が入ってます。
 でも、ひ弱な自分では乗り難いんですけどね。
 クラッチで足を攣ったりしますし(笑)

HORI-G先輩
 今日は休みの日にも関わらず寝不足だったので、
 教祖のテンションについていけませんでした。

 次回はギャフン!と言わせてみたいです(笑)

ぽこさん
 いえいえ。どうせ昼間は暇だったので。
 
 ミーティングは是非やりたいですね。
 発案者様、よろしくぅ~!。
 宣伝部長ぐらいになら就任してもいいので(笑)
 


てん | 2008年12月23日(火) 23:00 | URL | コメント編集

No title

お~
ぽこさんの新車ですね^^

てんさんのが見当たらないと思ったら車ですと???
てんさんもバイクで行かないと(・_|チラ
めろん | 2008年12月24日(水) 18:32 | URL | コメント編集

Re

めろんさん
  ちゃんと写ってるじゃないですか!  タイヤが四つある乗り物が(笑)
  
 自分、冬はもっぱら車派の甘ちゃんでから~。  残念!!
 えっ。ネタが古いというか腐ってるって(笑)
  
  
 自分、今は滋賀にいてるので、My忍は自宅にて待機中です。
 年末には帰る予定ですけどね。
てん | 2008年12月24日(水) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/44-35b82f2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
