☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'01.25 (Sun)

シャアを当てた!

今年初の弾丸グルメツアーに行ってきましたファンカーゴ
今回の舞台は、

徳島県!

徳島のイメージと言えば、阿波踊りと渦潮。
正直、グルメは全く思い浮かびませんでした・・・。

でも、優秀なツアーコンダクタ?(てん)も頑張り、
あるお店を見つけました。

さて、本題に入る前に教祖sukedaiが飛びつきそうなネタを一つ。

四国に入って、最初の休憩で立ち寄ったコンビニにて

噂のガンダムのくじ引きを発見音符

いつもなら、あんまり買わないのですが、旅気分が購入を後押し矢印

引いたくじをコンビニ店員のお姉ちゃんに渡し、ドキドキしていると

「……。えっ!すげぇ~」
小声で囁き、もう1人の店員さんと何やら指差している指

てん「????」

で、渡されたのは…びっくり

【More・・・】

DSCN0731.jpg
シャア胸像型バンク

いわゆる貯金箱ですね豆電球

本当は、教祖に見せつける為にセイラさんのクッションを狙ってたのですが、
一番良いやつ?が当ったようです。

これでも違った衝撃は与えられるからOK!!きゃー!


ちなみに、このコンビニにてガンダムさんというお供も増えました(笑)
DSCN0733.jpg

この写真を撮ってる横で先程の店員のお姉ちゃん

大爆笑!!

手を振って、コンビニを後にした一行でした。

次回は、ちゃんと本編をアップしますにっこり

次回に続く
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(7)  |  ↑Top

Comment

No title

おぉ!シャアじゃないですか!おめでとうございます^^b
ってかまだそのクジってあったんですね。
京都ではもう見かけなくなったんで諦めたんですが^^;
これで毎日sukedaiさんからよこせ!メールが来ますよ(笑)
ZIO | 2009年01月25日(日) 06:43 | URL | コメント編集

No title

赤いモビルスーツ? シャアか?
って台詞が出ちゃいましたよ(笑)

それに「てんダム」が登場してるし・・・(爆;;
お面くらいはGETしとかないと
土曜日の宴会でノリおくれそうだな・・・(ーー;)
HORI-G | 2009年01月25日(日) 07:39 | URL | コメント編集

えぇなぁ~!

ZIOさんが言うてはる通り、京都ではもう無いねん・・・・(泣)

黒忍人さんの所は、くじを引かずに商品選び放題になってるらしいし・・・羨ましい~(^^;)

軍曹っ!その通りやで!宴会には、「ホリダム」、「ホリザグ」もしくは、「アムロ・ホリ」、「シャアー・ホリナブル」のお面、用意しとかんと、アカンで!(笑)

以上、木星帰りの男からのコメントでした。(笑)
sukedai | 2009年01月25日(日) 08:12 | URL | コメント編集

No title

ネタの神様が降臨しましたねぇ。こういうものをもらうとまじめに貯金しちゃいますね。浪費癖があるもんで、自分。
31日の宴会もといオフ会、楽しんできてくださいね。
蒼い鳩 | 2009年01月25日(日) 16:47 | URL | コメント編集

Re

ZIOさん
 徳島にはまだ、あったんですよ(笑)
 教祖からメールが来ても無視します!

HORI-G先輩
 大丈夫です。心配しなくても、
 教祖じゃあるまいし、
 お面なんて持っていきませんから(笑)

sukedaiさん
 恥ずかしいので、お面なんか持ってくんな!(笑)
 
 木星帰り?
 コリン星帰りの間違いじゃ(笑)

蒼い鳩さん
 自分は貯金箱にまじめに貯金した事ないんですよ(笑)
 いつも途中で挫折してます。
 

 

 
てん | 2009年01月25日(日) 18:07 | URL | コメント編集

No title

シャアの貯金箱・・・
ください~(((o(>_<)o)))
hana | 2009年01月25日(日) 23:06 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 では、ぼのぼの急便の方を来させて下さい(笑)
 
てん | 2009年01月25日(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/61-64458977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
