☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'02.14 (Sat)

甘々ツーリング!

今日は風追い人さんの企画に便乗してきました。

参加者は風追い人さん・ゴリさん・てん

HORI-G先輩も来るはずでしたが、仕事の都合で急遽欠席。
バイクバ○の先輩のことです。
くやしいです矢印 と叫んでいる事でしょう(笑)

さて、自分は雨上がりの高速を待ち合わせ場所に向け疾走。
横風の煽りを受けヒヤヒヤしながら京都へ怖い

集合場所に到着した時には既にお二人の姿が。
その場にてしばし談笑後、出発音符

洞之円
DSCN0804.jpg
お茶がおいしかったです。

甘いぜんざいを食します
DSCN0806.jpg
囲炉裏を囲みながら、まったり~花

風追い人さんが仕事中のHORI-G先輩を気遣い、
おいしそうなわらびもちの写メールを送られてました(爆)

のんびりしてから、次のお店へ

走りなれない場所なので、現在地が全くわからへんと
思いながら、お店に到着。

マンマミーア
DSCN0811.jpg
知ってる人でなければ、辿り付けないと思います。
外観もお店っぽくないし…

内装はすごくオシャレな感じです。
普通の人なら男3人じゃまず来ませんね(笑)

甘いガトーショコラ
DSCN0809.jpg
う~ん。おいしい豆電球

いつもなら、人が一杯いるそうですが今日は貸切状態・・・。
秘密の計画が発動出来ませんでした(笑)
天候のせいかな?

ここでは、自分もHORI-G先輩を気遣い、
ガトーショコラの写メールを送りました星

数分後、メールの返信が

【More・・・】

HORI-G先輩からの返信
『覚えとけよ。この野郎』

残念ながら、明日になったら忘れてます(笑)

しかし、浮かれていたのはここまででした。
次のお店では…

次回に続く

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
事件は現場で起こりました(笑)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  ↑Top

Comment

いいな~
hanaも参加したかったな~

てんさんにも風追い人さんにもゴリさんにも合ってみたかったな~
なにげにすれ違い続けてるHORI-Gさんにも( ̄▽ ̄)
hana | 2009年02月15日(日) 00:12 | URL | コメント編集

何度でも書いてやる・・・・

って言いたいけど最後の(笑)を忘れたらあかんやろ・・・

これやったらただのこわいおっちゃんやん(ーー;)

続き早く早く・・・

あした400kmほど走ってくるわ(笑)
HORI-G | 2009年02月15日(日) 00:17 | URL | コメント編集

ただの・・・

ただのこわいおっちゃんやんか・・・(笑)

ガトーショコラにぜんざいかぁ・・・・

今日は、甘いモンばっかり食べてたし、あんまり羨ましい無いわ・・・(^^;)
sukedai | 2009年02月15日(日) 00:34 | URL | コメント編集

ふ~ん、てんさん かずと同じようなとこ走ってたんやな~

Ninja250Rの緑は2台見たけど走ってたから誰かは分からんかったけど。

針にも緑Ninja居よった。最近よう見かけます。
かず | 2009年02月15日(日) 02:27 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 すれ違い続けてるのではなくて、
 馬鹿が移るから避けて通ろうとかしてませんよね?(笑)

HORI-G先輩
 (笑)ってついてましたっけ?v-407

 400kmって何処まで行く気ですか?
 さすがはバイクバ○です(笑)

sukedaiさん
 甘いものばっか?
 おかしいですね。チョコ2個しかもらってないはずでしょ。

 あっ。自分で買って家に大量に送ったんか!
 そこまで見栄を張りたいとは…(笑) 

かずさん
 同じとこにいてたようです。というか確実に会ってます(笑)

 My忍の外装はいたって普通だから判断し難いですよね。
 ブレンボで判断して下さい(笑)
てん | 2009年02月15日(日) 11:15 | URL | コメント編集

あっ・・・続くんや(笑)

私は写真をバンバーンと貼って、誤魔化したわ。
また、一緒に走りましょうね。
風追い人 | 2009年02月15日(日) 16:12 | URL | コメント編集

ぜんざい、ガトーショコラ...よだれを誘いますな。たまんないっす。
「事件」がちょっと心配。(笑)ってなってるから深刻なことじゃなさそうだけど。
蒼い鳩 | 2009年02月15日(日) 19:49 | URL | コメント編集

連投失礼

そうそう、四月下旬のミーティングはぜひ参加させてください。よろしく!
蒼い鳩 | 2009年02月15日(日) 19:56 | URL | コメント編集

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
昨日はケッコー暖かったっつーか、暑かったです^^;
おかげで風邪も治りました^^;
秘密の計画が気になる(笑)
とらっきー | 2009年02月15日(日) 21:39 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 書いてて、途中でしんどくなって来たので続くにしてみました(笑)

 誤魔化す?
 十分きれいに纏められてると思いましたけど(^^) 
 自分なんか乱文だらけですから。

蒼い鳩さん
 全然深刻な事にはなってませんよ。
 これは呪いなのかと少々騒いだ程度です(笑)

 2回目のミーティングには是非来て下さいね。

とらっきーさん
 何にしても体が資本やから治ってなによりです。

 秘密の計画はあまりにも馬鹿馬鹿し過ぎて、発表はいたしません(笑)
てん | 2009年02月15日(日) 22:07 | URL | コメント編集

いつ更新?

真夜中更新でしたか。

昨日はお疲れさまでした。

途中ペース乱してゴメンね。m(_ _)m

またよろしく!
ゴリ | 2009年02月15日(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/71-d21a9f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
