☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'01.16 (Fri)

悩みどころ

ずっと悩んでる事があります・・・。

これからMy忍をどんな方向にもっていこうかと

 ・今までのバイクのように走りを重視していくのか?

 ・それとも、ツーリング等の長距離を比較的楽に走れるようにするか?

いつまでたっても、答えが出ない優柔不断な人間です。
お金があれば悩まないんでしょうけど…

会社の先輩曰く
『悩む前に乗れ!!』
だそうですが

『寒いので無理!!』
と答える今日この頃風

ちなみに新たな部品の購入予定……


来月は、車の保険の更新 :10万
再来月は、車の車検    :10万
---------------------------
              計 :20万コース出費
  
無理です大泣き 

でも、年末年始の出費が少なかったので何かが起こる可能性も星

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

Comment

No title

な、なにがおこるんや~~~~!!!と教祖風に入ってみました(ーー;)

なんだ?バックステップかな?それ以外弄りようがないような・・・
マルケのマグネシウムホイルだったらびっくり!!
車の保険もまだ高いね・・・(ーー;)
HORI-G | 2009年01月16日(金) 00:40 | URL | コメント編集

やっぱり

坪ですね つぼ!!

ガンダム模様の入った つぼの 購入なのですね(^_^;)


しかし 最近 金がよく飛んでいきますわぁ(T_T)

村さ来 | 2009年01月16日(金) 01:32 | URL | コメント編集

No title

自分も夏には車検が控えてます。ボーナスはある程度とってあるんですが、今年の夏のボーナスは減額確実、最悪の場合なしの可能性もあるので手をつけることが出来ません。今回をしのげば展望が開けるんですがね……。
カスタムかぁ、やるなら自分はまずフレームスライダーですね。フルカウルは転倒によるカウル破損が一番怖いですから。
蒼い鳩 | 2009年01月16日(金) 01:54 | URL | コメント編集

No title

車の保険、むちゃくちゃ高いね~
かずとこの3倍値ぐらい。車両保険でも入ってるの?
かずとこは車両保険は入ってないけど、年齢限定してバイク3台と車1台で年約10万円ぐらい。

走りか、ツーリングか、か~両立は無理なのかな?
とことんつき求めれば無理なんだろうな。
カスタムで答えを確認させてもらいます。
かず | 2009年01月16日(金) 11:28 | URL | コメント編集

甘いなっ!

「悩む前に乗れ!!」・・・・・・

教祖の場合は・・・・・・
「悩む前に飲め!!」やなっ!(笑)

でっ?・・・・・・何が、起こるっちゅうんじゃぁぁぁぁぁぁぁァァ~~~~~~~~!!!!!!!!(だから、やらせるなって!笑)

ペンスケの例のブツ以外に・・・・・まっ、まさか・・・・ホンマに、マルケを・・・・・

もし、そうなら教祖は天国へと旅立ってしまうわっ!(笑)
sukedai | 2009年01月16日(金) 12:57 | URL | コメント編集

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
出費痛いですね。。。^^;
僕も11月に車検やし、フィルのタイヤ215/45R17のPLAYZを買ったトコです。。。(・・。)
ノジマのフルエキ買えなくなった。。。*o_ _)o

さて、何が変わるのか??
とらっきー | 2009年01月16日(金) 21:13 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 何か、教祖に感化されてる人が多いです(笑)
 マグホイールまで買ったら、Ninjaもう一台買えますからさすがにそれは…

 車の保険は、車両+その他の限定をかけてないのでむしろ安いぐらいかと信じてます。

村さ来さん
 「あれは、いいものだ」ですか(笑)

 さすがに、ガンダムの坪はいりまんが、
 焼き物教室でザクの頭を作った事はあります!
 
蒼い鳩さん
 自分もその為にボーナスを残してあります。

 こけた時の事は一切考えてないので、フレームスライダーはつけないです。
 いざとなったら、潔くネイキッド仕様に(笑)

かずさん
 車両保険と誰でも乗れるように限定とかかけてないので、安いぐらいと信じてます(笑)

 ブレンボがついてる時点で走りに偏りつつあるような気もしますが、
 今ならまだ路線修正が出来るかとも考えてます。
 答えがいつ出るかは、お楽しみに(笑)

sukedaiさん
 そのまま飲み続けてくれたら、勝手に天国に行けると思いますよ(笑)
 
  ペンスケのブツは付けるとして、後は予算次第になってくるかと。
 もちろん、マグホイールなんて付けませんから安心して、永眠して下さい!

とらっきーさん
 今、タイヤ高いからねぇ~。
 しかも、そのサイズだと4本で10マソコースですね。

 何が変わるかはお楽しみに(^^)
 
てん | 2009年01月16日(金) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/57-bd5ac75f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
