☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'01.19 (Mon)

スポーツハンドルが来た

タイトルの通り

PENSKEのハンドルが届きました
DSCN0724.jpg
取付けは週末ぐらいになると思います。

どれくらい変わるかが楽しみですにっこり

詳細は↓↓↓を確認下さい。
PERFORMING PRODUCER PENSKE(http://penske.jp/ninja250r.html)

【More・・・】

さて、うれしさついでに間違った使い方をしてみました(笑)

①Wiiのリモコン代わりに使ってみるDSCN0730.jpg
 効果:当り前だが、反応せず。
     間違って飛ばしてしまうとテレビが確実に破壊される驚く

②肩を叩く 
DSCN0726.jpg
 効果:適度な重さで結構気持ちいいきゃー!
     ただ、すぐに腕が疲れる

③鈍器のような物としての使ってみる
DSCN0727.jpg
おりゃ~~~!

 効果:結構な確率で昇天させれそうですマジですか
     危ないので絶対に止めましょう!!

以上の結果より、正規の使い方が一番だと証明されました。
最初から分かってると思いますが・・・。

ちなみに、③で叩いていた紙には…
DSCN0729.jpg
へたくそな教祖の二文字が (⌒▽⌒ゞ てへっ

惜しくない人を亡くしました・・・。
出来る限り迅速に地獄へ落っこっちゃって下さい(爆)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログへ
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  ↑Top

Comment

No title

もう届いたんですね^^取り付けが楽しみですね

画像ではスペーサーが入ってますがスペーサー入れるんですか??
マサヨシ | 2009年01月19日(月) 22:49 | URL | コメント編集

No title

ハンドルまで・・・いいなぁ

オイラのCBRも角度ちょっとだけ上げようかな・・・
でも軍資金がないから2年間は現状維持しか出来ない・・・(ーー;)
HORI-G | 2009年01月19日(月) 22:52 | URL | コメント編集

No title

お~良い物買ったね~
かずも興味深々のアイテムだー
何cm落ちるのかな?
これでSSポジションに近ずくね!

最後は教祖の踏み絵みたいなもんやね。簡単に踏んだね。v-218
かず | 2009年01月19日(月) 23:10 | URL | コメント編集

もうっ・・・・

鈍器という、文字を見た瞬間、先が読めたわっ!(怒)

アカン、アカンなぁ~!
そんな事では・・・捻りが無いんじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!(笑)

ちゅう事で・・・・オフ会で・・・・

当然、黒い三連星で、余興をせなアカンので、ここで打ち合わせを・・・

二等兵:「てんGで~す!」

軍曹:「ホリGで~す!」

suke:「スケGで~す!」

一緒に:「三人揃って、(教団3Gで~す!)」

ZIOさん:「携帯かっ!」

・・・・どう?これ、・・・いけるやろ?・・・・

・・・・・あっ、アレっ、・・・ちょっ、ちょっと~~~!!・・・・まっ、待ってくれ~~~!!
見捨てんといて~~~~!!!(笑)
sukedai | 2009年01月19日(月) 23:25 | URL | コメント編集

Re

マサヨシさん
 一瞬で来ました(笑)
 スペーサーは付けてから考えようと思います。

HORI-G先輩
 とてもCBR+HORI-G先輩のコンビにはついていけないと思いますが、悪あがきです。
 
 自分の場合はCBRなら確実にノーマルで十分ですね。体格の違いだと思いますが…。

かずさん
 本当にいいものかは、付けてからのお楽しみという事で(笑)
 
 教祖の踏み絵?には躊躇なく振り下ろせました(爆)

sukedaiさん
 本日未明、教祖が鈍器のようなもので撲殺されているのを散歩中の犬が発見しました。
 犯人のてん容疑者は調べ対して、
 「申し訳ない事をした。今は反省している。」
 と述べているようで、相手が教祖だけに警察も情状酌量の措置を取る模様です(^^)

 以上。黒丸教通信でした(笑)
てん | 2009年01月19日(月) 23:43 | URL | コメント編集

No title

これは、どう変わるものなんでしょうか?純正品よりハンドルの角度がきつくなるんでしょうか?
こうしてさまざまなブログを見ていると知らないカスタムがどんどん出てきていつも勉強になります。
蒼い鳩 | 2009年01月20日(火) 00:25 | URL | コメント編集

No title

おはよーです^^
もうコレ付けるからには、スポーツ路線まっしぐらでしょ~♪
どんなんか見てみたい~^^
とらっきー | 2009年01月20日(火) 11:19 | URL | コメント編集

No title

あら、ハンドルまで変えちゃうんですね。
角度的には「ヘ」が「ハ」になる感じですかね?
じゃなくてちょい低くなるのかな^^;
僕はスポーツポジションは怖いので無理かも^y^
めろん | 2009年01月20日(火) 17:57 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 このハンドルは角度とポジションが少し変わると思います。
 カスタムは人それぞれ個性が出ますもんね。
 自分も他の方のを見ると結構参考になりますよ(^^)

とらっきーさん
 いやいや。これぐらいで路線は決めれませんよ。
 SSでツーリングしている方もたくさんいますし。

めろんさん
 スポーツポジションっていってもSS程には、ならないですよ。
 めろんさんはアップハンに変えられてはいかがでしょうか?
 低速の切り替えしはアップハンの方が断然やりやすいと思いますよ。
てん | 2009年01月20日(火) 20:29 | URL | コメント編集

No title

俺の欲しい物は・・・・・何故か先にてんさんが装着されます。。。羨ましい~~よ~~~v-405ま~インプレ期待しときますよ~~v-218(取り付け等も詳しく。。。ボソ



熊本青忍 | 2009年01月21日(水) 11:37 | URL | コメント編集

No title

ハンドル変えるとポジションがずいぶん変わりそうですね  バイクにはりつき状態・・上半身が前に沈んだら、やっぱ足も後ろにもっていきたいですね(笑)
ゆきママ | 2009年01月21日(水) 17:48 | URL | コメント編集

Re

熊本青忍さん
 現状では、皆さんマフラーやデカール以外は、似たり寄ったりですからねぇ~。
 欲しい物もかぶって当たり前のような気もしますよ(笑)
 
 取り付け等も詳しくですか?
 が、頑張ってみます(汗)

ゆきママさん
 そうなんですよね。
 実はバックステップにするか、ちょっと悩んだんですが、あえてハンドルからいきました。
 理由は、バックステップより安いから(笑)
てん | 2009年01月21日(水) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/59-f35ac385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
