☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'03.10 (Tue)

ステッカー貼ったよ。ただし…(笑)

先日、tez1979さんsad_macさんのご厚意により、
HORI-G先輩経由で入手した例のステッカーを貼りました。

312-2.jpg

え。何ですかふぅ・・・

どこ貼っとるねんってですか?びっくり
見えませんか?

そんな方には、詳細部の写真を

【More・・・】

DSCN0879.jpg
ここは、どこでしょう(笑)

これで、確実に変な団体には間違えられる事はありません!
隠れキリシタンみたいな気分です(笑)

それよりも、ステッカーを貼り付けた後に、透明のフィルムを剥がすと面白い事に
DSCN0881.jpg
この部分だけが一緒に剥がれました(爆)
自分の念が通じたようですきゃー!

だけしぶとく付いてましたが、爪でそぎ落とてやりましたフフフ、うまくいった…。

教○っていう所が無ければ、カッコイイステッカーで済むんですがねぇ…。
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

自分もご厚意でステッカーいただけそうなのですが、どうやら一捻りも二捻りもあるものになりそうです。
大いに楽しみです(笑)
蒼い鳩 | 2009年03月10日(火) 22:22 | URL | コメント編集

あははは♪ その手がありましたか。
確かに「教団」は目立たない(笑)

はがれた「sukeda」はどうしたんですか??
怨念が憑いてるから捨てちゃうと・・(笑)
tez1979 | 2009年03月10日(火) 22:42 | URL | コメント編集

そうだよね、さり気なくが普通だよね。

カウルに惜しげもなく堂々貼るとは、

さすが教祖!と言うか やっぱり教祖!と言うべきか?v-411

参加メンバー増えて良かったですね~

現時点で10台か!まだ日が有るから最終は20台ぐらいかな?
かず | 2009年03月10日(火) 22:47 | URL | コメント編集

はがれたところは、もちろんメットですよねぇ( ̄▽ ̄)

それにしても、ステッカーはる位置・・・
メッチャはりにくそうですやん(^^;
hana | 2009年03月10日(火) 22:57 | URL | コメント編集

良く見るとインナーフェンダー外して貼ってあるんですね。
そのうちsukedaiさんマジ泣きしそうだ(爆)
ZIO | 2009年03月10日(火) 22:59 | URL | コメント編集

先日、フクピカで拭いてたら龍の髭が一本キレちゃった・・・(ToT)

オイラのSU○○○○I 剥がそうかな(笑)

でも剥がすと本気で拗ねそうで・・・
HORI-G | 2009年03月10日(火) 23:01 | URL | コメント編集

最高のポイントですね。

sukedai教祖の文字は未必の故意というか?
貼るときにフイルム押さえなければ切り文字は
当然フイルムに残りますからね?v-8
忍び | 2009年03月10日(火) 23:29 | URL | コメント編集

いや、コレ普段見えませんやん^^;
Rインナー外した時に思い出すみたいな^^




とらっきー250R | 2009年03月11日(水) 00:34 | URL | コメント編集

「教団」部分だけ絶妙に隠れてますね(汗

気になったんですが、このステッカーって熱には強いんでしょうか?
まさか!
数日後には、隠れてる「教団」部分が熱で剥がれたりなんて事ないですよねv-12
セレ | 2009年03月11日(水) 09:39 | URL | コメント編集

グッジョブ・・・・(^^♪

私も、そこかなぁ、と思いつつマフラーが邪魔で断念した場所に、よくぞ!!!
sad_mac | 2009年03月11日(水) 21:12 | URL | コメント編集

Re

蒼い鳩さん
 貼る場所は考えましょう!
 社会的地位が下がる可能性があります(笑)

tez1979さん
 目立たない所か、見えませんから(笑)

 はがれた「sukeda」はどうしたんですか??
  ↑
 今頃、クリーンセンターで灰になっている頃でしょう(爆)

かずさん
 カウルに惜しげもなく貼れるのは、
 正真正銘のバ○か、教祖ぐらいでしょう(笑)

 20台も来られると、多分あたふたするんですけど…。
 まぁ、多ければ多いほど楽しくはなると思いますが(^^)

hanaさん
 剥れた部分は、自然に帰って頂きました。
 焼却処分ともいいますが(爆)

 貼るのに関しては、それほどの手間はかかりませんでしたよ。

ZIOさん
 その通りです!
 インナーフェンダー外すのに15分、貼り付け5分、
 再組み付けに20分と結構な手間がかかりました(笑)

HORI-G先輩
 龍はカッコイイので髭だけでも取れてしまうのは、
 勿体ないですね。
 
 一度付けてしまったものを剥がすと、拗ねるかもしれませんね(^^)

忍びさん
 故意ではありませんよ。
 ちゃんとタオルで全体的に押し付けましたから。

 でも、もしかすると体が例の文字列だけには
 拒否反応を起こしていたのかもしれません(笑)

とらっきー250Rさん
 そこがいいねやんかぁ~。
 普段からこんな目立つの貼ってたら恥ずかしいですから(笑)

セレさん
 「教団」部分が熱で剥がれたりなんて事ないですよね
  ↑
 大いにありえます。
 でも、逆にありかもしれません(笑)
 その方が、恥ずかしくなくなるから(^ー^)

sad_mac さん
 自分は、さほど気になりませんでしたよ。
 うまい事隠れる位置を探すと必然的にココしかありませんでした。
  
    
てん | 2009年03月11日(水) 22:16 | URL | コメント編集

・・・・・あぁ~あ・・・

なんちゅう、もったいない事を・・・・・

・・・・・まっ、個人の自由やから何処の貼ってもえぇけど・・・・

そんな見えへんとこに貼るぐらいやったら、教祖にくれ~!(笑)
sukedai | 2009年03月11日(水) 22:35 | URL | コメント編集

龍・・カッコイイですね~  龍の全体像があるのなら私も貼りたい・・  漢字は・・・勇気がありません    てんさんの勇気に拍手!
ゆきママ | 2009年03月11日(水) 23:14 | URL | コメント編集

龍の全体像ですか・・・・・・

皆様のコメントは、デザイン部隊、ちゃんとチェックしてますよ・・・・・・・v-91

MTGまでには、次のアクションが・・・・・(あるかも・・・・・v-356
sad_mac | 2009年03月11日(水) 23:52 | URL | コメント編集

連コメ失礼

↑と思ってたら、tezさんのブログに乗ってましたね・・・e-263
sad_mac | 2009年03月11日(水) 23:56 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 本気でちゃんと貼るつもりでしたよ。
 でも、後一歩が踏み出せなかった(笑)

 もし貼らなかったとしても教祖にはあげへん(笑)

ゆきママさん
 ミーティング時に教団ステッカーの配布が行われる可能性も
 否定できませんよ。
 ちゃんと貼って下さいって(笑)

sad_macさん
 次回作も期待大です。
 楽しみに待ってます。
てん | 2009年03月12日(木) 00:05 | URL | コメント編集

素晴らしいです。

って言うか、てんさんの執念が実ったことに、大爆笑でした。

風追い人 | 2009年03月12日(木) 00:08 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 そうです!
 あぁ~。神様ありがとう(笑)
てん | 2009年03月12日(木) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/81-e695fcff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
