☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'01.17 (Sat)

カサワキのお膝元にて

会社の用事で明石に行きました。
あ~ぁ。めんどくさいふぅ・・・

でも、折角ここまで来たんですから、お昼はもちろん明石焼き!
舌をやけどしながら、おいしく頂きましたにっこり

この後、カサワキのお膝元、西明石へ移動!!
でも、今日は川重には用事がありません音符

目的はこのお店
090117_1242~0001
とても小さなケーキ屋さん☆

しかも、大通りに面しておらず、路地を入ったところにあります。
なので、地元の方でも知らない人も多いとか。

では、何しにここへ?と思われるかもしれませんが、
このお店はシュークリームがおいしいらしい?

らしい?というのは自分も先輩の紹介で初めて来たからです。

12時半頃に行ってシュークリームが残り僅か。

ギリギリでGET出来ましたきゃー!
090117_1320~0001

味もおいしいのですが、サイズが大きいびっくり
予想外でした

4個買ったのに、1個で十分に満足できましたきらきら

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


------------------------------------
お店情報
 
 店名:クールランプリール (COEUR REMPLIR)
 場所:兵庫県明石市小久保二丁目10-11(JR西明石駅北側)
 TEL :078-928-5665
 HP : http://coeurremplir.web.fc2.com/
 備考:今回はシュークリームしか買いませんでしたが、ロールケーキもおいしいそうです。

 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  ↑Top

Comment

No title

あ~おいしそう・・・

てんさん・・・
おみやげ・・・
それか、どこかにワープゾーン掘ってください!!
hana | 2009年01月17日(土) 20:12 | URL | コメント編集

でっ、出た~!

必殺のスイーツネタ・・・・

酒飲みやけど、甘い物にめがない、sukedaiにとって・・・・遠いし、無理っ!(笑)
sukedai | 2009年01月17日(土) 20:31 | URL | コメント編集

No title

ちわー♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今度行ってみよー♪
とらっきー | 2009年01月17日(土) 22:39 | URL | コメント編集

おいしそ~

でも、さすがに明石は遠い……。
今度行ける距離にいるとらっきーさんが羨ましいです(泣)
京都くらいの距離だったら行くんだけどなぁ。
蒼い鳩 | 2009年01月18日(日) 00:51 | URL | コメント編集

No title

京都から明石へ移動ならという意味ですよ、もちろん。長野からでは京都でも長距離が過ぎます(笑)
蒼い鳩 | 2009年01月18日(日) 02:16 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 ワープゾーンですか?
 頑張って家の庭を掘ってみます(笑)

sukedaiさん
 全然遠くないです!
 京都からでも2時間走れば着きますよ。
 
 セレブの方は新幹線って移動手段もありますが(笑)
 
とらっきーさん
  西明石駅と2号線の間にあるんで、
  ちょっと探せば分かると思いますよ~ん。

蒼い鳩さん
 長野から京都が3、4時間ってとこでしょうか?
 それぐらいなら全然OKですよね(笑)
 頑張って、+2時間走れば明石につきます!
てん | 2009年01月18日(日) 10:45 | URL | コメント編集

No title

う~ん、さすがにみんな寒いせいかグルメネタが多いね。
かずもシュークリームは好きだ。シンプルで美味しい食べ物。
最近食べてばかりでツーリングに行かないので太ってきた。
冬太りするんだよ。
てんさん4つも食べたのかな?v-285
かず | 2009年01月18日(日) 13:02 | URL | コメント編集

Re

かずさん
 そうですね。寒いですもんねぇ~。
 休みの日には自分も外に出ずに寝てばかりですよ。
 
 さすがに4つは食べてません。
 動かない分、食を抑えないと…(汗)
てん | 2009年01月18日(日) 17:08 | URL | コメント編集

No title

シュークリームを積んだバイク便がまだ来ないな・・・(ーー;)

溶けちゃうじゃん(笑)
HORI-G | 2009年01月18日(日) 17:30 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 残念ながら、My忍にBOXは付けれそうにありません。
 なので、一生バイク便が現れる事はないでしょう(笑)
 
 待つより、CBRでドカンと行った方が早いっすよ(^^)
てん | 2009年01月18日(日) 20:56 | URL | コメント編集

No title

お~っ 大きなシュークリームですね  しかもシュー皮はサクッとしてそうi-233 中のクリームも気になるところ・・カスタード? タベタイ・・
ゆきママ | 2009年01月18日(日) 21:54 | URL | コメント編集

Re

ゆきママさん
 中のクリームはカスタードっぽいのですが、生クリームの味もしたような?
 でも、手作りで作っているので、大量生産では出ない味がしますよ(*^ ^*)
 クリームも大量に入っているので、かぶりつくと暴発します(笑)
てん | 2009年01月18日(日) 22:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月19日(月) 22:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/58-f767e5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
