☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'03.30 (Mon)

ミーティングin京都

先日より告知していたミーティングの日を迎えました。
本日はお日柄も良く、
格好のミーティング日和と思って外に出ると…

寒い~風

天候のバカヤローけむり

しかし、それでもてんは行かねばなりません。
何故かって?

それは…

主催者だからたはー

家を出て、川西に向かいます。

まずここで、とらっきーさんGet(笑)
の予定でしたが、一身上の都合により断念…

け、決して寝坊じゃありませんよ汗とか

予定より30分も遅く家を出た結果、爆走、そして爆走する羽目になりました。

【More・・・】

道の駅に着いた時には
すでに皆さん集まられてたようで…ぺこり

DSCN0923.jpg
でも、5分前には着いたので、お許しを~矢印

軽く談笑後、日吉ダムに向け出発。

お見送りに着て頂きました、うえひろさんありがとうございました。
次回はご一緒しましょう(^^)

さて、場所を日吉ダムに移します。
DSCN0926.jpg
今回の参加者全員です。
まぬけな教祖が写っちゃってます(笑)

DSCN0928.jpg
お昼ごはんに向けぞろぞろと移動中!!

皆さん無難な、ラーメンやらうどんやらを頼む中、
一人だけ、変な食い物が…
DSCN0930.jpg
たいやきうどん!!     ネタ提供:鈴音ろんさん m(_ _)m

通常は売ってませんので、自分で作って下さい(笑)
味は、知りませんふぅ・・・


その後、美山に向かい走り出したのですが、
先ほど、教祖sukedaiよりペースが速いとの指摘を受けました注意書き

なので、精一杯我慢!!

でも、不思議なことに自分の意思とは関係なく、
勝手にアクセルが開いちゃう現象が度々あったような気も(笑)

何はともあれ、無事に美山の道の駅に到着。
嬉しがりな教祖の要望で
DSCN0933.jpg
V字展開。

DSCN0932.jpg
その姿に群がる人達きゃー!

周囲からの視線が結構痛い…。
あげくに写真取らせて下さいって方も(笑)

ここで、本日の参加者の紹介
NINJA250R
ライムグリーン
 sad_macさん・セレさん・ぽこさん(日吉ダムで途中離脱)・てん
キャンディプラズマブルー
 ゆきママさん・ZIOさん・tez1979さんとらっきーさん・やまなしさん
エボニー 
 教祖sukedaiフランスさん
メタリックディアブロブラック
 YORIさん
サンビームレッド
 忍びさん

NINJA250R以外
 ZZR1400:かずさん、FTR223:鈴音ろんさん
 バンティッド1250:おいちさん、T-MAX:ニニさん
DSCN0935.jpg
DSCN0936.jpg
DSCN0939.jpg
DSCN0940.jpg



ここで、遠征中のHORIーG先輩よりTELが。
今、山梨だよって汗;
ほんとにチームHORI-Gは元気ですねぇ~(笑)


美山での撮影会に満足した一向は、RSタイチに向け出発。
京都市内の渋滞にうんざりしつつ、到着。

ここで、sad_macさんと別れました。
遠く、神奈川からありがとうございましたm(_ _)m

その後、たこやき『いっちゃん』へ
着いたとたんにシャッターを降ろされるというネタをして頂き、
ありがとうございました(笑)

たこやきおいしかったですよにっこり


纏まりのない文で、足早にお送りしましたレポートでした。

お付き合い頂きました皆様に感謝です豆電球
スポンサーサイト
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(23)  |  ↑Top

Comment

おかれさまでした!

