☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'02.25 (Wed)

ピィィィンチ!

今月はピンチです!

『お金がない!!』

昔こんなタイトルのドラマがあったような気もしますが、それは置いといて
遊び過ぎました…。

やっぱり、遊びも計画的にやらないと駄目ですねうーん

それに、仕事も開店休業状態…。

でも、一番の原因は

【More・・・】

DSCN0840.jpg
これですきゃー!

正確に伝えますと、アコードの車検だった訳です出費

さて、代車として借りたこの車。
何かわかりますか?

わかる方は結構な車好きか、日産の人ではないでしょうか(笑)

アコードを預けた帰りに、代車の性能確認の為?にドライブに出かけたのですが、
案外曲がってくれるびっくり


DSCN0839.jpg
帰りに走った湾岸線の中島PAより
かの有名なごみ処理場が見えてます。


ETCが欲しくなってきましたが、これじゃ無理だな…。

どうしたものだろうか・・・。

 |  その他  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  ↑Top

Comment

昔は日産の人ですが分かりません。

ルキノって書いてある。 あった様な無かった様な?

ETCは今年の必須項目ですよ。v-286
かず | 2009年02月26日(木) 01:10 | URL | コメント編集

かずさんが書かれてる通りサニーのルキノですね^^
それが来るって事はホンダディーラーに車検出したんでは無いようですね
日産だと初代プリメーラやS13のシルビアとかは良い車でしたね^^
で、今月は車検でしたか。確かにお金無くなりますね^^;
自分は給料月末なんで土曜日まで極貧生活です;;
ZIO | 2009年02月26日(木) 01:29 | URL | コメント編集

なんやっ!

二等兵も車検やったんかぁ~・・・・

なんか・・・あぁ~!!!

寂しいなぁ~!・・・何の事か分からんやろうし・・・

教祖の日記、見たら分かるわ(^^;)
sukedai | 2009年02月26日(木) 01:40 | URL | コメント編集

車検は金が大挙してとんでいっちゃいますよね。
自分も今年の6月末にはムーヴの車検です。
普段から雑に乗ってるので、車検時には結構かかってしまいます(泣)
蒼い鳩 | 2009年02月26日(木) 03:57 | URL | コメント編集

車検は恐ろしいですよね、財布に。
僕の車も日産なのですが、もう16年落ち(笑)なので税金がUPしているという・・・

ETCは昨日から、阪神高速のキャンペーンで15750円キャッシュバックになっているようですよ。
時間帯によって高速料金も安くなる事を考えると、もしかしたら付け時なのかも
YORI | 2009年02月26日(木) 06:22 | URL | コメント編集

同じく極貧です(T_T)

車の車検まで後、1年半あるけど、バイクの車検が・・・6月に(ーー;)
中古車はこれがあるからね~

私も8日と月末のツーリングのため今月は節約生活の予定ですが・・・
ホワイトデーなるものが存在するんですよね、3月は!

あ~ロト6で一万円でもいいから当たって欲しい・・・
HORI-G | 2009年02月26日(木) 10:32 | URL | コメント編集

う~ん
車検かぁ…

うちは 来年 再来年ですなぁ~(泣)

やっ ヤバヤバです

ETC 申し込みだけして
取り付けは 引っ張って
来月の給料で 支払いなんてのは いかがですかな(^_^;)

でなければ 魔法のカード登場!! (泣)
村さ来 | 2009年02月26日(木) 12:47 | URL | コメント編集

車検

私も6月に車検です。
十数年前の車なので次はいくらいるのやら・・・

ETCは車なら阪神高速のカードを作れば機械ただでもらえるキャンペーン!
バイク用は上でも書かれてますが
3000台限定阪神高速アンケートに答えて助成キャンペーン
こちらの方は直接料金割引みたいなのでお徳かも。

男なら今無理をして取り付けですよ!(笑
ゴリ | 2009年02月26日(木) 19:28 | URL | コメント編集

みなさん!

4月頭に自動車税もきますよ~~!!!・・・・・(爆

車検と維持費用がなければ、6Rに乗っていたかったんだけど・・・・・でも、250Rには250Rなりの面白さがあるので、個人的に満足してますe-349
sad_mac | 2009年02月26日(木) 19:36 | URL | コメント編集

私もつらいです
今年は、私の車に、かみさんの車が車検です
どうしましょう・・・
個人車検しようかな^^
暇があればですが・・・
のり助 | 2009年02月26日(木) 20:01 | URL | コメント編集

Re

かずさん
 ルキノ。その通り!(笑)
 かずは元日産の人だったんですね。

 ETCは今年の必須項目
  ↑
 そうなんですが、優柔不断なので決められないです…。

ZIOさん
 さすがですね(^^)
 
 初代プリメーラは自分の元愛車です。
 最高の足回りでした(笑)

 給与明細を貰ったんですが、見て唖然としました(汗) 

sukedaiさん
 寂しいのは教祖だけですよ。
 自分は後2年は乗りますから(笑)

 で、次の車は無限仕様のインサイト? 

