☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'03.01 (Sun)

もらい物ツーリング

今日はHORI|-G先輩から、例のステッカーを頂くべく

バイクセブン伊丹店に集合致しました。

もちろん、贈呈式に立ち会わせるべく
召還しておきました。
DSCN0860.jpg
遠目で見ても、やっぱり目立つんですけど…・・・。
最低でも100メートルは離れて走って下さい!!

DSCN0861.jpg
酒POWER復活(笑)

その後、瑠璃峡までプチツー。

一蔵ダム辺りから少しずつ肌寒くなってきましたが、
一時期に比べれば全然へっちゃら


DSCN0862.jpg
瑠璃峡にて休憩中。
教祖を挟み込む事で動きを封じました(笑)


ここでは、セレブな先輩にコーヒーを奢って頂きました音符
どこぞの嘘くさセレブとは違いますねきゃー!

さて、この後も少し走り回った後に
道の駅ガレリアにて解散。

自分と先輩はR423南下。
高速に乗られる先輩と途中でお別れし、自宅へ。

途中、緑のNINJAと遭遇。
目が合ったのでご挨拶だけしておきました矢印

そして


【More・・・】

DSCN0863.jpg
ついにGET矢印

ステッカーを見た家族が一言。

何、そのステッカー。変な宗教なん?びっくり

違う、違うと一生懸命説明しました(><)
確かに変なオッサンは居てますが…。

家族にそんな事言われると、貼るのを悩むマジですか

さて、どうしましょう(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
わかってらっしゃるとは思いますが、自分達はまともですよ!!
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  ↑Top

Comment

長野支部長を事後承諾してもらった蒼い鳩です。ステッカーはまだありませんが…。
今日はそちらもいい天気だったようですね。冬眠解除まで一月切ったとはいえ、この晴れっぷりは悲しいです。早く乗りたい~(こればっかり)
蒼い鳩 | 2009年03月01日(日) 19:16 | URL | コメント編集

やっぱり・・スタンダードな突っ込みですよね(笑)

目立たぬよう貼る、貼らない、違うデザインにする、など

いろいろ手はありますが、

「教団を一躍有名にして、知らぬ者をいなくする」

という手もあります(笑)


関係ないけど、教祖のシールド、リーゼントみたいですね。

正面からだと高橋ジョージに見える・・(笑)
tez1979 | 2009年03月01日(日) 19:53 | URL | コメント編集

今日はお疲れ様でした。

メットのセール額に期待してたのに・・・

やはり山の中はまだ寒かったね。

さて何処に貼るかが興味津々やね。
また貼り付けレポ楽しみにしてるよ~(^-^)
HORI-G | 2009年03月01日(日) 20:52 | URL | コメント編集

教団ステッカー・・・・

ご家族の反応は至極当然かと(笑)
どこに貼り付けるのか?(どういう使い方をするのか)楽しみにしてます・・・フフフ


風追い人 | 2009年03月01日(日) 21:03 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 冬眠解除まで一ヶ月ですか。もう少しですね。
 待ちどうしいと思いますが、その分乗れた時の
 嬉しさは自分達以上でしょうね。

tez1979さん
 自分の選択は、目立たぬよう貼る!
 これになるはずです(笑)

 教祖のシールドは…。
 あえてコメントしません(笑)

HORI-G先輩
 お疲れ様でした。

 メットは残念でしたね。次に期待しましょう(^^)
 
 ステッカーは、ほんとにどこ貼りましょうか…。
 
  
てん | 2009年03月01日(日) 21:13 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 家族でこれですから、全く知らない人は
 どう思われるのかが怖いです(><)

 どういう使い方をするのか
  ↑
 あまり、無茶は出来ないですよ。
 教祖はどうでもいいけど、作ってくれた方々に申し訳ないので(^^;)
てん | 2009年03月01日(日) 21:16 | URL | コメント編集

こんばんわ、あの後sukeさんとこでわかりました^^

近所やったな~^^;
昼休みにセブンのぞこか思ったけど、何時頃に居てはったんすか??