幹事ごくろうさまでした。
そして途中離脱してすいませんでした。
たこ焼き行かれたんですね。
食べたかったなぁ~~
次回も誘ってやってください。
フランス | 2009年03月30日(月) 00:39 | URL | コメント編集

お疲れさまでした、こちらも無事帰宅しました。
昨日今日はいろいろありすぎて若干パニクってますが、
すでに次回のことで頭がいっぱいです(笑)
ありがとうございました~
tez1979 | 2009年03月30日(月) 00:59 | URL | コメント編集

ブログチェック二番目~。蒼い鳩です。30日有給を取っちゃったのでおもいっきり夜更かしモードです!
うわ~、T-MAXもいたんですね。ビクスクの中では一番スタイリッシュだと思ってるので実物を一度見てみたかったです。
来月は参加しますよ~。さすがにもう凍らないだろうし(笑)
追記
たい焼きうどんってホントにメニューにあるんですか?
蒼い鳩 | 2009年03月30日(月) 01:48 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました。
そして企画お疲れ様です。

たいやきうどんなんてそんな美味しいネタ、いつの間にやってたんですか(笑)
違うテーブルだったので気付きませんでした。

次回は風吹いててもNinjaで参加しますのでよろしくお願いします。
おいち | 2009年03月30日(月) 01:59 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした。
関西初(?!)のNinja250R MTGという事で万障繰り上げて
飛び行ってしまいました。
いったいどうなることかと思いましたが、ニンジャ勢揃いの様を
見ると、参加してよかったなぁ、とシミジミ。

皆さんそれぞれのカスタムもあって、また参考になりました。
あ、もちろんてんさんの「bremboのパチ物」も目立ってましたよ!(笑)

次回は三重でしたっけ?
うーん・・・、そうだ、ETCください!
YORI | 2009年03月30日(月) 06:54 | URL | コメント編集

ご来店・・・

ありがとうございました。
楽しい雰囲気が、伝わって来ました。

他の方のブログで、美山の勢揃い写ってましたよ。

ドンドン広がるのか?教団衆が・・・   (笑
ロンゲのオヤジ | 2009年03月30日(月) 09:23 | URL | コメント編集

てんさん 昨日は楽しかったです  ありがとうございました。
日吉から美山へのルート・・よく我慢しました~ 拍手! 前方・後方の情報に気を配りつつの先導は大変だったと思います。なんせ17台でしたから・・お疲れ様でした。また次回、仕事の都合がつけば参加させていただきますので、宜しくお願いしますね。たい焼きうどん てか・・・  おだしと餡子の組み合わせが素晴らしい!・・んなわけないっしょ~ 鈴音さん さすがです(笑)
ゆきママ | 2009年03月30日(月) 10:29 | URL | コメント編集

帰ったら21:30だった・・・
気合入れて帰ったんだけど、寒さで休憩の回数が増えちゃって(ーー;)

何でこの日にしたんだよバカヤロー。と叫んでみた(笑)

あ、でもちゃんと教祖ネタ仕入れといたから(笑)
帰り道だからアップは・・・週末かも(笑)
HORI-G | 2009年03月30日(月) 11:26 | URL | コメント編集

V字が残念でたまりませんでしたが、すっごい楽しかったです!!!

みんなと離脱するのがどれだけ惜しかったことか・・・orz
ぽこ | 2009年03月30日(月) 13:36 | URL | コメント編集

てんさん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
おさえに抑えていらしゃてもまだ付いていけずすみません。
次回は20台ぐらい揃ってほしいですね。
赤の仲間が参加してほしいと
ちょぴり寂しかったです。
忍び | 2009年03月30日(月) 14:31 | URL | コメント編集

いや、いや・・・・

何度も言いますが、ホンマにありがとね!(^^)

市内で渋滞に巻き込まれたのは、しゃぁないとして・・・

今回のミーティング、大成功と言ってえぇやろ!(^^)

なんちゅうても、一人も事故、怪我が無く、終えたのがなによりでしたわ。


・・・・・ちゅうか、教祖に隠れて・・・・あんな隠しネタを・・・(笑)
まぁ、注文した鈴さんも、なんちゅう、食い合わせじゃ!(^^;)
sukedai | 2009年03月30日(月) 18:36 | URL | コメント編集

