☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'12.30 (Tue)

今年最後の

今年も残すところ後、僅か。

自分にとってもいろいろな事がありました。

数年ぶりに書き出した、このブログでも多くの方と知り合えた年でもありました。
また、変な宗教(笑)の教祖に下っ端として使われました。

来年も楽しい年になれば、それが一番だなと思ってます!

まだまだ、甘々な自分ですが来年もよろしお願い致します。

では、よいお年を!


追記
 来年早々にオフ会と開きたいと教祖が言っておりますので、
 時間の合う方は、ご参加いただければと思います。
 気軽に来て下さいにっこり

 場所:京都市内にて
 日程:来月中以降
 内容:教祖を集団でいじる(笑)  
 


 詳細は随時お知らせします豆電球
 参加表明、希望日時等ありましたら随時受け付けます! 
 
スポンサーサイト
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

Comment

No title

お仕事お疲れ様でした。
滋賀の良い場所は見つかりましたか~?^^
今年は一緒に走る事が出来て良かったです。
たとえ僕が250Rに乗る事になっても宗教の勧誘だけはお断りしますね(笑)
そいでは、良いお年を~^^
めろん | 2008年12月30日(火) 17:14 | URL | コメント編集

No title

てんさん かずの年齢を知っちゃいましたね~
そう 教祖様よりおじさんですよ。
おまけにかずは丸坊主の異様な感じの人です。v-290
魔王に見えるのはかずの方かも?
逃げずに仲良くしてくださいよ。
じゃ来年も宜しくね。v-285
かず | 2008年12月30日(火) 19:06 | URL | コメント編集

Re

めろんさん
 滋賀の良い場所というか、朝と夕方の琵琶湖はとても綺麗でした。
 あの景色を毎日見れたのはよかったです(笑)
 
 自分もめろんさんと知り合えて楽しかったです。
 来年もよろしくお願いします。

 勧誘なんてしませんよ!自分は教団員になったつもりもありませんから。
 単なる雇われです(笑) なので、ご心配なく。

かず大魔王様
 想像しただけで恐ろしい(笑)
 逃げ足だけは速いので、即座に目の前からいなくなるかもしれません。

 来年もお願いします。
 
てん | 2008年12月30日(火) 20:55 | URL | コメント編集

あっ、あのう~

めろんさん・・・えらい、ドギツイ事を言わはりますなっ!(^^;)
オフ会できたら、来て欲しい~!勧誘なんかしませんから~(笑)

てんさん、今日はエェモン見せてもろてアリガトさん(笑)
ウム、ウム!ちゃんと仕事してるね!よろしい~!・・・めろんさんの説得、頼むで!後、九州から、チビッコさんも呼ばんとアカンでっ!(笑)
sukedai | 2008年12月30日(火) 21:55 | URL | コメント編集

No title

今年はありがとうございました

 来年もよろしくお願いします。

 京都での布教活動(オフ)何時でしょうか?
雪がない時期でしたら・・・・教祖さまに会いに行きたいですね
黒忍人 | 2008年12月30日(火) 22:02 | URL | コメント編集

No title

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
年内にお会いできてよかったです。

また来年もよろしくお願いしますね。

布教活動はいい加減でいいよ~
私ら雇われやからね~(給料貰ってないしw)
HORI-G | 2008年12月30日(火) 23:11 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 自信の日記でも宣伝しなはれや。
 自分よりも、確実にHITすると思うんで…

 はぁ~。チビッコさんを呼べと。
 もちろん、交通費と宿泊代を用意してるんですよね(笑)

黒忍人さん
 こちらこそ。よろしくお願いします。
 
 世界平和の為に羽交い絞めでも何でもして、
 教祖には布教活動なんてさせませんから!(笑)

 ミーティングは暖かくなったらやりたいですね。
 是非、来てください(^^)

HORI-G先輩
 自分も年内に会えてよかったと思います。
 来年にはXRが新しいバイクになってそうなので(笑)

 もちろん、布教活動なんてしてるつもりはありませんよ。
 教祖の為の企画と思わせておいて、実はおとしめる為の企画だったりとか(笑)
てん | 2008年12月30日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/49-e07ce7cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
