☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'02.15 (Sun)

甘々ツーリング2!

前回の続きです!

マンマミーアにてガトーショコラを満喫した後、

お昼ごはんを食べる為に
佐那具の松尾そばへ移動します。

途中、程よい山道を通りお店へ。

しかし、事件が起こりました!


【More・・・】

お店に着いたら入り口に
DSCN0814.jpg
準備中の文字が…・・・。

これはHORI-G先輩の呪いだ、陰謀だ、謀略だぁ~(笑)

閉まってるものはしょうがないので、名阪を走り針テラスへ。

DSCN0815.jpg

なんと、ここでかずさんと会っていたようです。

お互い、顔を知りませんからしょうがないかたはー
ニット帽を被った方が斜め向かいにいてたのは確認済みです。
かずさん。そのお顔、もう忘れませんよ(笑)

その後、月ヶ瀬の高山ダムへ
DSCN0817.jpg
ゴリさんのZRXを奪い取る、風さん(笑)

DSCN0816.jpg
風さんゼファーのブレンボ

それにしても、ダム沿いの道。
自分は苦手です汗;


そういえば、少し距離を走って分かった事があります。

ハンドルを変えた後に、乗り手まで含めた重心が前方によったようでリヤがポンポン跳ねます。
また、ブレーキ時にリヤが良くロックするようになった感じがします。

セッティングを変えてやる必要もありそうです。

以上。ほどよく疲れた楽しいツーでした。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
汚れて、My忍は斑点模様となりました
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(13)  |  ↑Top

Comment

んっ?

先に風さんのブログで、オチが分かってたんで・・・(笑)

しかし、風さんのウレシそうな顔っ!(笑)

いやっ、この顔が・・・ライダーの純粋なホンマの顔なんかなぁ~・・・
sukedai | 2009年02月15日(日) 23:14 | URL | コメント編集

風追い人さん、めっちゃわかい~

となると・・・

てんさんはもっと若い~

hana、こっそりひそむことにします(--;
hana | 2009年02月15日(日) 23:52 | URL | コメント編集

陰謀だと?策略だと?呪いだと?
昨日はマジでそんな暇はなかった・・・(ーー;)
メール返すのが精一杯やったわ・・・

そばは朽木そばでもリベンジに行きましょう!

今日、CBRはコーナーのギャップで2度ほどお尻が飛んで死ぬかとおもった・・・
フロントもちょっと飛んだ気がする(ーー;)
HORI-G | 2009年02月15日(日) 23:54 | URL | コメント編集

3人の中で一番小柄で若い人がてんさんだったんだろ?

可愛い顔してるなと思いながらチラット見てたよ。

まさか横に居るとは、お天とう様でも気がつくめ~v-410
かず | 2009年02月16日(月) 01:32 | URL | コメント編集

そんなニアミスがあったんですね。
さすが針テラス。ここに行けば何かが起こる(笑)

風追い人 | 2009年02月16日(月) 11:31 | URL | コメント編集

愉快なオチでしたね。よかったよかった(チャンチャン!)
もしかしたら若干自分の呪いも混ざってたりして(笑)
蒼い鳩 | 2009年02月16日(月) 17:46 | URL | コメント編集

楽しそうなツーリングですね^^
そのメンバーだと結構アベレージスピード高かったのでは?
休みが合う時参加させて下さいね^^
ZIO | 2009年02月16日(月) 19:59 | URL | コメント編集

sukedaiさん
 オチばれは、覚悟してました(笑)

 人のバイクに跨ると何か無償に嬉しくなりますね(^^)
 それば、バイク乗りの性なのかもしれません。

hanaさん
 確かに、若いです。
 が…
 肉体年齢は既に40歳近くになってますね(笑)

HORI-G先輩
 わ~い。朽木そば(*^ ^*)
 もちろん、先輩のおごりで(笑)  

 お空へダイブしなくてよかったですね。
 CBRって、フロントの減衰力調整って出来ませんでしたっけ?
 それでだいぶ変わると思うんですけど、どないでしょう。

かずさん
 はい。正解です!!
  
 いやぁ~、本当は話かけようかとも思ったんですが、
 かずさんから、近づくなよオーラを感じとれたので
 小心者の自分には出来ませんでした(笑)

風追い人さん
 自分が挙動不振だったのには、その為です。

 結局かずさんのオーラに負けてしまいましたが(笑)

蒼い鳩さん
 若干自分の呪いも混ざってたりして
  ↑
 なにぃ~!!
 って別にアクシデントはつき物なので全く気にしません(笑)
  
ZIOさん
 ゆっくり走って頂けたので、案外楽でしたよ。
 路面が濡れてる状況じゃ、ビビリまくりなので(汗)

 休みが合えばで思い出しましたが、来月のミーティング来れますか?  
てん | 2009年02月16日(月) 21:26 | URL | コメント編集

う~ん、やはり関西方面では黒丸教の集いが頻繁に・・
甘党の私にはガトーショコラはヒットです!

ミーティング・・いろんな意味でドキドキしてます。
辿り着けるだろうか・・

そういえば、朝、一瞬変な書き込みがありましたね。
FC2ってそういうの良くあるんですか?
tez1979 | 2009年02月16日(月) 22:49 | URL | コメント編集

Re

tez1979さん
 待って下さい!!
 断じて、黒丸教の集いではありませんから(笑)
常識ある一般人の集まりです(^^)

 バイクで無理ぽかったら、車でもいいですよ。
 自分は他人の車を奪い取るだけでも満足できるんで(笑)

 最後になりますが、変な書き込みもたまにあります。
 やめてほしいんですけどねぇ~(><)
てん | 2009年02月16日(月) 22:56 | URL | コメント編集

ありがとうございます。今のところ
誰とも面識は持ててないんですが、楽しみにしてます。
え!?奪い取るて・・(笑)

自分のところは今のところ妙な気配は
ないんですが(教祖を除く)、イヤですね~。
tez1979 | 2009年02月16日(月) 23:03 | URL | コメント編集

あはは^^事件はコレですか^^;


ZRX渋スw(*゜o゜*)w
とらっきー | 2009年02月16日(月) 23:06 | URL | コメント編集

とらっきーさん
 とうとう、大型に惹かれ始めたか(笑)
 では、Ninja650Rに乗り換えで。

てん | 2009年02月17日(火) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/72-7c8f17de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
