☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'03.26 (Thu)

ミーティング、詳細変更

ピンポンパンポン音符

ミーティングへ参加表明をされておられる方。

もしくは、教祖sukedaiへの襲撃
狙われてる方にお知らせします(笑)

ミーティングは予定通り開催いたします。

が…

【More・・・】

先週末の暖かさと、打って変わりまして
今週は寒い日が続いております。

てんのアメリカ国防総省以下の情報網によりますと

予定しておりましたルートの
佐々里峠は吹雪の模様です風

さすがに、参加者の皆さんにこんな酷を強いる訳にはまいりません。
教祖なら、一人だけでも突撃させるのですが・・・。

なので、急ではありますが走行ルートを変更します。

変更後ルート
 園部→日吉ダムにて昼食→美山→RSタイチ(解散)→京都のどこかフフフ、うまくいった…。

佐々木峠~鞍馬及びスペースウッドを期待されていた方が
いらっしゃいましたら申し訳ありません。

また企画しますので、その時に行きましょう。

DSCN0429.jpg
使いまわしですが、全身でお詫び(笑)
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  ↑Top

Comment

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

教祖への襲撃予定者です(笑)
ここ最近かなり寒いですね。。。
おまけに29日の予報は神戸で最高気温10℃。。。
気合で行きます(笑)
寝坊したらゴメンなさい。。。
とらっきー250R | 2009年03月26日(木) 23:06 | URL | コメント編集

変更御苦労様です

ルート変更お疲れ様でした。
流石に吹雪では危ないですから暖かくなってからまた行けば良いんですしね^^
時間に余裕があればタイチからたこ焼きいっちゃんってのもありですな^^
南インターからは遠くなりますが^^;
ZIO | 2009年03月26日(木) 23:40 | URL | コメント編集

土下寝でお詫びされてしまっては
もう何も・・(笑)

お気遣い、ありがとうございます。
だいぶ寒そうですね・・鳩さんは大丈夫
でしょうか・・

かなり余分に厚着していこうと思います。
tez1979 | 2009年03月27日(金) 00:02 | URL | コメント編集

作戦変更、了解しました。

教祖を佐々里峠から谷底に突き落とす作戦は実行不可能と成りましたが、
次なる策を練り直します。v-410

かず | 2009年03月27日(金) 00:03 | URL | コメント編集

佐々里峠がダメなら美山まで行けるかな?
カモノセから北って結構積もりやすい道みたいだけど・・・

まぁそれは大丈夫か・・・(^-^)

タイチにいけたら行くね(笑)

日曜日は休憩ごとにメールもしくは電話しながら帰るようにします(^-^)
HORI-G | 2009年03月27日(金) 01:05 | URL | コメント編集

最後は たこ焼き かな?
村さ来 | 2009年03月27日(金) 02:03 | URL | コメント編集

ルート変更了解で~~す。
って言っても、ついていくだけなんですが…
雨かなぁ~って思ってたけど、何とか天気はもちそうなんかな?
寒そうやけどねぇ~~~!!!
フランス | 2009年03月27日(金) 02:09 | URL | コメント編集

こちら一日中雪が降ってる長野より、蒼い鳩です。
そういうことなのでバイクでは身動きが取れず、ETCのない車では資金が足りないので、今回は見合わせます(泣)
来月末には参加しますよ、ええそれはもう確実に。
蒼い鳩 | 2009年03月27日(金) 02:50 | URL | コメント編集

ルート変更確認しましたv-218

確かに最近は寒い!
寒いのは我慢で乗り越えられますが
雨だけは流石に・・・・・
寒くてもいいから晴れてくれ~~~~!!!
セレ | 2009年03月27日(金) 10:56 | URL | コメント編集

雪ですか?

ミーティング参加人数増えましたね。

気をつけて走って下さいね。
ゴリ | 2009年03月27日(金) 12:38 | URL | コメント編集

寒いけど

 ツーレポ楽しみにしてます。

今回はETC未装着のため不参加ですが・・・
(片道450kmは少し辛いです)

 かなり寒くなりそうですのでタイヤを温めながら
十分気をつけて楽しんでください

 今朝の積雪は10CM程でした(群馬では)

 教祖のステッカー見たかったなぁ~
黒忍人 | 2009年03月27日(金) 20:21 | URL | コメント編集

いや、あの~・・・

マジで一人、突撃してきたんですが・・・(^^;)

今回、せっかくてんさんが企画してくれたルートを変更させてしまい、申し訳ないっ!

