☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.01 (Wed)

原チャでGo!!

ミーティングの翌日。

有給を取っていたので、久々に平日がお休みきらきら

昼過ぎに起きると、いい天気やん太陽

天気がいいと出かけたくなる性分なので
取り合えず買い物に出かけました。

今日の相棒は、家族共用のアドレスV100。
自分は、1年ぶりぐらいに乗りました(笑)

最初は、近所に買い物に行って帰るつもりだったんですが、
トコトコ走ってるとなんか楽しい~音符

高校生に戻った気分きゃー!

そのまま足を伸ばして、神戸三田方面へと探検
DSCN0945.jpg
行った事のない山道も原付なら、へっちゃらにっこり
まぁ、My忍でも突っ込みますが。

ゴルフ場の間を突っ切る道だったのですが、フェンス等一切なし。
OBでボールが飛んできたら、直撃です!!うーん

DSCN0948.jpg
塩田八幡宮でお参り(ー人ー)

さらに奥へと分け入り、アドレスを広場に止めてテクテク歩くと
DSCN0950.jpg
神戸市の水瓶、千刈ダム
平日なので、人影なし・・・。

来た道を少し戻り、武田尾方面へ

荒れた道を進むと
DSCN0958.jpg
宝塚の水瓶、川下川ダム

何も悪いことしてないんですが、自分が湖面を覗き込んだのと同時に
こんな放送が流れてきました。

『管理事務所よりお知らせします』
---------------------------------------------------
川下川ダムは宝塚市民の大事な資産です。
許可無く進入したり、ごみを投棄しますと罰せられます。
悪質な場合は写真撮影の上、直ちに警察へ通報いたします。
---------------------------------------------------

…………。

気まずい・・・。


一目散に逃走…
じゃない、その場を後にしました(笑)

気分は高校生でも、昔ほどスクーターで攻められないと実感した1日でした(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
今だから思える。原チャリツーもたまにはいいかもにっこり

 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  ↑Top

Comment

おい、おい・・・

教祖より一回り以上若いとはいえ、スクーターで攻めるなよ!(^^;)
まぁ、2ストのアドレス100なら結構、おもろいやろな。

でも、分かるわ~!
通勤で乗ってるJOG丸も50ccとはいえ、2ストやし飛ばしたなるわ~!
sukedai | 2009年04月01日(水) 19:57 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 若いとかは関係ないんじゃないんじゃ?

 スタートは遅いですが、スピードに乗れば結構快適なんですよ。
 しかも、昔は峠で……な事してましたし(笑)

 でも、今は怖くて無理です(><)

 2ストやし飛ばしたなるわ
  ↑
 国家権力に捕まったらネタになりまっせ(笑)



 

 
てん | 2009年04月01日(水) 20:18 | URL | コメント編集

1枚目の写真・・山道・・きっと私も突っ込んでいくタイプです(笑) 昨年の夏はバリオスで突っ込んで行き、ユーターンできない上り細道でエンスト・・警察のお世話になったことがあります(恥)  ちっちゃなバイクが有ると便利ですね~ 冒険にはもってこいだね♪
ゆきママ | 2009年04月01日(水) 20:39 | URL | コメント編集

スクーターは代車のフォーサイト以来乗ったことがないです。
すっかりバイクの乗り方が染み付いてた自分には非常に怖いものでした。
もう乗れないなぁ。
蒼い鳩 | 2009年04月01日(水) 20:59 | URL | コメント編集

オイラもセカンドが欲しい・・・

本音はもう一回XRやけど、原チャでもいいな。
でも両足そろえて乗れないから中古でマグナ50でいいかな(笑)

山道は・・・もうちょっと道幅が広ければ突っ込んでるな(笑)
HORI-G | 2009年04月01日(水) 21:27 | URL | コメント編集

ほら、日頃の行いが・・・(ゲフンゲフン
ぽこ | 2009年04月01日(水) 21:27 | URL | コメント編集

Re

ゆきママさん
 虎穴にいらずんば、虎子は得ずって感じですかね(笑)
 トラに食われる事もしばしばありますが…。

 100ccぐらいのオフ車があれば、もっと最高なんですけどね(^^)

