☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.12 (Sun)

お散歩レポート&ミーティングのお知らせ

土曜日、午前中は会社の会議。
こんなに天気いいのに面倒だふぅ・・・

会議終了後、昼ごはんを食べて自宅に直帰!!

午後からは予定もないし、
せっかくの天気やのに出かけないと勿体無いにっこり
JR武田尾駅周辺にお出かけ。

JR旧福知山線のトンネル
DSCN1021-1.jpg
ライトがないとなんも見えません…マジですか

中はこんな感じ
DSCN1026.jpg

武田尾橋
DSCN1023.jpg

それにしても、昼間は暑いです汗とか

2時間程度のちょっとした散歩でした。

そして、その夜。

ある方からTELが。
でも、それは次の機会に!

---------------------------------------------------
ミーティングのお知らせ

【More・・・】

先日より、お知らせしていた
ミーティングについて

5月24日に開催します。

詳細はしばしお待ち下さい。

ただし、今回は走行5・グルメ3・ミーティング2ぐらいの割合で考えています。
長距離走行の予定になると思います。
 |  Ninja250R  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  ↑Top

Comment

夜中 あんなトコで お会いするとは(゜∀゜;ノ)ノ

お姉さんは 綺麗だし

お兄さん達は 面白いし(笑)

また 次回よろしくお願いしますm(_ _)m
村さ来 | 2009年04月13日(月) 14:33 | URL | コメント編集

ミーティング24日に決まったんですね。
早速勤務変更行脚しなければ・・・(笑)

走り5という事ですが、参加人数多い場合は道知ってる人が何人かいた方が都合良いでしょうから、ある程度走る場所決まったら下見してきますよ。
三重県人なので、気軽に言って下さいね。

それにしてもトンネルの写真見ると、何か出てきそうで怖い・・・(笑)
小心者のおいちでした~
おいち | 2009年04月13日(月) 17:33 | URL | コメント編集

まさか夜中にあんな所で会うとは・・・(笑)

お疲れ様でした(^O^)

ルートはあれでよければそのままこっちでアップしてもいいよ。
関西勢の集合場所だけ針にしとけば問題なくみんな集まれるかと・・・

現地の人はどこか適当に(笑)

よろしくね~(^O^)v
HORI-G | 2009年04月13日(月) 17:44 | URL | コメント編集

まさか夜中にあんな所で出会うとは・・・・・・(爆)

楽しかったですね~♪
またよろしく頼みます。
こちらは当分自粛生活・・・・かなぁ(^ ^;
風追い人 | 2009年04月13日(月) 18:14 | URL | コメント編集

まさか夜中に、あんな所・・・・・・・って・・・・・

よれへんやないかぁ~~~~~~~!!!!(笑)

まっ・・・・それどころや無かったけど(^^;)
sukedai | 2009年04月13日(月) 19:49 | URL | コメント編集

昨日はお疲れさまでした。

帰りは私の仕事に間に合わすペースでごめんなさいねm(_ _)m
動画にばっちり、てんさんの走り捕らえてますからね~
楽しみにしといてください。って、言っても編集にしばらくかかりそうですが(^^;

走りを見てクネクネ好きとお見受けしました。
また、一緒に山道走りに行きましょう(^^v

リンク頂いていきます~
Kiz | 2009年04月13日(月) 20:35 | URL | コメント編集

JR旧福知山線のトンネルか~
結構狭いところを電車が通ってたんだな~
JR旧福知山線が全部道路になってるの?

5月24日に第2回ミーティング開催、了解しました!
休みが取れるように努力いたします!v-433

かず | 2009年04月13日(月) 20:51 | URL | コメント編集

走り5はちょっと不安ですが、もちろん今度こそ参加しますよ~。今日行ってきた善光寺回向柱のご利益で晴れてほしいです。
蒼い鳩 | 2009年04月13日(月) 20:58 | URL | コメント編集

こんばんは!(。・▽・)ノ
24日行けるで~♪
しかし、ココは自分の良く行くコース♪
トンネルは入った事無いけど。。。^^;
とらっきー250R | 2009年04月13日(月) 21:12 | URL | コメント編集

5・24、ホビーショーとはズレてくれたので
行けます!!早くも2回目、よろしくお願いしますね。

今度は僕も動画撮ろうかな~♪


tez1979 | 2009年04月13日(月) 22:38 | URL | コメント編集

Re

村さ来さん
 夜中にあそこでお会いできるとは(笑)

 お姉様には、絶対に逆らわないようにしなければ…超怖かった(笑)

 また、よろしくですm(_ _)m
 
おいちさん
 三重の海沿いに攻込む予定にしてます。 
 何かあれば、相談させて下さい。

 バイクとか車で通れるトンネルは一瞬だけですよ。
 それでも、結構怖いですが…

HORI-G先輩
 夜中にあそこでお会いできるとは(笑)