今日も良い天気で羨ましい~(´∀`)
とらっきぃ | 2009年03月01日(日) 21:33 | URL | コメント編集

また、ど甘な事を・・・

皆さん、こんばんわ!
リーゼント野郎な黒丸乗りのレジェンド・ライダー、sukedaiで~す!(笑)

・・・・・でっ、何や?ステッカー、何処に貼るか悩んでるんか?

フッ、全く・・・貴様は・・・・それでも教団幹部かぁぁぁぁぁ~~~~!!!
いや、それ以前に、それでも日本男児かぁぁぁぁぁ~~~!!!
(関係ないか?^^;)

ご家族の方に、くれぐれも誤解の無いよう御願いします。(笑)
sukedai | 2009年03月01日(日) 21:38 | URL | コメント編集

何や、すっごいステッカーですね(^^;
ちょっとした・・・・

あっ、コメント控えときます~

ステッカーもステキですが、
それ以上に魅力的な教祖様にお会いしてみたいですねぇ( ̄▽ ̄)
hana | 2009年03月01日(日) 21:42 | URL | コメント編集

hanaさん・・・それはマズイでしょ?(笑)

すでに洗脳されつつありますよ?(笑)
今ならまだ間に合います。
取り返しの付かないことになりますよ?(爆)
私はかろうじて踏みとどまっている。。。と思います(つもりです)

あっ!
人様のブログに、くだらない書き込みをしてしまいました。
てんさん申し訳ないですm(_ _)m

風追い人 | 2009年03月01日(日) 22:33 | URL | コメント編集

オイラは今日は用事があったので昼から少し宇治川ライン走ってそのままいっちゃんに行ってきました。
アクロス乗りの方が居ましたよ^^
オイラもそっち行きたかったなぁ~
ぁ・・・幹部達に囲まれたら何されるか分からないから行かなくて正解?
でもこの天気だったんで出来れば朝から走りに行きたかったです^^;
ZIO | 2009年03月01日(日) 22:34 | URL | コメント編集

バイクセブンですか!?僕も今日14時~に出没してました(笑
)

次こそは必ず( ̄Д ̄;;
マサヨシ | 2009年03月01日(日) 22:39 | URL | コメント編集

幹部専用・・?すごいステッカーですね(笑)
それにしても、酒パワーに黒丸教団 ちょっと近づけないオーラが・・・  
ゆきママ | 2009年03月01日(日) 23:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月01日(日) 23:28 |  | コメント編集

ついに

お手元に届きましたね・・・・・v-218

どう料理されるのかは、ご本人にお任せしてますので、好きに料理してください

確かに緑Ninjaに貼るには、どれも目立つんですよねぇ・・・・・(作った人間のコメントとは思えませんねv-356
sad_mac | 2009年03月02日(月) 00:10 | URL | コメント編集

か、幹部専用・・!

やばい、ちょっとほしくなってきた・・・(笑)
ぽこ | 2009年03月02日(月) 15:13 | URL | コメント編集

sukedaiさんのヘルメット
派手  ですね
一発でばれますよ 教祖ってことがv-290
ステッカー、張るところは統一したら
恥ずかしくないですよ(みんなで居る時は)
一人の時は・・・・・・
でも、ステッカー欲しいな^^
のり助 | 2009年03月02日(月) 19:24 | URL | コメント編集

てんさん 29日は休みが取れましたので
かず、ゆきママ共に参加しま~す!!(^^)

最後まではお付き合いできないかも知れませんが
その時はご容赦を。(^^)

うちのブログでも参加募集告知します。(^^)
集合時間とプチツー先を早く決めてください。
それによって参加出来る人と出来ない人も居ると思いますので。
かず | 2009年03月02日(月) 21:02 | URL | コメント編集

あの~・・・

二等兵がまだ、コメ返してないので・・・

hanaさん、ご都合がつけば是非、29日にお会いしましょう!
別に取り憑いたりしませんからね!(^^;)

風さん・・・・もう、手遅れやで!(笑)


おぉ~!かずさんっ!嬉しいっ~~~!!!
後は天気が晴れる事を願うばかりですね~!(^^)
sukedai | 2009年03月02日(月) 21:32 | URL | コメント編集

幹部専用ステッカーいいな~でもやっぱ教祖専用が一番羨ましいですな~~w

教祖と同じとこ貼って。。。。。。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
熊本青忍 | 2009年03月02日(月) 21:35 | URL | コメント編集

Re

とらっきぃさん
 13時頃にバイクセブンに居てましたよ。
 
 とらっきぃさんの仕事が何なのかは予想が付いてるんで、
 もしかしたらお店で会ってるかもよ(笑)

sukedaiさん
 教団幹部だろうがなんだろうが、そんなの関係ねぇ~(笑)
 まじめな話。保身にも走らないとね。
 唯でさえ、バイクや車の排気音でご近所の方に迷惑かけてますから、
 さらに怪しい宗教までって誤解されたら一大事ですわ(^^)

 心配せんでもそのうち貼るから、待ってなさいって!
 
