☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'01.04 (Sun)

時は早い

長期連休も早いもので明日までになりました。

なので、今日は初乗り

の予定だったんですが…

起きたのが昼過ぎというか夕方…

すでに、お月様も光りだしてます汗とか
DSCN0682.jpg
今回は諦めましした(笑)

しょうがないので、うちのバカチンを紹介します。
DSCN0684.jpg
「寝起きですが何か?」

名前:チロ(♀)
年齢:ヒミツ☆
特技:食べる。寝る。食べる。そして寝る…
    座りながら歩く?

バカチンとか書いてますが、ちゃんと『待て』が出来ます!
 1.食べ物をちらつかせる
 2.指ごとかぶりつこうとするので、「待て」と言う
 3.座って大人しく待つ
 4.少しづつ、体が震えてくる
 5.口からよだれが垂れてくる
 6.「よし」と言う
 7.すごい勢いで、かぶりつく
以上。

ね。凄いでしょ矢印

バカさ加減を露呈したような気もしますが…・・・。
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

Comment

なるほど!

飼い主に似ると言いますが・・・・ノーコメントでっ!(笑)

ソフトバンクのオヤジ犬に負けんように、黒丸教の専属犬で売り出しましょう!(笑)
sukedai | 2009年01月04日(日) 22:11 | URL | コメント編集

No title

丸さ加減が可愛いですね~。
とても他人とは思えません(笑)

黒丸教の専属犬って・・・落書きされそうなのでやめときましょうね(笑)
HORI-G | 2009年01月04日(日) 23:36 | URL | コメント編集

No title

言うことを聞くだけまだいいですよ。
自分の実家には二匹犬がいるのですが、近寄ると逃げるし逃げ切れなくなると動きが固まってしまいます。
まぁ、保健所から処分直前なくらいでもらわれてきたので吼えられないだけはるかにマシだし、かわいそうなんで何もいえないですけどね。
蒼い鳩 | 2009年01月05日(月) 01:46 | URL | コメント編集

No title

チロちゃん 可愛い~ とっても迷惑そうな顔がたまりません! 三連隊でおなじみの、はなちゃんも食べ物を前にしての「待て」は、震えが来ます よだれが垂れてくくるまでの過程は同じです(笑)特技は・・あまり「わん」と吠えません。
ゆきママ | 2009年01月05日(月) 20:19 | URL | コメント編集

業務連絡です。

当ブログに教祖血祭り祭りに参加表明いただきましたが、31日の希望です。
他の方との日程次第ですが一応ご連絡しておきます。
宜しくです。m(__)m
HORI-G | 2009年01月05日(月) 21:56 | URL | コメント編集

No title

お~バチカンくんいい顔してるね~
三連隊に入ってくれないかな~?
はな、子はなみたいにかずの体に頭を移植する事になるけど。
超高性能犬型アンドロイド!
犬を信じるかずだから犬族は大歓迎だよ!v-10
かず | 2009年01月05日(月) 22:37 | URL | コメント編集

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

いいな~新年から元気ですね^^
自分は年末に腰を故障したので
ほとんどオウチにいてました;;

オフ会、てんさんに拒否されなければ
参加したいです~^^
オイラもお酒飲めないので食う!!
でも、てんさんにイジメられそうな気が・・・><
ezu | 2009年01月05日(月) 23:00 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 絶対に専属犬には向いてません。
 てか、させません!
 いい加減に何でも取り込もうとするにはやめましょうよ(笑)

HORI-G先輩
 コレでも、ダイエットさせたほうです。
 今では、身軽になって逆に散歩が大変になりました(笑)

 業務連絡の件、了解しました。
 今のところは日時の希望は31日しかないようなので、それでいいと思います!
 
 後、ezu兄さんも来られるみたいなので、帰りの足は確保ですか?(笑)

蒼い鳩さん
 自分はどんなワンコでも可愛がりますよ。

 噛み付いてくるなら、噛み返してやります。
 コレが愛情表現なんですね~。byてんごろう

ゆきママさん
 はなちゃんも震えがくるんですね(笑)
 
 チロもめったに吼えないですよ(^^)
 なので番犬には、全く向きません!
 もちろん、人見知りなんて知りませんし(笑)

かずさん
 超高性能犬型アンドロイド?
  
 どっかの青い猫(狸?)みたいな感じになりそうなので遠慮しときます(笑)
 便利な道具を出してくれるなら考えますが…  

ezu兄さん
 遅まして、おめでとうございます(笑)

 新年早々、痛いですね。 ご愁傷様です。
 腰をいわされたのなら、当分はバイクも無理なんでしょうか?
 