本番ミーティングは・・・・がっつり、走れるルートを!(^^)
sukedai | 2009年03月27日(金) 20:56 | URL | コメント編集

ルート変更了解です。

峠は好きですが、さすがにNinjaのノーマルタイヤで雪道なんて怖すぎですもんね~
おいち | 2009年03月27日(金) 21:00 | URL | コメント編集

いやぁ寒いですね。
ルート変更了解です。周山街道トンネル増えて楽になり
高尾のくねくね以外は私も何とかなりそうで助かります。
寒い日にたこ焼きよろしいねタイチからすぐですものね。
お帰りが大変な方もおられるので自由参加コースとして。
忍び | 2009年03月27日(金) 22:10 | URL | コメント編集

たとえ雨でも雪でも、自然はボクの見方してくれるんです。。。
いやそんな大層なことしませんけど(笑
ぽこ | 2009年03月27日(金) 23:01 | URL | コメント編集

教祖じゃ心許ないので、てんさんに頼むことにするね。

MTGに参加の皆さんによろしくお伝え下さいね。

特にデザイン部隊のお二人にはくれぐれもよろしくね。

あ、最近龍のひげがはがれてきた・・・(笑)

日曜日は連絡入れるね。
HORI-G | 2009年03月28日(土) 01:40 | URL | コメント編集

Re

皆様>
 29日はよろしくお願いします。
 一人で暴走してたら、かずさん叱って下さい(><)

とらっきーさん
 寝坊してもいいけど、遅刻したら罰ゲームやからね(笑)

ZIO
 いっちゃんに行く事も考慮してますよ。
 道案内頼みます(^^)

tez1979さん
 長距離走行になると思いますので、
 十分に気をつけて来て下さい。

 土曜日の夜は京都を楽しんで下さいね(^^)

かずさん
 残念ですが、その計画はまたの機会にお預けになってしましました(笑)

 まぁ、そのうち自滅しよると思いますけどね(^^)

HORI-G先輩
 雪が積もってる訳では、なさそうねので大丈夫でしょ。
 たぶん…

 先輩も事故にだけは、気をつけて行ってきて下さいね。

 デザイン部隊のお二方には、
 地面に頭をこすりつけて感謝しておきます。 
 
 日曜は、連絡待ってますね。
 
村さ来さん
 そうそう、最後はたこやきで。
 行動が完全に読まれてる(笑) 

 気をつけて行って来て下さいね。
 京都で待ってますよ~(笑)

フランスさん
 直したばかりで、あまり無茶はしないで下さいね。
 マイペースで結構ですよ。
 自分も遅いんで(笑)

蒼い鳩さん
 了解しました。残念です(><)
 今回は、天気が悪かったんでしょうがないですね。
 
 次回は参加して下さい。
 
セレさん
 最強の能天気な男(てん)はいてるんですが、
 この中にはれ男さんは、居るんでしょうか?

 期待しましょう(^^)

ゴリさん
 自分もまさかここまで増えるとは、思っても見なかったです。

 ゴリさんも気をつけて行ってらっしゃい。
 
黒忍人さん
 群馬も雪ですか!
 寒いですもんね(><)
 
 次回の参加をお待ちしてますよ(笑)

sukedaiさん
 突撃して、そのまま散ればよかったのに(笑)

 申し訳ないと思うなら、自分で企画して下さいな(^^)

おいちさん
 皆さんほぼ、同感だと思います。
 自分も雪の上を走るのは嫌です(^^)

忍びさん
 教祖をサポートに付けますので
 マイペースで走って下さいね。

 自由参加コースでも、自分に選択肢は無い気がします…

ぽこさん
 何。ぽこさんは晴れ男?
 山の近くで待ってて(笑) 
てん | 2009年03月28日(土) 02:25 | URL | コメント編集

ルート変更了解です( ・∀・ )ゞ

美山~RSタイチで解散となっていますが、
ルートによっては、タイチまでお供せず、
途中で抜けるかもです(;´ρ`)何卒ご容赦くださいませ(-_-;)
鈴音ろん | 2009年03月28日(土) 16:54 | URL | コメント編集

Ninjaで参加するつもりでしたが、明日もけっこうな風が吹くという予報なので、京都までの道中の事も考えてバンディットで参加ということにさせていただきます。

不慣れでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。
おいち | 2009年03月28日(土) 17:30 | URL | コメント編集

Re

鈴音ろんさん
 途中離脱も全然構いませんよ(^^)

 ただ、面白いネタをやってから帰って下さいね(笑)

おいちさん
 安全に走れることが一番なので、バンディットでも全然OKです(^^)

 三重方面に行く時にNinjaを拝見させていただきます。

 

てん | 2009年03月28日(土) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/88-35b285b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
