☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'12.24 (Wed)

ネタを求めて3000里!

暇な時間に考えてました。

『来年はどこに行こう』と…

どんな些細なネタでも、拾上げに行きたいなぁ~(笑)

1、ツーリング 
 ・牡蠣食いねぇ~ツーリング(自分は牡蠣食べませんが)
   友達と企画中。伊勢か日生に行こうかなと思ってます。

 ・国道(酷道)走破ツーリング
   一人で行って何かあると恐いので、一緒に行く人いませんか?

 ・NINJAミーティング
   実現に向け、本格的に動き出しましょうか? 
   よろしく。教祖様(笑)

 ・大台ケ原ツーリング
   もう一度、大台ケ原から富士山を見てみたくて。
   帰ってきたらヘトヘトでしょうが(笑)

 ・兵庫の国道・県道、全ルート制覇
   これは、あくまで目標。現状は西側が非常に手薄です。

2、グルメツアー
 ・今年狙っているのは、岡山北部・鳥取・岐阜。
   ココに行ってみてはという情報があれば、教えて下さい。

 ・ミステリーツアー
   到着するまで自分しか行き先を知らないツアーをやってみようかと(笑)


3、北海道か沖縄へ 
 ・来年こそは行きたいなぁ~。
  暇ができるかが一番の問題…

以上が自分の考えた来年の行事予定です。にっこり

でも、毎年
予定は未定です…
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  ↑Top

Comment

No title

Ninjaミーティングは自分も参加したいですねぇ。関西圏なら何とかなるかも…?
予定は未定はこちらも同様です(泣)
蒼い鳩 | 2008年12月24日(水) 23:10 | URL | コメント編集

No title

はじめまして ゆきママです   大台ヶ原いいですよね~ 今年の夏、ソロで行ってきましたが、最終地点にたどり着かずに引き返したというけつまつでした(ブログにあるよ) リベンジしたいです!噂には聞いてますが、本当に富士山見えるんでしょうか?めちゃめちゃ条件が整わないと難しいのでは?
かず | 2008年12月24日(水) 23:11 | URL | コメント編集

No title

大台ケ原とミステリーツアーにピピッときたezuです^^
非常に興味をそそりますね~

年内(明日が最終日じゃん;;)に検査を通す予定ですので、
年始の初走りをひそかに計画中です^^
ezu | 2008年12月25日(木) 12:31 | URL | コメント編集

No title

牡蠣、酷道、大台ケ原、ミステリーに参加表明!(笑)
Ninjaミーティングは遠くから眺めてます。

来年はGWに四国か山陰にキャンプツーを企画中
それ以外は行きたい所を見つけてから企画です。
来年は一緒に走りましょうね。(^O^)v
HORI-G | 2008年12月25日(木) 12:37 | URL | コメント編集

とりあえず

ちょっと、悲しい事があったんで、先にみんなでオフ会で語り合いたいなぁ~!

来年あたり、京都の河原町の辺で、てんさん企画で飲み会して!ゆきママさん&かずさんも!(笑)
HORI-Gさんは大阪から強制参加で!(笑)飲んべいの、ぽこさんもな!
そうそう、ZIOさんも京都やったやんか!(笑)めろんさんは・・・無理?(^^;)
sukedai | 2008年12月25日(木) 14:29 | URL | コメント編集

No title

大台ケ原って奈良の下の方よね?たしか・・・。
そんなとこから富士山が見えたなんて驚き!
北海道はぜひ行って見てくださいね♪
暇を無理にでも作って行かないと損です^y^
飲み会は僕はのめないので除名されましたかね^^;

めろん | 2008年12月25日(木) 18:05 | URL | コメント編集

そっ、そんな!