 オフ会の参加希望に拒否することなんてしませんよ。 大歓迎です(^^)
 イジメるなんて、とんでもありません。
 逆に自分が、イジメに合いそうな気がしてます…
 
 兄さんも車ですよね?
 出来るだけ、駐車場付きの店にしようと思います。
  
てん | 2009年01月05日(月) 23:36 | URL | コメント編集

こちらでは

はじめまして。

ずっと「バチカン」と読んでまして、どういう意味だろうと考えていたのですが、「バカチン」だったのですね(^_^;)

バイク屋さんのワン子も、待ての途中から涎ダラダラです。面白くてついやっちゃうけど、飼い主さまに「みょうなストレスを与えるな」としかられてしまいます。
sad_mac | 2009年01月05日(月) 23:58 | URL | コメント編集

No title

こんばんわぁ♪
ウチにもポメ2匹居ます♪
『待て』はしません^^;
教えてないもん^^;

教祖血祭り祭り参加は仕事で無理っぽいです^^;
教祖に強制って言われてますが。。。(>▽<;;)
とらっきー | 2009年01月06日(火) 00:43 | URL | コメント編集

No title

ワンコの動作見て笑ってしまった・・w
めっちゃ可愛いじゃないですか!!(笑
ぽこ | 2009年01月06日(火) 10:18 | URL | コメント編集

Re

sad_macさん
 ようこそ、てんの館へ(笑)
 
 自分も面白くて…じゃないですよ(笑)
 これも、躾の一環でやってます。
 
 ちゃんと待てた時には、いっぱい褒めてやります(^^)

とらっきーさん
 うちは根気欲やったら出来るようになりました。
 ワンコって頭いいですよ。
 やってみてはどうでしょうか?
 
 教祖血祭り祭り参加できないんですか(><)
 では、次回開催予定の教祖血祭り祭り春の祭典にご参加をお待ちしてます(笑)

ぽこさん
 親ばかならぬ、犬バカを披露してしまったみたいで、お恥ずかしい限りです(笑)

 オフ会には、遅れてもいいので強制参加ね!
てん | 2009年01月06日(火) 21:58 | URL | コメント編集

はじめまして~!

sukedai さんの所でオフ会参加表明させて頂きました、
鈴音ろんと申しますヽ(´ー`)ノ

チロちゃん可愛いですね~!(o´_`o)
うちもわんこが三匹いる犬党であります(゚◇゚)ゞ

オフ会31日了解ッス!( ・∀・ )ゞ
たぶん当日仕事だと思うんですが、最悪の場合でも、
19時には家に帰れると思います~!

が!住んでる所が、京都の北の方なので、場所によっては、
遅刻やバイクで移動等もあるかと思います(;´ρ`)

この機会に、黒丸教の末席にでも加えて頂ければ幸いです(´∀`)
不束者ですがよろしくお願いします~!<(_ _)>
鈴音ろん | 2009年01月06日(火) 23:19 | URL | コメント編集

No title

あれ、1月31日でしたっけ・・・?(汗
31日はすでに先約が・・(汗汗
ぽこ | 2009年01月07日(水) 01:57 | URL | コメント編集

No title

うん・・ワンコの名前はチロ? バチカンじゃなかったのか!
人の話は良く聞かないといけないね。v-418
かず | 2009年01月07日(水) 11:56 | URL | コメント編集

やっと これましたm(_ _)m

あけましておめでとうございます

ラストラン ありがとうございました

今年 今後よろしくお願いしますょ~(^_^)/~
村さ来 | 2009年01月07日(水) 12:13 | URL | コメント編集

Re

鈴音ろん
 ご足労ありがとうございます。
 
 遅刻は全然かまいませんが、バイクで来られるのなら、アルコールはお控え下さい。
 自分とかezu兄さんも飲まないので心配せずともソフトドリンク仲間はおりますので(笑)

 黒丸教は教祖一人しかおりませんので、教祖自信が末席なので
 相談してみてはいかがでしょうか(笑)
 自分とか、HORI-G先輩は教団員ではなくバイトなので(笑)

ぽこさん
 えっ(!!)
 日程の希望が無かったので、てっきり大丈夫なものだと…。
 教祖に報告しておきます。

かずさん
 さすがにバカチンなんて名前は…
 案外いいかも(笑)

村さ来さん
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、ラスツーではお世話になりました。
 
 今後もよろしくお願いします。 
てん | 2009年01月07日(水) 22:19 | URL | コメント編集

No title

ホントすみません。。
ボクが見落としてました(汗汗
ぽこ | 2009年01月07日(水) 22:47 | URL | コメント編集

No title

かずは読み間違えてバチカンって読んでたんだよ。
かず | 2009年01月08日(木) 10:53 | URL | コメント編集

Re

ぽこさん
 いえいえ。
 自分の告知が悪かったのもあると思います。
 後で、教祖を無意味に叱っておきます(笑)

かずさん
 てっきり、ネタだと思ってました(汗)
てん | 2009年01月08日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/52-a9f67009

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
