☆お知らせ☆

頃合いをみて、企画します(^^)


 |  スポンサー広告  |  ↑Top

2009'04.15 (Wed)

丹後半島1周 ~これが下っ端の現実さ(><)~

この話は少々誇張して書いております(笑)
そのままの内容で受け取らないで下さいm(_ _)m

では、スタートきゃー!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
去る、4月11日。
日付けが土曜から日曜に変わろうとしている時刻!!

プルルルル>(○。○ 9"--- モシモシ

オレダ ( ▼o▼ 9"

『今すぐに、村さ来さんの家まで来い。来なかったらわかってるな』的な電話が
某、HORIーG先輩からかかってきました(笑)

拒否権もないようなので、自転車出勤。
自宅から、数分で到着。

そこには、結構な具合に出来あがった状態の
村さ来さん風追い人さんあお姉様、そしてデモーンHORI-G先輩が(笑)

一先ず、テンションを上げていこう矢印
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
紆余曲折がありまして、 

そこで反省してなさい!(  ̄  ̄)σ…( _ _)ノ|壁

初対面のはずなのに次回からは
あお姉様には、絶対に逆らいません!
という結論が生まれました(笑)

また、ここに服従関係が誕生したのです汗;

その後、2時間程して自宅に帰りましたが、
『5時半に集合ね!!』
………びっくり

早朝にも有難~い、お呼び出しが怖い

【More・・・】

寒いので適度に休憩を入れつつ、向かうは丹後半島!!

ご近所の白い悪魔がかっとんで行き
続いて、赤いCBRもかっとんで行き

(≧◇≦)))) 待ってぇ~。

寒さに負けて休憩中!!
DSCN1032-2.jpg

途中、Kizさんと合流を果たした一行はさらにペースを上げ進みます。

小天橋にて休憩中!!
DSCN1040.jpg

写真を撮るのに夢中で、置いてた荷物が砂まみれに…たはー

さらに五色浜に移動して
DSCN1047.jpg
探索中……( ・_・) ン? 
1、2、3、4。一人足りないびっくり

心が折れたとかで、こんな所に居てました
DSCN1043.jpg
やっぱり、ブランコに乗りたかったんですね(爆)

その後、あお姉様のおもてなしの為、ジェラート屋さんへ(笑)
外が暑かったので、ひんやりジェラートが最高でしたにっこり

そして、丹後半島の最先端、経ヶ岬へと到着。
一行は、灯台へ向かうことに!!

しかし、

坂道で心が折れたを叫ぶ一行DSCN1052.jpg
残りの3人は後方で、心がへし折れたようです(笑)

経ヶ岬灯台
DSCN1057.jpg
日ごろの運動不足の成果で足がピクピクするよ~星

まだ、続きがあるのですが、
長くなっちゃたので次回に続くにしますうーん
 |  ドライブ&ツーリング  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  ↑Top

Comment

こちらも始まりましたね~♪

しかし・・・改めて振り返ると・・・

某先輩って極悪だなぁ(爆)

あっ

灯台の写真めちゃ綺麗ですね。水平線が何ともイイ感じです(笑)
風追い人 | 2009年04月15日(水) 23:24 | URL | コメント編集

前日は ありがとうございましたm(_ _)m

ってか

私と 風さんは 控えめだったのですが…

赤と青が…

信号機で 例えるなら

てんさ~んも 含めて 私達三人は 間に挟まれた 肩見の狭い 黄色なのでしょうね(笑)

次から 基本 正座になりそうです(爆)
村さ来 | 2009年04月15日(水) 23:26 | URL | コメント編集

誰が極悪デーモンやねん(ーー;)
電話も最初は9時頃にかけてたはずやで~。

速度は白い悪魔が一番凶悪やん(笑)
こっちも必死やったのに(ーー;)

というわけで・・・・今週も5:30集合ね(笑)ウソウソ

HORI-G | 2009年04月15日(水) 23:43 | URL | コメント編集

いいなぁ てんさんには、鼠先輩がいて・・・

ち、違う いい先輩がいて(^^;)

ライディングブーツでは歩きにくい
こ、これは足腰を鍛えるためなのか・・・
黒忍人 | 2009年04月15日(水) 23:47 | URL | コメント編集

結構強引な方なんですね、さすが軍曹(笑)
うん、灯台の写真綺麗ですねぇ。自分の次の挑戦課題はこれかな……、海は遠いけどね。
蒼い鳩 | 2009年04月16日(木) 00:13 | URL | コメント編集