蒼い鳩さん
 自分は後2年乗れれば良いので、最低限にしました。
 いつも友達に頼むんで、費用も極力抑えてくれます。

YORIさん
 阪神高速のキャンペーンが無かったらこんなに悩みませんって!
 う~ん。どうしよう(><)

HORI-G先輩
 今のところバイクは車検がないので助かります。

 ホワイトデーの存在をすっかり忘れてました…。
 あぁ、どうしよう(泣)

村さ来さん
 皆さんのコメントを見ている限り、
 来月の給料も無くなる事が確定いたしました(笑)

 確かに、魔法のカードの登場も思案せねばなりませんね。

ゴリさん
 車みたいに車載器が安ければ、もっと決めやすいんでしょうけど。
  
 3000台の限定っていう響きに負けそうです(笑)

sad_mac さん
 ギャ~!。
 全く持って、忘れてた。自動車税…。
 
 自分も車の車検さえなければ、間違いなく大型買いますね(^^)


  
 

てん | 2009年02月26日(木) 20:12 | URL | コメント編集

Re

のり助さん
 確かに車検を自分で通すのも
 安上がりでいいですね。
 
 自分は面倒くさいので、頼みますが(笑)
てん | 2009年02月26日(木) 20:14 | URL | コメント編集

あら~、久々に見るクルマですね。
VZ-Rなんてホットなグレードもあったような気が。

自分も今年車検です。
バイクに車検がないのがせめてもの救い・・(笑)
tez1979 | 2009年02月26日(木) 22:22 | URL | コメント編集

元日産P店出身ですが、P店はパルサーなのでこれはあまり知りません^^;
ルキノってHBとクーペだけじゃないのん??
4枚ドア??でもサニーとかぶるしなぁ。。。

うちのフィルも11月車検やぁ~(泣)
ETCも悩みドコですね。。。
来週やったら終わってるかな~??
とらっきぃ | 2009年02月26日(木) 22:40 | URL | コメント編集

車って大変ですねぇ
極貧生活・・・

hanaの巣みつけたら、hanaカレーご馳走しますよん
な~んて(^^;
hana | 2009年02月26日(木) 23:05 | URL | コメント編集

日産ルキノなつかしいですね。
皆さん書かれてるようにサニーのクーペですね。
平成一桁の頃から嫁が緑の2ドアに乗っていました。
不便だけど2ドアが似合う車ですね。
小3の孫がいまだ前のお祖母ちゃんの車良かったと言います。
この頃見かけませんね。
忍び | 2009年02月26日(木) 23:18 | URL | コメント編集

車売れば楽になりますよ(爆

・・・( ̄  ̄;) うーん 、僕は
遊んでなくても凄い勢いでお金減り続けてますけど?(笑)
しばし財布の紐は縛りまくります><b
めろん | 2009年02月27日(金) 17:12 | URL | コメント編集

いまさらですが僕が産まれた地、岡山に行ってたんですねw(゚o゚)w知ってたら行きたかった・・・パソコンの調子が悪くて今知りましたよ(ノ△・。)

ETCも助成期間中に欲しいですね。。。
マサヨシ | 2009年02月27日(金) 17:13 | URL | コメント編集

Re

tez1979さん
 VZ-Rもご存知とはなかなかの通ですね。
 2リッターもあったの知ってますか?(笑)

とらっきぃさん
 ルキノはHBとクーペだけです。
 4枚ドラやとサニーになっちゃいます(笑) 

 フィルも11月車検
  ↑
 まだまだですやん(笑)

hanaさん
 hanaカレー。めちゃくちゃおいしそうですやん!
 
 でも、hanaさんの巣ってほんとに何処なんでしょう?
 ぼのぼのさんを尾行してみるか(笑)

忍びさん
 年式的に古くなってますからあまり見かけませんよね。
 ただ、自分の借りた代車は走行1万5千キロ。
 ほとんど新車やんってなりましたね(笑)

 クーペなのにリヤが結構広くて驚きました。

めろんさん
 車を売るのは考えてませんよ(笑)
 自分は車の無い生活は出来ないでしょう。
 
 自分も遊んでなくても、結構な勢いで減っていくんでね。
 貯金を食い潰していってます(泣)
 
マサヨシさん
 そうそう岡山にって遅!!(笑)

 では、マサヨシさん週末に集合しますか?(笑)
 
 
 

 
てん | 2009年02月27日(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/76-947d0372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
