☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'01.03 (Sat)

雪・雪・そして雪!

遅ばせながら、

新年明けましておめでとうございます!

それにしても、元旦から
翌日も初詣に行くと
そして、今日も…。

自分の田舎もあまり雪が降る所ではないですし、
自宅のある地域もそんなに降る所じゃないのに…。

でも、折角の雪なので遊びたい!
そこらじゅうにある雪をかき集めて、

お年玉争奪雪合戦!
 てん・いとこの子供(1名)vs親戚の子供8名

 どりゃ~! 
 バシュ、痛ぃ汗とか

 激戦の末、体力の限界に…。
 素直に全員にお年玉をくれてやりました出費

 『でも、お前らに屈した訳じゃないぞ』とずっと言い張ってましたが(笑)

続きまして

車を滑らしに行こうってなもんで、お山へGO!ファンカーゴ

 『勝手にツルツル滑る~』きゃー!
 と楽しんでいた矢先びっくり

 下り坂のカーブを曲がりきったところで車が横を向いて止まって、道路をふさいでました。
 もちろん、突っ込みかけました(笑)

 雪道は気をつけましょう~星


新年早々、こんなネタですみませんが
今年もよろしくお願いしますぺこり
DSCN0676.jpg
スポンサーサイト
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  ↑Top

Comment

おいっ、おい!

明けまして、スケでとうございます。
教祖が直々に新年の挨拶をしてるんやからありがたく思わんとアカンよ!(笑)

・・・・ちゅうか、新年早々、車で何やっとんのんじゃ!「お山へGO」って・・・(笑)
ヘタしたら、大事故やんかぁ~!(^^;)

全く・・・・それに、何やっ!この写真は!小学生の落書きかいっ!(笑)

ホンマに今年も思いやられるわ・・・・

えっ!何です?「己のネタは幼稚園並みやないか!」って?・・・・・

なっ、何ぃぃぃぃぃ~~~!!!!
正月早々、教祖に向かって、なんちゅうモノの言い方しとんのじゃ!

フッ、まぁ今日のところは、正月三が日やし大目にみといたるわね(笑)
sukedai | 2009年01月03日(土) 17:23 | URL | コメント編集

No title

あけおめです。
昨年はラストツーリングにお付き合いありがとでしたm(__)m

今年もいろんなところへ走りに来ましょう。
そして教祖を置き去りに・・・・

今年もよろしくお願いしますねm(__)m
HORI-G | 2009年01月03日(土) 17:28 | URL | コメント編集

おめでとう!

v-82明けましておめでとうございます。
sukedaiさん早いね~ てんさん監視されてるみたいやね。
お年玉8人はキツイね。かずとこは姪や甥が遠いところに住んでるんでやらなくて済む。
一家で京都まで帰ってくると十万円超えるので正月でも帰ってこない。
京都市内はまったく雪は無し、雪が在る方が正月らしいよ。
じゃ来年も宜しくね。v-285
かず | 2009年01月03日(土) 17:35 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 明けおめです。

 それにしても、小学生の落書きとは失敬な(怒)
 自分は、てん画伯と呼ばれるほどの逸材ですよ(笑)
 狐を書いたら、くじらだと言われた事があります!

HORI-G先輩
 明けおめです。
 
 もし、新車になったら 教祖を置き去りどころか、
 自分も置いてかれるでしょうね。
 自分も教祖は置き去りにしますが(笑)
  
かずさん
 明けおめです。
  
 監視されてる可能性は十分ありえますね(笑)
  
 お年玉って言ってもまだチビッコばかりなので、助かりますよ。
 それ以上の年齢だと自分が破産します!
  
てん | 2009年01月03日(土) 20:04 | URL | コメント編集

No title

明けましておめでとうございま~す♪

自分はカウントダウンの後、六甲山行ったら雪が降ってきてみるみるうちに積もったので断念しました^^;
ミゾ少ないんで。。。(・・。)

今年もよろしくおねがいします!
とらっきー | 2009年01月03日(土) 20:48 | URL | コメント編集

No title

あけましておめでとーございます。
お年玉はまだ誰もあげる人いなかったり^^;
1人寂しいお正月でした(笑)
ってかずさんが「来年も」って言ってはる・・・^y^

今年も宜しくです~
めろん | 2009年01月03日(土) 21:48 | URL | コメント編集

No title

あけまして おめでとうございますぅ

雪道で勝手に滑ろう!は、めっちゃ危険ですよん
hana、中学生のころ父ちゃんにスピンかけられて車ごと土手から落ちましたもん(^^;

お年玉か・・・
争奪戦が繰り広げられるメンバーいなくてよかった~(^0^)
hana | 2009年01月03日(土) 22:20 | URL | コメント編集

No title

あけましておめでとうございます!
オレも普通のアスファルトの道で滑らしてましたw
若気の盛り・・いや至り・・

あ、オフ会、仕事いけそうなら参加します!(日曜も仕事の場合があるので。。。)
ぽこ | 2009年01月04日(日) 00:39 | URL | コメント編集

No title

毎日雪道ならぬ凍結道路に気をつけている蒼い鳩でございます。
雪合戦ご苦労様でした。しかしその後のお年玉9人配布のほうがもっと大変な気が……。もしやそれだけ稼いでいるということですか?
蒼い鳩 | 2009年01月04日(日) 02:16 | URL | コメント編集

No title

明けましておめでとうございます^^v

今年も教祖様を盛り上げて頑張ってくださいね~
(子守が大変でしょうが・・・・・・)

熊本青忍 | 2009年01月04日(日) 14:29 | URL | コメント編集

Re

とらっきーさん
 明けおめです。
 
 自分は現在5年落ちのスタッドレスを履いてますが、
 アスファルトの路面でもよく滑ってくれますよ(笑)
 全くもってグリップしません!

めろんさん
 明けおめです。

 お年玉を上げる人がいないのは幸せ?な事かも。
 袋を用意して、どの子にどれぐらいあげようかとか結構悩みどころもありますし…。
 お連れさんもずっと仕事だったようで、ご苦労様です。
 
 かずさんが来年もって言ってはるのはスルーしてたんですが、拾っちゃいましたね(笑)
 ということで、めろんさんも『来年も』よろしくお願いします(笑)

hanaさん
 明けおめです。

 仰ることはごもっともです。
 友達も雪道でアパートの階段に突っ込みました(笑)
 同乗してたメンバー全員で『ギャー』と叫びました(汗)

ぽこさん
 明けおめです。
 
 血気盛んで元気なのは良いことですが、事故だけには気をつけて。

 京都市内に住んでる人(教祖に目を付けられた人)は強制参加らしいですよ(笑)

蒼い鳩さん
 やっぱり、雪国の人は楽しむどころの話じゃないですね。
 凍結した道は…遠慮したいです。
 
 ↑もしやそれだけ稼いでいるということですか?
  そんなに稼いでたら、車を新車に買い換えてバイクも、もう一台増えてます(笑)
  なので、お年玉専用の貯金をしてます(泣)

熊本青忍さん
 明けおめです。

 チビッコの扱いにはなれてますが、教祖はねぇ…
 突拍子も無いことを言い出すので、子守よりもある意味大変かもしれません(苦笑)
てん | 2009年01月04日(日) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/51-51c183de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