HORI-G先輩、ワイルドな方なんですね~(笑)
新幹線と並走とか、色んな伝説をお持ちみたいですし・・・

来月お会いするのが楽しみな反面、ちょっと怖かったり!?(笑)
おいち | 2009年04月16日(木) 02:12 | URL | コメント編集

そうか、HORI-Gさんは年は離れてるけど高校の先輩か。

走り屋チームの先輩なのかと思ってた。

先輩はいくつになっても先輩だから、後輩はつらいね~v-410
かず | 2009年04月16日(木) 11:39 | URL | コメント編集

>おいちさん
あの~~~三重県から発信されている某ブログでのうわさは、
かなり脚色されたうえ、誇張されてます。
決してそんなスピードは出しませんのでご安心を(^O^)

5/24のMTGでは隅っこで小さくなってるのが私だと思いますよ(笑)
HORI-G | 2009年04月16日(木) 13:02 | URL | コメント編集

ハードスケジュールお疲れ様ですww

ご近所にバイク仲間がいる環境イイですね!!!

自分はお会いした事はないですが、あお姉様、HORI-G先輩様には服従する考えです(爆)
もり@みちのくNinja | 2009年04月16日(木) 13:12 | URL | コメント編集

>おいちさん

いえいえ、HORI-Gさんは
隅っこで小さくなる方じゃぁ・・・   

気~つけなはれ!!   (笑
ロンゲのオヤジ | 2009年04月16日(木) 15:00 | URL | コメント編集

Re

風追い人さん
 さすが風さん!
 被害側なので、気持ちを悟って頂けるんですね(笑)

 灯台の写真めちゃ綺麗ですね。水平線が何ともイイ感じです(笑)
  ↑
 ありがとうございます。
 自分でも稀に見るきれいさです(笑)

村さ来さん
 え~。村さ来さんもそっち側の人間でしょ(笑)

 自分は、正坐どころかひたすら土下座になりそうです(爆)

HORI-G先輩
 誰が極悪デーモンやねん(ーー;)
  ↑ 
 誰でしょう?
 自分の口からはとても言えません(笑)

 確かにご近所の白い悪魔のかっ飛びぶりは…。
 今度は負けん! と言えるバイクが欲しいです(笑)

 今週も5:30集合ね(笑)
  ↑
 じゃあ、5時半からピンポン連打しますね(笑)

黒忍人さん
 そうそう、急に呼び出しをかけてくれる
 とても良い先輩を持ってます(笑)

 自分は冬以外は基本的に格安シューズでバイクに乗ってるので、
 山登りも苦になりません(笑)

蒼い鳩さん
 実際は結構、脚色してますからそこまでの事はないですよ(笑)

 海が遠い? 300キロぐらいですか?
 なら行けますねぇ~(笑)

おいちさん
 新幹線と並走?
 新幹線を追い抜くの間違いでは(笑)

 お会いするのが楽しみな反面、ちょっと怖かったり!?(笑)
   ↑
 教祖よりは百万倍以上、出来た人なのでその点はご安心を(^^)

かずさん
 走り屋チームの先輩って自分はいてないんです。
 レースをしてる人にいろいろ教えて貰ってましたから。 

 先輩はいくつになっても先輩だから、後輩はつらいね~
  ↑
 そうですねぇ~。ただ、先輩が若返ることもありませんが(爆)

もりみちさん
 確かに環境には恵まれてると思います。
 いろんな方に出会えてますし(^^)

 あお姉様、HORI-G先輩には絶対服従した方が身の為です(笑)
 ついでに自分にも(爆)

ロンゲのオヤジさん
 その通り!
 某高校の卒業生でそんな人はいませんよ(笑)
てん | 2009年04月16日(木) 19:08 | URL | コメント編集

呼び出しされてるてんさんが、なにげに楽しそうに見えるんですけど~(^^;

実は、HORI-Gさん大好きなんですよね( ̄▽ ̄)

経ヶ岬・・・
一人で行ったとき、メッチャ心細くなりましたけどね
なんかでるんでない???って
hana | 2009年04月16日(木) 19:47 | URL | コメント編集

いっちゃんのアルバムで拝見した
HORI-Gさんの優しそうなイメージが・・(笑)

ジョジョ第5部(マフィア編)を読んでいる
僕にはもう怖いものしか浮かびません(笑)

三重会合が不安だ~~
tez1979 | 2009年04月16日(木) 20:32 | URL | コメント編集

あっちの人?