 さすが、先輩。
 ルートはそのままパクらしてもらおうと思ってました。
 集合場所は適当で!(笑)
 
 2日酔いは止めて下さいね(爆)

風追い人さん
 夜中にあそこでお会いできるとは(笑)
 
 とても楽しかったです。
 風さんが夢の中へ行かれた後に、
 正座で説教を受けてました(笑) 

sukedaiさん
 次回は、教祖にもあの地獄を見せてやろう。
 まさか、早朝から最高速アタックするとは
 思いませんでしたわ(爆)

Kizさん
 お噂通りの切れた走りを
 拝見させて頂けただけで光栄でした(^^)

 自分のヘボヘボ走りが撮られてるなんて恥ずかしいです。

 また、お願いしますm(_ _)m

かずさん
 一昔前は、ローカル路線だったんですよ。
 自分が小さい頃まで、ここを走ってたんです。
 雰囲気的には、保津川のような感じですかね。

 廃線後は、ごく一部が舗装されてるだけで、
 後は、無許可のハイキングコースに成り果ててます。 
 
 24日は是非とも着て下さいね。
 ゆきママさんにも、是非ともお声がけ下さい(^^)

蒼い鳩さん
 走り5って距離を走るって事なので、暴走は控えめに(笑)

 今年は、晴れ男と名乗ってる方もいらっしゃるので、
 大丈夫かと思いますけど(爆) 
 
てん | 2009年04月13日(月) 22:41 | URL | コメント編集

Re

とらちゃん
 おっ。来れるんけ~(^^)
 待ってるよ!

 何故、トンネルに入らん!(笑)
 自分も一瞬ためらったのは、ナイショ…

tez1979さん
 狙ってはいないんですが、結構皆さんの都合があうようで(笑)
 
 次も雨が降らなきゃいいんですがね。

 動画撮影ですか。どんなネタをやろうかな(笑)
 
てん | 2009年04月13日(月) 22:50 | URL | コメント編集

あら、何時の間にか日程が決まってるじゃないですか!
5月24日ですね・・・・ 
えぇ~ 無理やり予定を変更してでも参加します!
よろしくです♪
セレ | 2009年04月14日(火) 16:30 | URL | コメント編集

Re

セレさん
 いつのまにか日程を決めちゃいました(笑)

 無理しての参加は構いませんが、
 奥さんへの言い訳には、教祖を悪者にして下さいね(^^)
てん | 2009年04月14日(火) 20:32 | URL | コメント編集

まるで防空壕のようなトンネルですね・・・
もうそちらは「暑い」んですか(;^ω^)
本日ようやく秋田にも桜前線様がいらっしゃいました♪(笑)
もり@みちのくNinja | 2009年04月14日(火) 20:48 | URL | コメント編集

2日酔いは止めて下さいね(爆)
↑前日の23日がね~同窓会なんだわ、これが(ーー;)
どうなることやら・・・
HORI-G | 2009年04月15日(水) 00:51 | URL | コメント編集

Re

もりみちさん
 最初は100年ぐらい前に掘られたトンネルですから
 防空壕みたいってのも嘘ではありませんね(^^)

 やっと桜前線がそこまでいったんですか。
 じゃあ、これからは暖かくなる一方ですね。
 じゃんじゃん、走って下さい(笑)

HORI-G先輩
 23日がね~同窓会なんだわ
  ↑
 存じ上げてます。
 なので、子供ビールのみ許可します(笑)
てん | 2009年04月15日(水) 18:21 | URL | コメント編集

23日(゜∀゜;ノ)ノ

そういえば 私も 出向の日かも…

げっ いつやったけぇ~(爆)

バイクで出動だな… ニヤリ
村さ来 | 2009年04月15日(水) 19:23 | URL | コメント編集

いかにも出そうなトンネル・・・

ああああああ、だめだ・・・orz
ぽこ | 2009年04月15日(水) 21:06 | URL | コメント編集

Re

村さ来さん
 えっと、強襲をかけられるという
 認識でよろしかったんでしょうか(笑)

ぽこちゃん
 出る・出ないは、わかんないけど
 休日の昼間はやったら、ハイキングの人が結構いてるから
 大丈夫じゃないかな(笑)

てん | 2009年04月15日(水) 22:06 | URL | コメント編集

武田尾は紅葉の時期がお勧めですv-221
うえひろ | 2009年04月20日(月) 17:18 | URL | コメント編集

うえひろさん
 武田尾の紅葉は、有名ですからね。
 さぞ綺麗なんでしょう(^^)
てん | 2009年04月20日(月) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/98-4c8c0efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