ヤッパリ 待ってて くれなかったのね(T_T)(爆)

天気がよくて 何よりでした

しかし あれだけ 台数が あると 凄いですね

次回は 絶対 邪魔しに いってやる~(爆)
村さ来 | 2009年03月30日(月) 19:34 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたw
皆さん無事帰還で。
V字展開に群がる写真ワロタ
特に上が白黒で写真撮ってるお方が。。。。。。。写真撮ってるポーズがgoooo(ギャハハハ(≧▽≦)
熊本青忍 | 2009年03月30日(月) 20:35 | URL | コメント編集

てんさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

まさかあんなに大勢集まるとは思ってもなかったので驚きでした。

次回も是非参加させていただきますので
よろしくお願いいたします。
セレ | 2009年03月30日(月) 21:35 | URL | コメント編集

フランスさん
 お疲れ様でした。
 そういえば、途中離脱する人は、何か面白いネタを残していくというルールが
 あったんですが、 フランスさんからは頂いてませんよ(・・)

 いつ頂けるんでしょうか?(笑)

tez1979さん
 お疲れ様でした。
 そして、寒い中ありがとうございました。

 そのうち、静岡にも行くかもしれないので、その時はお願いします(^^)
 次回はがっつり走りましょう。

蒼い鳩さん
 次回のミーティングが来月になるか、5月になるかは、まだ不明です。
 決まり次第、発表しますね。

 たいやきうどんなんてメニューがあっても、誰も頼まんと思いますよ。
 企画:てん、実行:ろんさんって感じでお送りしました(笑)

おいちさん
 お疲れ様でした。
 自分もろんさんとは、違う席に座ってましたが、周囲への警戒は怠りません。
 面白いネタがあるかもしれないんで(笑)

 次回はNinjaで会いましょう!

YORIさん
 ん。bremboのパチ物やって!(怒)
 君は、喧嘩を売りにきたんかな(笑)
 
 今度、会うときは背後に注意しといた方がいいよ(^^)

 そうだ、ETCください!
  ↑
 下道LOVEのYORIさんには必要なし!(笑)

追伸
 今度、携帯に連絡を頂ける時には注意して下さいね。
 パソコンも出かける前だと見なかったりするんで。  

ロンゲのオヤジさん
 たこやきおいしかったですよ(^^)
 特に、サービス(ただ)で頂いた揚げたこやきが(爆)
 
 ドンドン広がるのか?教団衆が・・・   (笑
  ↑
 そうなんです。自分の抵抗も空しく
 恐ろしいぐらいの勢いで関係者が増えてます(><)


 
てん | 2009年03月30日(月) 21:43 | URL | コメント編集

Re

ゆきママさん
 かずさんにもゆきママさんにも助けて頂いて
 ありがとうございました。

 皆さんの力量が不明なので、抑えてたつもりだったんですが、
 不十分だったようで教祖には何回も言われましたよ(笑)

 次回も早めに告知するようにします。
 かずさん共々の参加をお待ちしてます(笑)

 それと、日本海にもご一緒しますよ(^^)

 たいやきうどんは、自分も試してないので、何とも…
 ろんさんには、悪乗りに付き合ってもらい申し訳なかったです。

HORI-G先輩
 バカヤローのてんですが、何か(^^)

 長旅、お疲れ様でした。 
 いつもの漲るようなオーラは何処に行ったんでしょうか?
 それあれば、寒さも平気なはずですよ(笑)

 次回の事で、相談があるんでまた、連絡します。

ぽこちゃん
 まぁ、しゃあないでしょ。 
 機会はこれっきりじゃないし(^^)

 でも、この企画に乗ってきたからには、
 次回からは強制参加+自分の手下やからね(笑)
  
忍びさん
 寒い中、ありがとうございました。

 人それぞれペースがありますから無理なさらずに走られるのが一番だと思います(^^)
 逆にペースをあわせきれなかった自分にも問題がありましたからので、お気になさらず。