確かに
学区は隣の 学区なので…

あっちの人ですけど
何か…


ニヤリ
村さ来 | 2009年04月16日(木) 21:33 | URL | コメント編集

えっ?・・・・

二等兵の家から・・・村さ来さんの家、そんな近所やったんか!

知らんかった・・・・ちゅうか、それが何やちゅうねんな!(笑)

白い悪魔・・・・名付け親の教祖が本家本元の超白丸をいつか披露しようやないか!(笑)
sukedai | 2009年04月16日(木) 22:30 | URL | コメント編集

Re

hanaさん
 楽しく見えますか?
 なら、そうなんでしょう(笑)

 なんかでるんでない???って
  ↑
 てんが出るかもしれません(笑)

tez1979さん
 こんだけ言ってるので多分やさしい先輩が見れますよ(^^)
 後で、自分が呼び出されてサンドバックになります(笑)

 実際の先輩は当日までお楽しみに(^^)

村さ来さん
 あっちじゃなくて、そっちの人ですよ(笑)
 
 でも確かに学区は、あっちの人ですね(^^)

 
てん | 2009年04月16日(木) 22:36 | URL | コメント編集

Re

sukedaiさん
 ちゅうか、それが何やちゅうねんな!(笑)
  ↑
 いやいや。突っ込みどころ待ちがっとるで!
 なんにもおもろないやん(笑)

 超白丸をいつか披露しようやないか!(笑)
   ↑
 ハリボテの白丸より白い悪魔の方がかっこいい(爆)
てん | 2009年04月16日(木) 22:40 | URL | コメント編集

近所にバイク仲間羨ましい~~~ww
ってジェラード写ってませんが次回かな??

でも第2回ミーティング開催の方がもっと羨ましいようなw
熊本青忍 | 2009年04月16日(木) 23:04 | URL | コメント編集

週末はありがとうございました♪
てんさんのおかげでネタ満載で楽しかったです

極悪な先輩がいると大変ですね
電話するのがんばって止めたんですけど…

あお | 2009年04月16日(木) 23:50 | URL | コメント編集

Re

熊本青忍さん
 縁があるって、すばらしいと思います(^^)
 
 ジェラート次回って言いたいところですが、ありません(笑)
 
あお姉様
 こちらこそ、ありがとうございました。
 次回は、もっと余裕を持って走りたいですね(^^)
 
 電話するのがんばって止めたんですけど…
  ↑
 後ろで、きゃっきゃ声がしてたのは
 気のせいだったんでしょうか?(笑) 
てん | 2009年04月17日(金) 00:20 | URL | コメント編集

なんだか、とても
羨まし思えるんですけど・・・
う~ん・・・やっぱり、羨ましい^^
のり助 | 2009年04月18日(土) 17:40 | URL | コメント編集

Re

のり助 さん
 九州にもたくさんバイク乗りが
 いてるじゃないですか!(笑)

 自分はたまたま、縁があっただけです。
 そのうちのり助にもありますよ(^^)
てん | 2009年04月18日(土) 18:10 | URL | コメント編集

経ヶ岬まで歩かれたんですね~  私は断念したので、灯台を写真に収めることはできませんでした。 経ヶ岬からのクネクネ道・・堪能されましたか?ヶ結構な距離を走られたのでは? 私はハンドル下げた分、上半身の体重が腕というより、グリップ握る手のひらにかかる重みで・・イタイ・・
明日少しだけまとまった距離を走ってきます・・長距離乗れるかな~   まねっこのゆきままでした
ゆきママ | 2009年04月18日(土) 23:12 | URL | コメント編集

これは大変でしたね(笑

このメンバーでは大変でしたね。

でも皆さん優しいので
呑みも走りも楽しかったでしょ?

ね!
ゴリ | 2009年04月18日(土) 23:40 | URL | コメント編集

Re

ゆきママさん  
 自分も結構しんどかったんですが、残りの皆様はさらに
 ひどかったようですね(笑)

 グリップ握る手のひらにかかる重みで・・イタイ・・
  ↑
 腰を入れる感じをイメージされてはいかがでしょうか?
 少しは変わるかも(^^)

ゴリさん
 やさしいメンバーだったですよ。

 ただ、走りにやさしさを感じられませんでしたが(笑)
 
てん | 2009年04月19日(日) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://motorsportsf1cargp.blog62.fc2.com/tb.php/99-3ae3ac73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
