☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'02.02 (Mon)

オフ会ですよ! in 先斗町

今回は、あるオジサンの命令により招集がかけられました(笑)

メンバーは、発起人のsukedaiさんHORIーG先輩、ZIOさん、風追い人さん、ezu兄さん、鈴音ろんさん、
それに企画担当の自分をあわせた7名!

場所は京都。先斗町にある京都ホルモン。

開始を19時半としたので少し、早めに行くつもりだったのですが

18時半前にTELが

HORIーG先輩「もう、着いたんだけど。」
てん「えっ…(汗)」


まぁ、ここは気にせず我が道を、と思いましたが
内心は、焦りまくってましたマジですか

少し、遅れて来られるZIOさんを除きまして
定刻通りに開始しましたが、すでに酔ってる人間が…
image003.jpg
犯人は、某教団の教祖と名のってる変人さんです!

この方、いろんな場所(いろんな方のブログ)に出現し、
好きな事を書いて去っていきますが、

実際は相当な小心者なので、あまりいじめて上げないで下さい(笑)
今回も緊張を紛らわす為に、すでに飲んで来たらしいですし…


肉の後のファミレスにて、烏龍サイダーならぬ
烏龍ジンジャエール
090201_0005~0001
喉に詰まる感じがする飲み物でした驚く
はっきり言って、不味いです!!


その後、自分は市内縦断お見送りツアーを慣行!

自宅にたどり着いたのが、AM5:00星

記憶が何度か飛んでるような気がしますが、無事についてよかったぁ~汗;


至らない点もあったと思いますが、参加者の皆様ありがとうございました。

また、同じような企画が

あると思います矢印

にほんブログ村 バイクブログへ
その時は、よろしくお願いします。


 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

No title

お疲れ様でした。

5:00か、さすがに夢の中だった・・・
いやいや楽しい時間をありがとね。
またみんなでやりましょう!

教祖はね~・・・・大事にしなくちゃ(笑)





翌日も同じ話を聞いてきたときには殴ろうかと思ったけど・・・(笑)
HORI-G | 2009年02月02日(月) 23:59 | URL | コメント編集

ご苦労様でした。

5時帰宅・・・そうか、そんな時間に・・・

ホンマ、お疲れさんやったね(^^;)

こっちも、今やっとアップ出来たとこやけど・・・顔の面積、出しすぎやろか?(^^;)

翌日のプチツーは、ホンマ申し訳ない距離しか走れなかったんで、早々にNinjaミーティングの段取り、頼むわ!(笑)
sukedai | 2009年02月03日(火) 01:06 | URL | コメント編集

No title

うん?教祖は小心者?

信者の前では何で小心者になるの?日記ではあんなに偉そうなのに!

信者に気を使って酔っ払うなんて可愛いな~優しくしてあげて。v-290
かず | 2009年02月03日(火) 01:50 | URL | コメント編集

No title

自分も酒でブーストかけないとテンション上げらんないだろうなぁ、蒼い鳩です。
マスツーリングには参加しづらいけど(京都までの走行距離600kmはそれだけでツーリングです)、最後の赤太文字に期待大です。その時は600kmすっ飛んではせ参じますよ~。
蒼い鳩 | 2009年02月03日(火) 01:54 | URL | コメント編集

No title

お疲れ様でした。
某オジサンのブログで、信者と紹介されていたことに驚きましたが・・・(笑)
とても楽しいお酒でしたね。

てんさん
今度はバイクでご一緒してくださいね。

風追い人 | 2009年02月03日(火) 10:10 | URL | コメント編集

朝5時ですか?

その時間起きてましたが!

言ってくっれれば送るの手伝ったのに (笑

次の時には参加します。
教団撲滅を誓って!
ゴリ | 2009年02月03日(火) 19:21 | URL | コメント編集

No title

てんさん、こんばんわ!ヽ(´ー`)ノ
先日はオフ参加させていただき有難うございました!
帰りも近くまで送って頂いて、ほんと恐縮です(;´ρ`)

また機会がありましたら、よろしくお願いします~!ヽ(´ー`)ノ


鈴音ろん | 2009年02月03日(火) 19:37 | URL | コメント編集

あの~・・・

ちょ、ちょっと、ゴリさんっ!

