☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'01.12 (Mon)

行ってきました。淡路島!

昨日の日記で、ゆきママさんより頂いたコメント。

淡路島の水仙郷に行こうと思ってたのに…』

なので、変わりに行ってきました(笑)

外に出ると程よく快晴太陽
昨日と違い、いい感じにっこり

30分後。
雲行きが怪しい雲

さらに十分後。
雪が降り始める風

やっぱり、この展開かい大泣き

でも、今回は自分1人ではなかったので車移動zoomzoom001
助かったぁ~たはー

自宅から走る事、1時間半。
有料道と高速を乗り継ぐと案外近い、淡路島星

謎のパラダイス(立川水仙郷)に行くつもりだったのですが、
入り口の看板を見て、大反対に合いました。なので、前をそのまま通過!
ネタだけを求めるならこっちが良かったですが…

で、着いたのが
DSCN0709.jpg
灘黒岩水仙郷

天気は微妙なまま雲
ですが、逆に水仙が栄えます豆電球DSCN0697.jpg

梅の花も咲き始めていましたきゃー!
DSCN0705.jpg

DSCN0706.jpg
さて、水仙を十分堪能したところで、
時刻はすでに昼過ぎ。

お腹も空いてきたので、移動!

本日は奮発してうっしっし
DSCN0711.jpg
淡路牛音符
 ・牛丼
 ・一口ステーキ
 ・牛しゃぶ
 ・牛たたき


そして帰り際、
DSCN0715.jpg
明石大橋の上に浮かぶ、月が綺麗でした花
 
にほんブログ村 バイクブログへ

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top

Comment

綺麗ですねぇ、でも

水仙&梅の花とは風流ですなぁ。
でもやっぱり自分が一番ときめくのは昼食の淡路牛尽くしです。いかん、よだれが……(笑)
蒼い鳩 | 2009年01月12日(月) 00:44 | URL | コメント編集

写真が・・・

梅の花と水仙・・・・・・

まぁ・・・・綺麗やんか(笑)

昨日の昼飯は、吉野家の定食を食べてた、超セレブな教祖でした。(泣)

sukedai | 2009年01月12日(月) 09:38 | URL | コメント編集

No title

おお、水仙郷・・・11月はまだ閉まってた(笑)
綺麗だよときいてたので一回いってみたいな。

梅を見ると春も近いのかな・なんて思うけどまだまだ寒い・・・(ーー;)

昨日の昼は浜松でひつまぶしを食べてた教祖よりはセレブじゃないHORI-Gでした(笑)
HORI-G | 2009年01月12日(月) 09:44 | URL | コメント編集

No title

お~ゆきママに行こうとねだられてた所や!

写真で見るととてもいいね。寒いからバイクでは嫌だ!と拒否したけど。

それと淡路牛弁当最高だ! よし!俺たちも行こう。
かず | 2009年01月12日(月) 13:01 | URL | コメント編集

なにぃ~!

軍曹っ!「ひつまぶし」やと~~~!!

やはり、貴様ら二人で教団の資金を・・・・

くそ~~~!!!金返せ~~~!!(笑)
sukedai | 2009年01月12日(月) 13:41 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 長野にも信州牛とかあるでしょ?
 逆に自分もときめきます(笑)

sukedaiさん
 花とか全く、興味ないでしょ!
 興味あるのはガンダムとガンだけですもんねぇ~(笑)

 治安が乱れるよコメントはやめて下さい。
 ここは、変態の館ではありません!(笑)

HORI-G先輩
 行くのなら、パラダイスの方へどうぞ(笑)

 ここの梅の花は、だいぶ早咲きですね~。
 日当たりがいいからでしょうか?
 
 浜松でひつまぶしとは、自分も食いたい!

かずさん
 車なら駐車場待ちは覚悟した方がいいです。
 なので、少し離れた駐車場において歩いた方が早いかもしれません。
 後、南側から行った方が道は楽チンですよ!

 気をつけて行ってらっしゃい(^^) 
てん | 2009年01月12日(月) 22:17 | URL | コメント編集

No title

ん~
先越されたぁ~
hanaもいこうと思ってたのに・・・(ToT)

でも、そんなに咲いてるなら、行くころには花おわっちゃいそう・・・
hana | 2009年01月12日(月) 23:19 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 お先でした(笑)
 
 でも、淡路島には花さじきとか夢舞台とかも
 ありますから、一年中いろんな花が見れますよ!
 
 SLさんに乗って行って下さい(^^)
 自分もストーキングしながらついて行くんで(笑)
てん | 2009年01月12日(月) 23:28 | URL | コメント編集

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
水洗峡良いですね^^
自分は。。。先月、忘年会で淡路に行った時に
パラダイスの方に。。。

あれは1回行ったら充分ですね。。。^^;

今日のお昼は近所に出来たうどん屋さんに行って
すごく美味しかったので、これからも行こうと思いました♪^^
とらっきー | 2009年01月13日(火) 20:22 | URL | コメント編集

Re

とらっきーさん
 確かにあのパラダイスは1回で十分な気がします。

 うどん屋さんですか?
 自分も近くにおいしいお店がありますよ(笑)
 夜しかやってませんが。
てん | 2009年01月14日(水) 01:17 | URL | コメント編集

No title

なかなかコメントする暇が無くて・・では、一言!先を越されてしまいました・・でも、うらやましい~e-452見事ですね、水仙郷 越前のほうにもあるけれど、季節柄、淡路島の方が安全ですね  淡路牛のランチ・・美味しそうです 淡路島に行ったときはこれ、食べます! 
ゆきママ | 2009年01月14日(水) 10:09 | URL | コメント編集

Re

ゆきママさん
 越前にもあるんですか?初耳です。
 確かに季節を考えると淡路島が無難ですね。
 特にこのところ寒いですから。
 
 かずさんを引きずって、行って来て下さい(笑)
てん | 2009年01月14日(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/55-19e0d554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
