☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

道に迷う

9/20。せっかくの休日なのに家で丸まっているのも勿体無い。
空は灰色、でも天気予報では雨は降りそうにない。

なので、お出かけ~

はい、ド~ン
DSCN0315.jpgDSCN0316.jpg
日吉ダムでございます。
写真は日吉ダムの奥にある世木ダムですが…


そのまま亀岡市内に抜けるはずが…
DSCN0318.jpg
どこなのここは(??)

この写真でわかる方はいるでしょうか?
トロッコが走ってました(^^)

途中、途中でハイキング?の方をすれ違いながら、来た道をひたすら戻る。
外人さんのグループがいたのにはビックリ(!!)
う~ん。恐るべし、外人さん☆

ルートを修正しつつ亀岡市内へ
後は帰るだけと思いきや、亀岡市内にて再び迷走。

感を頼りに走り続ける事、数十分…。

帰宅ルートである423号発見!!
無事にツーリング終了。


こんな私ですが、決して方向音痴ではありません。
ちゃんと地図を確認し、予定のルートも決めます。

ただ、予定通りのルートを走らないだけです!!
全くもって駄目じゃん…汗;
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  ↑Top

Comment

No title

ほう、てんさん、私もつい最近、日吉ダム行ってきました。早朝だった事もあり、バイカーとはほとんど、出会えませんでしたが・・・(笑)日吉からR9を通って市内に帰ったコースでした。
なんか、いつか、出会いそうですね(^^)お互い、休日の前の予定をチェックしましょう(^。^)
sukedai | 2008年09月23日(火) 21:31 | URL | コメント編集

No title

仲間とのツーリング以外は思い立ったが吉日的な行動が多いですが…
出かける前には予定をアップするように心掛けてみます!
てん | 2008年09月23日(火) 23:38 | URL | コメント編集

No title

初めまして。Ninja vs 153cmから来ました。

もしかして亀岡からのお帰りは夜でした?

同じようなマフラーついた黒ヘルメットの緑を市内で見かけたのですが。。

・・・さすがに違いますよね^^;
メレル | 2008年09月24日(水) 21:37 | URL | コメント編集

No title

もしかしたら、そうかもしれません…
目撃されているとは思いませんでした(^^)
てん | 2008年09月24日(水) 22:13 | URL | コメント編集

No title

そのとき初めて緑ニンジャ見まして、ずっと僕も緑乗ってるんですけど一向に見かけることがなく・・・。余所見してしまって危なかったです(笑
メレル | 2008年09月25日(木) 15:06 | URL | コメント編集

No title

そのとき初めて他の人の緑ニンジャ見まして、ずっと僕も緑乗ってるんですけど一向に見かけることがなかったのでちょっとテンションあがりました(笑)余所見してしまって危なかったです^^;
メレル | 2008年09月25日(木) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/5-23c41661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
