☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'02.21 (Sat)

牡蠣・牡蠣・牡蠣…。勘弁して下さい(泣) 前編

先日の告知通り、行ってきました。

カキオコツーリング

家を出て、数分。

足の指先が痛くなって来ました…。

さらに数分後、指先の感覚が怖い

激しく後悔しました落ち込み

なぜこんな日にしようと言ったんだ、自分(泣)

寒さをぶっ飛ばすつもりが、KO寸前になりながら走ります(笑)

もう少しで集合地点の明石PAまであと少し。

しかし!

DSCN0819.jpg
寒さに負けて休憩中星
走り回って自分を暖気しました(笑)

先ほどの場所から、十数分。

明石PAに到着。

DSCN0828.jpg
大学時代からの親友がおりました。
XJR1200乗りのK介です。

また、そこには黒いNinjaも。
メットを脱ぐ前からメッチャ見つめられてるし…

ま・まさか!びっくり

【More・・・】

もちろん本日仕事の、変体教祖じゃありません(笑)

DSCN0829.jpg
初顔合わせのYORIさんです。
まさか、この寒空の中を本当に来てくれるとは思いませんでしたにっこり

ただ、K介以外の誰かが来るとは思わなかったので
告知の時間より遅く来ちゃいました。

30分以上待たせてすいませんでした m(_ _)m

軽く話をした後に、目的地の日生に向かいました。

牡蠣の写真だらけになるであろう、次回をお楽しみに(笑)

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
これが自分にとっては地獄の始まりなのでしたが…マジですか
スポンサーサイト
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  ↑Top

Comment

今日は寒かったね~。

だから今日は昼から車で相方さんとたい焼き食べに行ってました(笑)

明日は某ブロガーさんとカレー食べてきます。
しかしCBRのガソリン持つかな・・・
出来れば給油したくないよ~(ーー;)
HORI-G | 2009年02月21日(土) 23:21 | URL | コメント編集

お~お連れさん含めて3台ですか、それは良かった。

今回はかずは参加出来ませんでしたがその内にね。

寒かったやろな~ でも天気は良かったね。v-410
かず | 2009年02月21日(土) 23:27 | URL | コメント編集

ツーリングお疲れさんでした~
今日は天気は良かったんですけど装備揃えないと厳しい寒さでしたね^^;
ZIO | 2009年02月21日(土) 23:27 | URL | コメント編集

おお、ここにも漆黒のNinjaが。
教祖は今日は静かだと思ったら、仕事ですか。

カウルつきとはいえ、高速をひた走ると
ホントに感覚なくなりますよね。1時間くらいが限界です。

はっ・・ここから京都まで行くとしたら
高速だけで3時間・・(笑)
tez1979 | 2009年02月21日(土) 23:47 | URL | コメント編集

牡蠣づくしは自分にとって天国ですよ、蒼い鳩です。牡蠣ソフトだけは勘弁だけど。
教徒近辺は8℃程度だったそうですが、てんさんの行き先もそれくらいでしたか?
自分なら「うひょぉ~」と走り回ってますよ。日中から氷点下なこちらでは無理ですが(泣)
「地獄の始まり」と形容されるエピソードに期待(笑)
蒼い鳩 | 2009年02月22日(日) 00:01 | URL | コメント編集

この前も

この前のスイーツツーの時も思っていたのですが
ちょっと寒そうに見えますよ。
重ね着をして空気をいっぱい服の間に入れれば暖かいですよ。

手と足はどうしようも有りませんが・・・(笑
ゴリ | 2009年02月22日(日) 00:19 | URL | コメント編集

ほうっ!

YORIさんも来られたんかぁ~。
ブログでチビッコさんのキャラを書いた人やね。(笑)

ゴリさんも言うてはるけど二等兵はちょっと、薄着なんとちゃうか?・・・・大きなお世話やけど・・・(^^;)
sukedai | 2009年02月22日(日) 00:56 | URL | コメント編集

はじめまして!!

こちらでははじめましてですね!
奈良のヘタレライダーsawです。

実は自分も牡蠣の名所を走ってきました。
鳥羽の方の『パールロード』を・・・
しかし食べてはいないですよ。
だって・・・自分も牡蠣嫌いですもん(汗)
すべて素通りです(笑)

ほなまた遊びに来まぁ~す♪
saw | 2009年02月22日(日) 03:03 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 自分もたい焼きがいいです(笑)

 今日は先輩が外に出てるから雨なんですかね?
 しとしとと嫌な雨です。

かずさん
 誰も来ないと思ってたので、うれしかったです(^^)

 ただ、寒かったです。
 途中で軽く雨にも降られましたし…。

ZIOさん
 自分は手先と足先の装備が足りてないんだと思います。
 走り出したら、一瞬で凍えますから(笑)

tez1979さん
 カウルつきとはいえ、高速をひた走るとホントに感覚なくなりますよね。
  ↑
 確かにそうですね。
 でも、来月になったら暖かくなるんじゃねいですかね。
 あくまで自分の予想なのであてにはなりませんが(笑)

蒼い鳩さん
 自分の行き先もそれぐらいだった気がします。
 確かに長野に比べれば、暖かいのかもしれませんが
 自分にはきつい寒さでした。
 
 やっぱり、暖かい部屋が天国ですね(笑)
 
ゴリさん
 体はあれぐらいでも全然いけるんですけど、
 手足が…
 
 後、一ヶ月ぐらいなので今年は辛抱します。

sukedaiさん
 そうです。
 大まかな住処も聞き出したので、いつでも強襲できまっせ!

 自分、若いんで薄着でもへっちゃら(笑)

sawさん
 訪問ありがとうございます。
 こちらでは、はじめましてですね(^^)

 鳥羽まで行ってたんですか?
 自分達も最初は伊勢~的矢らへんに行こうと
 思ってたんですが、暖かくなったら確実に行くのでやめました。

 

 
てん | 2009年02月22日(日) 16:23 | URL | コメント編集

昨日はお疲れさまでした!
ろくに参加表明もできていなかったのに驚かせてしまい申し訳有りませんでした。

強襲?かかってこーい(笑)
YORI | 2009年02月22日(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/74-819cac05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
