☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2008'12.30 (Tue)

ラストツーリング

前回の記事で年末の挨拶をしておきながらなんなのですが、
今年最後の更新です。

昨夜、ブログを巡回してると、HORI-G先輩
今年最後のツーリングにお出かけとの事。

なので、これに乗っからない手はないと思い、
てんも行きますよ~と緊急参戦!星

朝、9時半に阪神高速の京橋PAに集合なのに
ちょっと遅れちゃいました。
すみません。

なんと、そこには驚くべき光景が…

DSCN0669.jpg
京都から出ないはずの教祖がいてました。
ジャケット閉めようとしてるのがHORI-G先輩ですね。

ちなみに教祖はMy忍のブレンボを舐めるように見ています(笑)
羨ましいかぁ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

さて、見送りだけの為にわざわざお越頂いた教祖は京都へ強制送還しまして、出発。

でもこの時点で自分は、どこに行くのかは知りませんでした(笑)

で、到着したのが喜天華さん(詳しくはHORI-G先輩のブログを見て下さい)
DSCN0670.jpg
写真を撮る前に食べちゃった餃子(笑)

DSCN0671.jpg
もつラーメン(塩)。このもつがすごく、おいしかったきゃー!

是非、また行こうと思います。

お店を出て、相生にある道の駅「白龍城」へ。

『先導されて走ってるので、どこにいるのか全くわかんね』と思いつつ。

でも、なんか見覚えのある景色だと思ってたら、何回か走った事のある道でしたたはー

で、話はすっ飛び最後に明石SAで休憩。DSCN0673.jpg

遅くなりましたが、今回の参加メンバー
 HORI-G先輩
 ゴリさん
 村さ来さん

ここで、ちょっと村さ来さんの1400GTRに跨がせてもらったんですが、
 やっぱり、自分にはでか過ぎます!

やっぱり、大型でも600ぐらいが自分には合うかな豆電球

その後、自分は別ルートで帰るので、途中の分岐で別れました。
HORI-G先輩、ゴリさん、村さ来さん。後、ハモンさんに怒られてるであろうsukedaiさん
お疲れ様でした。

---------------------------------------

さて、今年も明日でラストです。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
自分は、今から旅に出ます。探さないで下さい(笑)

来年は気が向いた時にOPENします。
それでは、良いお年を

ジャネッ ( ̄  ̄*)ノ"

来年が自分にとって、そして皆様にとっても良い年でありますようににっこり
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

Comment

No title

今日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。

旅ですか~。
お気をつけて。

来年もお互いいい年にしましょう。
よいお年をm(__)m
HORI-G | 2008年12月30日(火) 23:53 | URL | コメント編集

おかえりなさい。

なっ、なんや~~!!
ラーメン、めっちゃ美味しそうやんかぁ~~~!!!

えぇなぁ~!・・・・ちなみにsukedaiの今日の昼飯、家族で王将の餃子でした(笑)
んっ!今から旅に?
おぉ~!そうかぁ~!今から九州まで行ってチビッコさんを誘いに行くんやな!・・・・・なんや、かんや言うて、頑張ってくれるやんか!(笑)
sukedai | 2008年12月31日(水) 00:20 | URL | コメント編集

No title

こんばんは!

今日の高速。。。風めっちゃ強くなかったッスか~??
自分は下道でもフラフラしましたので。。。^^;

とらっきーとゆー名前通り、阪神ファンでございます♪
とらっきー | 2008年12月31日(水) 00:33 | URL | コメント編集

お疲れさま

今日は、お疲れさまでした。

遅い車のせいでツノでツンツン見られませんでしたね。
残念!

来年また見せて下さいね。

それでは、良い年をお迎え下さい。
ゴリ | 2008年12月31日(水) 00:51 | URL | コメント編集

No title

てんさんも行ってきたんやね。
HORI-Gさんとほとんど同じような写真やし
ラーメンおいしそう~としか言えないけどv-290
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
かず | 2008年12月31日(水) 01:14 | URL | コメント編集

只今

只今、田舎から書いています。
戻りましたら、返信させて頂きます。
てん | 2008年12月31日(水) 21:12 | URL | コメント編集

No title

帰省されてるんですね  実家でのお正月はのんびり出来ていいですね Ninjaに乗るたびに、よく出来ているバイクだな~と感心を深めるゆきママです  今年はいろいろ楽しませていただき有難うございました  来年もどうぞ宜しくお願いします
ゆきママ | 2008年12月31日(水) 22:01 | URL | コメント編集

No title

明けましておめでとうございます。蒼い鳩でございます。
今の季節に乗れるのはホント羨ましいです。こちらは雪がいい具合に降ってきてます。バイクに乗ってるのは郵便配達員くらいですよ。
昨年はブログ楽しませてもらいました。春になるまではコメントオンリーですが、今年も楽しいブログ期待しています。美味いもの情報を特に。
それでは、モツは自分も大好物の蒼い鳩でした。
蒼い鳩 | 2009年01月02日(金) 11:50 | URL | コメント編集

No title

あけまして おめでとうです!!

めっちゃ、おいしそうなの食べてはりますやん~
いいな~o(><;)(;><)o

今年はどっかで、こそっと潜んでやるぅ
hana | 2009年01月02日(金) 18:44 | URL | コメント編集

Re

皆様
 返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
 年末も何事もなく、無事新年を迎えました。

 昨年は大変お世話になりました。
 そして、今年もよろしくお願い致します。 

てん | 2009年01月03日(土) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/50-8d741a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