めっ、めろんさんっ!
Ninja界のカリスマブロガーを除名する訳ないでしょう~(^^;)
ちゅうか、飲めない人は他にもいらっしゃるでしょうし、ぜひ参加して欲しいなぁ~!
ちゅう訳で、てんさん!黒丸教の広報担当二等兵として、企画の立案、よろぴく!(笑)
sukedai | 2008年12月25日(木) 18:53 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 ミーティングは是非やりましょう!
 実現に向け、今から企画を立ててくれるはず(笑)

 結局、人任せかい。

ゆきママさん
 おお。行かれてたんですか。
 自分は、数年前に一度行ってますが、その時は運よく富士山が顔を出してくれました。
 感動しましたよ。
 是非、ご一緒しましょう(笑)

ezu兄さん
 ミステリーツアーは今のところ、すべてが謎に包まれています。
 自分ですらわかりません(笑)

 明日、車検ですか?仕事収めで、陸運局も多そうですね。
 そして、年始は日の出暴走にお出かけですか(笑)

HORI-G先輩
 さすが先輩。自分なんかよりも、数十倍元気ですね。
 ミーティングにも是非参加して下さい。
 教祖の乗り物を提供します(笑)

 来年こそは、ご一緒しましょう!

sukedaiさん
  ちょっと悲しい事なんて、非常に悲しい事に比べればなんて事ないですよ!
  それでも、愚痴を言いたいと言うのなら、企画せん事もないですが
  河原町周辺って自分まったく知らないですが…< ̄^ ̄>エッヘン!

  人が多いし、車も多いしでいつも避けてるんで(笑)
  しかも、企画を立てるのは広報担当の役割じゃないような気も…。

  えっ。今から、企画担当兼広報担当ですか!
  未払いの給与早く下さいね。  

めろんさん
 大台ケ原から富士山が見えるのは、よっぽど天気がよくないと駄目みたいですよ。
 自分は運が良かったようです。
 
 一度、真冬の北海道には行ってつので今度は夏に行きたいです。

 自分も飲めない人間なので、その点はご心配無く。
 飲まなくても、人に絡みます(笑)


 
てん | 2008年12月25日(木) 22:09 | URL | コメント編集

No title

河原町いいっすねー!
木屋町行くと飲み屋たくさんありますよ~♪
楽しみにしてます!(笑)
ぽこ | 2008年12月25日(木) 23:25 | URL | コメント編集

No title

てんさん、こんばんは~v-290
お~ゆきママも来てますね。
sukedaiさん悲しい事が有ったって泣いてますね~v-409
たまに弱さも見せないとね。sukedaiさんって意外と可愛い~ 
なんて女の子にモテるんですよ。
なに~てんさん富士山見えたの!なんとゆう強運
これはツーリングの企画してもらわなきゃ。
その強運で当日は絶対晴れ。v-278
かず | 2008年12月25日(木) 23:40 | URL | コメント編集

Re

ぽこさん
 店選びは任せた!
 黒丸教の現地滞在スタッフにしてあげよう(笑)
 給与は教祖から奪い取ってね!

かずさん
 まぁ、もてるかどうかは別として、
 教祖も極稀に悲しくなるみたいですね(笑)

 だから、今日は雪が降ったんか。なっとく!

 HORI-G先輩も参加表明されてるんで、天候はわかりませんよ(笑)
てん | 2008年12月26日(金) 19:20 | URL | コメント編集

No title

結局、車検に行けなかったezuです;;
なんだか楽しそうですね~ 
オフ会に参加したくなってきた・・・飲めませんが;;

日程が合えば参加したいです~
たぶん、車で行きますが・・・(笑)
HORI-Gさん、拾っていきましょうか?
ezu | 2008年12月26日(金) 21:00 | URL | コメント編集

Re

ezu兄さん
是非、参加して下さい!
 HORI-G先輩を拾って来てください。
 帰り、酔い潰れてたらゴミ捨て場に捨てて帰ってもいいので(笑)

 めろんさんへのお返事でも書いてますが、自分も飲めないので大丈夫です! 
てん | 2008年12月27日(土) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/46-c9e0ee34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
