☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'02.04 (Wed)

オフ会メンバーはツーリング。自分は…

オフ会の翌日。

オフ会、参加のメンバー7人のうち5人が宇治川ラインに集合されていたようです。

一方、自分はというと
112.jpg
明石に居てました…

今年、何回目の明石かは忘れましたが…結構来てます。

さて、明石で何してたのかというと
DSCN0774.jpg
車のバンパーを外してました・・・。


DSCN0776.jpg
ホーンの取付をお願いされて、寒い中がんばってました。

DSCN0778.jpg
作業風景です。寒い~風

その後、室内でも細かな作業をして、終了したのが16時。

朝から何も食べていなかったので、

は、腹減った…怖い

DSCN0779.jpg
加古川までかつめしを食べに行きました!
お腹が減りすぎてただけに、旨かったぁ~きゃー!

場所は、前に友達から教えてもらった、ラッキー食堂です。

なので、ツーには行けなかったのです!

最後におまけを



【More・・・】

作業のお礼として、何か貰いましたプレゼント
DSCN0787.jpg

中身は
DSCN0783.jpg
モンキーレンチでした!

でも、何か色がおかしい(笑)
 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  ↑Top

Comment

No title

はっ・・・これは・・・
王子に用意しているものと同じシリーズ・・・(^^;
hana | 2009年02月04日(水) 22:07 | URL | コメント編集

No title

かつめしうまそー^^
これに行くべきだったかな~♪

もはや加古川は近いと思えるようになってきた。。。
とらっきー | 2009年02月04日(水) 22:12 | URL | コメント編集

No title

この色はまさか…、チョコとか?そう思って調べてみたら何だコリャですよ!ペンチやらナットやら、うわ電球まである…(笑)
蒼い鳩 | 2009年02月04日(水) 22:15 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 同じシリーズってことは、他にもあるんですか!
 ちょっと気になってしまいます(・・)

とらっきーさん
 加古川は近いと思えるようになってきた。
   ↑
 いい傾向ですね(笑)
 そのまま、岡山ぐらいまでが近所に思えるようになれば、
 バイク病からは抜けられません! 
 
てん | 2009年02月04日(水) 22:23 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 モンキーレンチでも食べにくいのに
 電球はさらに食いにくいですね…
てん | 2009年02月04日(水) 22:29 | URL | コメント編集

No title

おお!
このシリーズ知ってますよ。
去年、嫁におねだりしましたが、売り切れてました(笑)

風追い人 | 2009年02月04日(水) 22:30 | URL | コメント編集

No title

オイラも知ってるよ。このシリーズ。
ベタに金槌は覚えてるんだけど・・・
あとなんだっけ・・・(笑)

かつめし・・・今度連れてって(ー人ー)
HORI-G | 2009年02月04日(水) 22:54 | URL | コメント編集

No title

寒い中御苦労様でした。
耳が工具の赤と同じ色になってますね(笑)
ZIO | 2009年02月04日(水) 23:39 | URL | コメント編集

バンパー交換じゃ?

HORI-Gさ~ん
ezuさんとてんさん二人にバンパー交換してもらえますよぉ~(笑
ゴリ | 2009年02月04日(水) 23:46 | URL | コメント編集

へぇ~・・・

作業してる姿が・・・・
中々、カッコエエやんか。

でっ、知らんぞ!教祖はそんなシリーズ・・・(^^;)

加古川の「かつめし」かぁ~・・・
そこから、川西って遠いの?
sukedai | 2009年02月04日(水) 23:49 | URL | コメント編集

お疲れさまでした。

寒い中、おつかれさまでした。
かつめしおいしそうですねー。ラッキー食堂、メモっておきます。
あ、いや、メモ破棄!
今度連れて行ってください(笑)
YORI | 2009年02月05日(木) 00:30 | URL | コメント編集

No title

あれっ?確かオフ会のあと、皆さんを送って朝方帰宅だったのでは・・? 若いな~ その若さと元気を分けて欲しいです かつめし食べたら元気になるかな~  食べた事ないし、かつめしツー企画しましょか?sukeさん、HORI-Gさん(笑)
ゆきママ | 2009年02月05日(木) 01:09 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 皆さん知っておられますね。
 自分は知らなかったのですが、有名なんでしょうか?
 あまり、チョコに興味がないので(笑)

HORI-G先輩
 金槌!!
 鈍器のような物として使えるんですかね?
 チョコで教祖を殴るのも面白いかも(笑)

 かつめしは、暖かくなったら行きましょう!

ZIOさん
 指摘されるまで気づきませんでした(笑)
 確かに耳も痛かったような気がします。

ゴリさん
 ezu兄さんと比べれば、雲泥の差ですよ。
 兄さんは本職ですからねえ~(笑)
 
sukedaiさん
 教祖には絶対に無い一幕です(笑)

 いきなり話が飛んでますが、川西は近いですよ。
 市街地だと30分ぐらいかな?
 まぁ、市内の場所にもよりますが、射程内には納まってます!

YORIさん
 いつでも言って頂ければ、場所教えますよ。
 えっ。お前も来いって…!

 暖かくなったらにしましょうね(笑)

ゆきママさん
 何を仰るやら。 お世辞抜きで皆さん十分若いですって(^^)
 某教祖を除けばですが…

 かつめしツーですか!いいですね。
 企画よろしくお願いします(笑)

 
てん | 2009年02月05日(木) 19:28 | URL | コメント編集

No title

 どうもです!
てん兄さんはバイクでも車でもなんでもOKなんですね☆
かっこよすぎです!!!
 しかし、この時間にかつめしはヤバイです(>_<)
お腹減ってきた~(笑)
kawaちゃん | 2009年02月06日(金) 00:01 | URL | コメント編集

Re

kawaちゃん
 ボルトが付いてるものは、基本なんでもばらします(笑)
 元通りになるかはわかりませんが…(汗)

 かつめしは本当においしいんで、是非行きましょう(^^) 
てん | 2009年02月06日(金) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/66-a0b708df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