 赤もGet作戦は展開していきますよ。
 たぶん、教祖が(笑)

 後、SEさえ揃えば、全色コンプリートなんですが…。

sukedaiさん
 お疲れ様でした。
 サポート助かりました。

 でも、周囲に対する哨戒術も学んで欲しいです。
 自分は、ろんさんの食い合わせに一瞬で反応しましたから(笑) 
 ネタは自分の手で掴みとるもんです(^^)

村さ来さん
 いえいえ、待ってましたよ。
 2分ぐらい(爆)

 次回は 絶対 邪魔しに いってやる~(爆)
   ↑
 邪魔するんやったら、帰ってぇ~(爆)

熊本青忍さん
 ゆきママさんとアイドル撮影会みたいですねって話してたんですわ(笑)
 
 あれが、教祖のお祈りポーズです。
 見たら、変態になってしましますので要注意です(爆)

セレさん
 お疲れ様でした。
 
 主催者の自分が、あんなに台数が集まるとは思ってなかったんで…
 あれだけ集まれば、もう20台でも30台でもおいでってなもんです(笑)

 次回もお待ちしてますね(^^)
 
てん | 2009年03月30日(月) 22:17 | URL | コメント編集

てんさん
ネタ?ネタ!!??
聞いてませんけどっ!!!!????

次回までの宿題でお願いします・・・
フランス | 2009年03月30日(月) 23:44 | URL | コメント編集

いやいやいや~^^;
ろんサンと一緒のテーブルに居たとらは見た!!(笑)
てんさんが『そのままで食べれると思ってるのか!!』
ネタばらしっ♪^^
って訳でお疲れさまでした^^
GW混みそーですが、何か出来たら良いな^^
とらっきー250R | 2009年03月31日(火) 00:09 | URL | コメント編集

てんさん皆さん、先日はお疲れ様でした('∇')
大遅刻してしまい、申し訳ないorz
しかし、想像していたよりも忍者の方が多くて、
びっくりしました!ヽ(゜ー゜;)ノあれだけの台数集まると壮観ですね('∇')

自分的には、たいやきうどんをネタにしてもらえたので、
役目は果たせたかなと・・・( ´ー`)
鈴音ろん | 2009年03月31日(火) 00:17 | URL | コメント編集

すっごい集まりですねぇ(^^;

あまりの迫力に、近寄りがたいっす・・・

hanaもその日、いっちゃんの近くまでいってたんですけど
引き返しちゃってました~
本能???
hana | 2009年03月31日(火) 00:35 | URL | コメント編集

ありがとうございました。
愉快で楽しい人ばかりでメッチャ癒されました(笑)
次回は是非とも一緒に走りたいですね。
「会社のバカヤローーー!!!」
うえひろ | 2009年03月31日(火) 07:20 | URL | コメント編集

Re

フランスさん
 はい。言ってませんもん(爆)

 宿題の答えを楽しみにしています(^^)


とらっきー250Rさん
 とらちゃんもそんなに取り上げて欲しいなら、
 ネタになりそうな食い合わせをしてみて下さい(笑)

 自分が点数を付けます!!(^^)

鈴音ろんさん
 遅刻は駄目ですよ~。
 自分もやりかけましたが(笑)

 役目は果たせたかなと・・・( ´ー`)
  ↑
 ネタ提供ご苦労様です。帰ってよし!(笑)

hanaさん
 近寄ってきた人もいましたよ。
 でも、教祖の姿を見て苦笑い…

 プレッシャーを感じとるとは、
 hanaさんもニュータイプ(笑)

うえひろさん
 次こそは、CBの走りを拝見したいです。
 是非ともご一緒して下さい(^^)
てん | 2009年03月31日(火) 23:34 | URL | コメント編集

そういえば最初ボク強制参加でしたね(笑)

望むところです!テンションアゲアゲで!!!
ぽこ | 2009年04月01日(水) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/89-213584c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