蒼い鳩さん
 やっぱり、昔の感覚は多少でも残ってるみたいです。
 乗り始めは、違和感もありますが慣れてくると、
 なんてことなかったです。

 
てん | 2009年04月01日(水) 21:27 | URL | コメント編集

Re

HORI-G先輩
 アドレスは自分専用ではないんで、乗る時には
 事前に予約がいります(笑)

 マグナ50でいいかな(笑)
   ↑
 先輩の体格やとちっちゃくありません?
 ここは、思い切ってアプリリアのクラシックとか(笑)

ぽこちゃん
 日頃の行いがいいから、通報されなかった!
 じゃない、何もなかったんです(笑)
 
 

てん | 2009年04月01日(水) 21:33 | URL | コメント編集

悪質な場合は写真撮影って・・
そんなエージェントが飛んでくるのか(笑)

関係ないけど・・アプリリアクラシック、いいですなぁ。

関係ないけど・・今日はいろんなブログで騙されました(笑)

ここはウソついてないですね(笑)
tez1979 | 2009年04月01日(水) 21:57 | URL | コメント編集

Re

tez1979さん
 そんなエージェントがいたら嫌だなぁ~(><)
 戦いを挑んでみますが、多分負けるでしょう(笑)

 今日はいろんなブログで騙されました(笑)
   ↑
 それは、お気の毒に。
 てんのブログは大丈夫ですよ。
 今日だけではなく、毎日が嘘で塗り固められてますから(爆)  
   

 
てん | 2009年04月01日(水) 22:07 | URL | コメント編集

原チャか・・・
久しく乗ってないですねぇ(^^;

けっこう、楽しめそうでいいですねぇ~♪

原チャで京都まできませんか??
hana | 2009年04月01日(水) 23:18 | URL | コメント編集

管理事務所の放送、てんさんが入ってきたのを見た職員が流してたりして(笑)

先日針テラスに寄った際、バイクを停めた直後に
 「無許可の集会やイベントは禁止しております」
って放送が流れてきて、ちょっとビックリしました。
別に後ろめたい事は無いですけどねっ!(笑)
おいち | 2009年04月01日(水) 23:53 | URL | コメント編集

どうせアプリリアなら

アプリリア TUONO50でもいいかもね(笑)

実物見たこと無いけど・・・
HORI-G | 2009年04月02日(木) 14:43 | URL | コメント編集

エイプの時に夜ツーとかで三田から西谷方面に抜ける道とかよく走りました^^
探検楽しいんですよね~☆
とらっきー250R | 2009年04月02日(木) 21:52 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 本当のトコトコツーリングです(笑)

 原チャで京都まできませんか??
  ↑
 昔はやった事ありますが…
 ご勘弁下さい(><)

おいちさん
 あれは、確信犯のような気がします(笑)

 針ではそんな事いわれるんですか!

 やっぱり、広いだけあって、いろんな人が
 集まってくるからですかね(^^)

HORI-G先輩
 TUONO50ですか?
 先輩には似合わないので却下(笑)

 それは冗談ですが、DNA50なんてのもどうでしょう?
 スタイルもですが、メットインもついてますよ(^^)

とらっきー250Rさん
 これは、その道から脇に入った道です(^^)

 探検しなけりゃ、道は開拓出来ませんからね。
 
 

 
てん | 2009年04月02日(木) 22:17 | URL | コメント編集

ミーティング24日になればもろドンピシャのタイミングばっちりです!
期待してま~す!
蒼い鳩 | 2009年04月03日(金) 01:33 | URL | コメント編集

わおw( ̄▽ ̄;)w
企画者になってんじゃん・・・???

これで行かねってなったら殺されそうだな・・・

今から予定あけとこ(笑)
HORI-G | 2009年04月04日(土) 01:50 | URL | コメント編集

自分も24日なら休み取れまーす♪
とらっきー250R | 2009年04月04日(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/92-faed4d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