何ですか!撲滅って!(怒)
お互い、近所に住んでるのに!(関係ないか(^^;)

次回は是非、参加してね!黒丸教の発展のために・・・(笑)
sukedai | 2009年02月03日(火) 21:16 | URL | コメント編集

No title

 どうも(^_^)v
あの人は変人っていうか、変態でしょ(笑)
しかし、5時まで市内ドライブでしたか(*_*;
ご苦労さまです!僕はその時間には職場に着いてました(笑)
ちなみに山科は鬼門ですよ(-_-;)気をつけて!!
 暖かくなったらバイクですね(^^♪
kawaちゃん | 2009年02月03日(火) 21:27 | URL | コメント編集

No title

お疲れ様でした~♪
しかし聞き捨てならない言葉が。。。

教祖が小心者??Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ちょっと次回の集まりが楽しみになってきた~ヾ(〃^∇^)ノ♪

次回は行くと思います!
とらっきー | 2009年02月03日(火) 23:01 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 翌日も同じ話を聞いてきたんですか?
 あのオッサンの脳はヨーグルトが入ってるんじゃないでしょうか(笑)

 次は、ツー企画を立てるので人数集めを願いします(^^)

sukedaiさん
 記憶残ってますか?
 何回、同じ事聞いてきたことか…。

 ミーティングの件は考えときます。

かずさん
 気を使う人間なら、集合場所に酔っ払って来ることはない思いますが…

 うさぎと一緒で寂しがり屋なんちゃいますかね(笑)
 そんな可愛くはありませんが!

蒼い鳩さん
 600キロやったら、1泊ツーリングが妥当ですね。
 強制はしませんので、気が向いたら来て下さい(^^)

風追い人さん
 あのオッサンに関わったのが運の尽きです。
 でも、特に影響はないので無視して下さい(笑)

 是非とも、バイクのご教授を!

ゴリさん
 今度は手伝って下さい!
 
 教団撲滅ですか?
 無駄な労力を使わなくても勝手に自滅すると思いますよ(笑)

鈴音ろんさん
 いえいえ。
 こちらこそ、また機会がありましたら
 よろしくお願いします(^^)

kawaちゃん
 変人であり、変体でもあるんじゃないかと(笑)
 まぁ、どっちでもいいけど…。
 
 その時間から働いてるとは、さすがや(・ ・)
 とても、自分には真似出来へん。
 
 暖かくなったらバイクでツーしよね(^^)
kawaちゃんの手作り弁当持参で(爆)
てん | 2009年02月03日(火) 23:29 | URL | コメント編集

No title

先斗町か~
hanaの巣まであと一息だったんですけどねぇ(^^;

楽しそうな皆さん、ステキですわ!
hana | 2009年02月03日(火) 23:33 | URL | コメント編集

Re

とらっきーさん
 小心者ですが、誰でも簡単にやっちまえる訳では
 無いんで注意して下して下さい!!

 次回の集まりには是非来て下さいね(^^) 
 
 
てん | 2009年02月03日(火) 23:35 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 次回はhanaさん巣を直撃してみたいと思います!
  
 突撃、hana家の晩御飯(笑)
てん | 2009年02月03日(火) 23:39 | URL | コメント編集

No title

飲み会、遅くまでお疲れ様でした^^

早くハンドルのインプレも早くお願いね^^V
熊本青忍 | 2009年02月04日(水) 13:46 | URL | コメント編集

Re: No title

ハンドルのインプレですよね…。
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

ウェビックの中で、マサヨシさんが紹介されてるので
そちらも参考にして下さいね。
http://imp.webike.net/commu/rider/2m7as254699/diaryList.html
てん | 2009年02月04日(水) 19:39 | URL | コメント編集

No title

お疲れ様~v-411
教祖さまの素顔の紹介
宜しくです^^
のり助 | 2009年02月04日(水) 21:50 | URL | コメント編集

Re

のり助さん
 見ない方がいいです!
 変な呪いにかかりますよ(笑)
てん | 2009年02月04日(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/65-bac4dd8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