 ところで。
 こらぁ~、クサレ教祖。何を勝手にコメント返しとんじゃ(笑)
 自分のブログを乗っ取るとは、ええ根性しとるやないですか!
 ミーティングは楽しい事になりそうだ
 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

hanaさん
 コメントは控えときますって…
 見捨てないで下さい(><)

 てか、見捨ててもいいですが、自分は足首つかんで離しませんよ(笑)
 落ちるなら道連れにします!

 教祖に魅力?
 そんなもんありません! あるのは、おちょくりがいだけ(爆)

風追い人さん
 いえいえ。教祖以外なら大歓迎ですよ(^^)
 そうです!風さんの仰られる通りです。
 hanaさん今なら間に合いますよ(笑)

 でも、一度でも足を突っ込んだ、風さんはもう無理かもしれませんね(爆)

ZIOさん
 幹部達(主に自分)が敵対するのは教祖だけですので、ご安心下さい(笑)

 自分も早く、いっちゃんに行ってみたいです。
 高速代よ。早く安くなれ(^^)

マサヨシさん
 あら、残念。ちょっとした時間差でしたね。
 次こそは必ず!

ゆきママさん
 HORIーG先輩は、とってもいい人ですよ。
 酒パワーで動いてるだけです(笑) 

 教祖には、もう近づかない方がいいですよ(^^)
 変に目立って恥ずかしいから。

sad_macさん
 おぉ~。製作者様から許可が出た。
 これは、やっちまうか( ̄ー ̄)ニヤ...
 楽しみにお待ち下さい。 

 最後に改めまして、ありがとうございました。

ぽこさん
 じゃあ、教祖をたこ殴りにして奪って下さい(笑)

のり助さん
 メットは派手やし、左右に前に金のステッカー貼ってるし、
 変な座布団?ひいてるし。あっ、これは余計か(笑)

 ステッカー、張るところは統一したら
  ↑
 けっこう纏まりのない集団なので、それは無理でしょう(^^)
 自分も暴走する派なので(笑)

かずさん
 やった。かずさんとゆきママさんが来てくれる(^^)
 
 最後まではお付き合いできないかも知れませんが
  ↑
 いえいえ。全然構いませんよ。
 そんな遅い時間に解散するつもりもありませんから(笑)  

 出来る限る早めに予定を決めます。
 少々お待ち下さい(汗)

熊本青忍さん
 えっ。 教祖専用がいい?
 自分には分かりません(笑)

 見てるだけならカッコいいんですがねぇ…。


  
てん | 2009年03月02日(月) 22:55 | URL | コメント編集

風追い人さん、てんさん・・・

hana、お会いしたことない教祖様に心奪われてるかも~(= ̄▽ ̄=)

恋・・・
ぢゃなくて、好奇心だったり~

教祖様、いつかお会いしとうございまする
hana | 2009年03月02日(月) 23:22 | URL | コメント編集

>hanaさん
やめときなさいって・・・(笑)
教祖と会っても 「百害あって一利無し」 ですよ。(爆;;;

その前に私と・・・・(笑)
HORI-G | 2009年03月03日(火) 21:19 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 そこまで仰るのならもう止めません、

 ただ、一人で会われるのはやめて下さい。
 ショック死するかもしれないので(笑)
 
HORI-G先輩
 仰るとおりなのですが、hanaさんの暴走も
 止められないようです(笑)

 
 

 
てん | 2009年03月03日(火) 22:54 | URL | コメント編集

完璧に・・・・



取り憑かれてしまったようですね・・・・orz




風追い人 | 2009年03月05日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/78-506a7af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
